ディズニー旅日記 春に会ったミニーちゃんのお話。

2017-06

Latest Entries

春に会ったミニーちゃんのお話。



※はじめに※こちらの記事は春真っ盛りな時期に書いたため、季節感完全無視の内容ですww
でもこのままお蔵入りになりそうだったので今日upしちゃいます。
時間を春に戻したと思って読んで下さると嬉しいです、すいません(笑)







ミニーちゃんが可愛かった話6

ミニーちゃんの左手に注目したい一枚。笑

というわけでこの前やっとまともにミキ広にてファッショナブルを鑑賞してきました。
40分前くらいに座りのセンター付近をポジった。

お天気は雨が降ったり止んだり…開始20分前くらいにも一雨ありましたが、
開始時間には無事止んで、最後までショーを見ることが出来ました♪
逆光で見るのは嫌だったのですが、曇ってくれてたので個人的には良かったです\(^o^)/

とかいうどうでもいい話はおいといて。
本題ですね、本題。

ショーの写真とグリレポごっちゃまぜな記事ですが、それでもよろしければ続きからどうぞ。


いや~~~。
急に言うのもあれだけど、ファッショナブルのミニーちゃんすんごく可愛かった。。。

ミニーちゃんが可愛かった話7

ミニーちゃんが可愛かった話1

ミニーちゃんが可愛かった話2

ミニーちゃんが可愛かった話4

ミニーちゃんが可愛かった話10

うん。貼るだけ貼ってみました。
少しだけセンターよりずれたところをポジったんですけどね(多分)
見事にミニーさん踊るポジでしたヨぐふふふふっ。

で、ファッショナブル終わったあと帰ろうと思ってたのにミニーちゃん可愛かったから
ミニーちゃんに会いたくなるっていう症状が起こりまして←

足が勝手にロストリバーデルタへ。笑

てことでトレミニ行ってきました!

ろ「ミニーちゃん、ファッショナブルイースター見てきたよ!ミニーちゃん来るところで!」

ミ「あら、そうなのね♪」

ろ「もうね、ミニーちゃんすごい可愛かった!一番可愛いっ> <」

ミ「一番?」

ろ「うん> <」


そういうと可愛~く照れてくれて、ろんたさんさらにメロメロwww

このあとワンショ頼んだら

ミニーちゃんが可愛かった話8

ミニーちゃんが可愛かった話9

あら~~~~~~、まさかのファッショナブルと同じポーズ///←いや、よくあるポーズだけども。
ちょうどさっき見たばかりだからそういう風に考えちゃうポジティブ野郎。笑

このあと

ミ「写真ちゃんと撮れた?」と聞かれたので
ろ「うん!ミニーちゃん可愛いよ~> <」と言ったら
まさかのミ「一番がついてないけど。」と人差し指立てて私に真顔(に見えたw)で訴えてくるミニーさんww

ろ「あ、うん!!もちろん一番可愛い~~> <」
って訂正したら、またそれはもう可愛~く照れて下さいました♪笑

いや~~~、ミニーの少しだけ黒い(?)部分を見た瞬間でしたねww
でもそんなミニーちゃんも大好きです////笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/524-dbf6499c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム