ディズニー旅日記 おま、傘どうしたん

2017-08

Latest Entries

おま、傘どうしたん



この前、雨バのファッショナブル見てきました。

雨バのファッショナブル1

ええ、雨でしたよ。雨。
なんか午後から雨止むんちゃう?みたいな予報だったけど止みませんでしたよ。

まあなんだかんだラップにつつまれたキャラちゃんはカワイイ。

雨バのファッショナブル2

雨バのファッショナブル3

雨バのファッショナブル4


そしてバージがまたやってくるころには雨粒がレンズについて自然ソフトフィルターにww

雨バのファッショナブル5

雨バのファッショナブル6

これはこれで好き♡(完璧自己満足)

で、本題はここから。続きに書きますねん♪


実は、この日風も結構吹いてて。
傘をさしながら撮影するのが難しかったんですよね~・・・

なので最初は傘を差してたんですけど傘があまりにも好き勝手動くので
まさかの傘を閉じるろんたさん。
意外と小雨になってたので「これは傘なしでイケる!」と思ったのです。

でも他の方々は傘を差してたので、一人傘を差してない私に気づいてくれたキャラさんがいましたw








それは。







おま・・・傘・・・

雨バのファッショナブル7


そう、なにを隠そう(?)スティッチ先輩でございます。


え、なんで君傘差してないワケ?

雨バのファッショナブル8


まじうけるんですけどwwwwプークスクス

雨バのファッショナブル9


いや、ほんとに傘は?

雨バのファッショナブル10




雨バのファッショナブル11




雨バのファッショナブル12




雨バのファッショナブル13


せよ。(字余り)

雨バのファッショナブル14


とwwwww傘書いてくれてwwwww

このあとカメラおろしたのですが、スティッチに一人爆笑してました(声出さずにな)
そしたら確かプークスクスしてくれてたような・・・記憶曖昧ww

スティッチが過ぎて行った後に「てかほんとに自分にだったのかw」と半信半疑になったので
周りをチラチラとそれはまあ怪しい感じで見回したら
周辺には傘差してない方が見当たらなかったので多分私にだと勝手に思い込んでます。あはは(^○^)

思い込み大事よ(^○^)笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/517-c0d8e586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム