ディズニー旅日記 ショー開始時間に行っても楽しめる場所

2017-06

Latest Entries

ショー開始時間に行っても楽しめる場所



ショー開始時間に行っても1

それはもちろんザンビ前。

2回ほどこの挑戦をしているろんたさんですが(2回だけかよ!!.!)
ここはほんと撮影メインだったら全然楽しめる。

とりあえず開始時間になって立ち見の中央エリアあたりをポジって。だいたい4列目とか。

で、早速立ち見最後列の良いところ。

ショー開始時間に行っても2

ダンサーさんたちが出てくるところを見れる♪
でもこれはその時の運というか、そんな感じ。囲みがあれば見えませんしね。
ファッショナブルはほんとダンサーさんの衣装好きすぎたな…

…と話がそれましたが。

バージ乗ってるキャラもなんとな~く見えたりする。

ショー開始時間に行っても3

ほんとなんとなくレベルwww
嘘はつきません、盛りませんwwwなんとなくなんですwww

で、このあとやってくるグーフィーたちのバージ。

ショー開始時間に行っても4

ショー開始時間に行っても5

これはほぼ視界良好だった♪高いところにいてくれるので\(^o^)/
たまに前の方の頭が入ったりしますけど気にならないレベル\(^o^)/

ショー開始時間に行っても6

ミステリアス組の曲にノッてたらカルロッタさんから静かにするようにと言われる。

で、ステージも意外と見えまして。

ショー開始時間に行っても7

マックスを撮りたかったのに、入ってきやがったおっさん。(可愛いから許します)

ショー開始時間に行っても8

あ。良かった撮れた。

まあステージ見えたと言ってもずっと見えてたわけではありません。
でもステージ見えなくてもバージにはカルロッタさんとホセパンがいます。

ショー開始時間に行っても9

ショー開始時間に行っても10

ショー開始時間に行っても11

ショー開始時間に行っても12

だからステージ見えなくてもぜーんぜん楽しめちゃうのがほんとに素敵( *`ω´)

グーフィーたちがバージに乗り、去って行ったあとはドナデジバージが到着。

ショー開始時間に行っても13

ショー開始時間に行っても14

ショー開始時間に行っても15

こちらももちろん視界良好。
家鴨カップル可愛かったー♪

最後はご存知の通りほんのすこーーしだけステージに上がるミキミニ。

ショー開始時間に行っても16

ほっぺたくにゅくにゅ////
隙間産業でギリギリ撮れた一枚。

ショー開始時間に行っても17

いや~。ほんと地蔵0分でここまで写真撮れるのはザンビ前だけじゃなかろうか。
と、勝手ながら思ってます(笑)
他のポジはショー開始後に行ったことないのでわかりませんがね。

ていうか、写真いっぱい載せてしまってすいません!!!
追記に書けば良かった…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/523-f638ee52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム