ディズニー旅日記 お鼻にサインをもらう

2017-06

Latest Entries

お鼻にサインをもらう



少し前のトレイルでのこと。

グーフィーのこのお写真にサインをもらってきました。



グーフィー、この写真を見るや否や

「なにこれ。ねえ。なにこれ。鼻でかい。」

と、写真をずっと指差してましたww
キャプさんにも「これすごくない?」と指差して目で訴えていた。

ろ「このお鼻のところにサインをもらいたいんだけど、いいかな?」
グ「なるほど!いいよ!」


と言ってペンを渡したら、自分のほんとのお鼻にサイン書こうとするグーフィーww
ナニソレ可愛すぎる!!!!オタ心わかりすぎてる!!!!←

もうね、「うーん、お鼻って書きにくいなあ」ってなってるグーフィーはただの天使で。
結局、ろ「写真の方のお鼻に書いてもらってもいい?爆」って言って無事サインゲット。笑

このあとワンショットを頼んだら

グ「またアップで撮ろうよ!あの、さっきのやつみたいに!」

と、グーフィーが言って下さいました。
キャラからそういう提案?みたいなのしてくれるのって嬉しいですよね。私が単純なだけかな?笑

お鼻グリ

で、この可愛さな。

あーーーこの可愛い手を全部いれられなかったことが大変後悔である。
魚眼で撮りたかったな~(;_;)
手を全部いれようとすると微妙にアップじゃなくなるし、色々悩んだ結果の一枚になったww

グーフィーが「今撮ったのも印刷してもってきてね☆そしたらまたサインするからね☆」
と、身振り手振りで言ってくれました。ウレシイ(T_T)

優しいグーフィーさん大好きです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/519-4942398d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム