ディズニー旅日記 実は見に行ってきたのですよ

2017-08

Latest Entries

実は見に行ってきたのですよ




ファンパ2015

JCBのファンパーティーに。

そういえば、ファンパやるって聞いたなーと思ってひっさしぶりにJCBのサイト行って見たら
その日が応募の締切日だったのです。

てことで思い切って応募してみました。
チケットは一人分でww
結構お値段はするので誰かを誘う勇気が私にはありませんでした←

と、いうことで結局当選して行ってきちゃいました♪

当日はスケフレぶりの始発。笑
そんな甲斐あってか後ろの方ですがドセンの席を取ることが出来ました。

でも、まあこういう感じでした。

ファンパ2015②

ファンパ2015③

いや、これは覚悟していましたけどね。
別に…別にいいんです。涙
真ん中がなにも見えないよりは大分良いですから(笑)

あと、上にも載せてますがミッキーたちのこの衣装を見れたのがなにより感激。

JCBファンパ5

JCBファンパ8

JCBファンパ4

JCBファンパ7

JCBファンパ2

リメンバー ザ ドリームゥゥゥゥゥ!!!!!!!

このコスチュームを着たみんなを写真に残せるなんて・・・!
嬉しいきわまりないだろうよ・・・!

あ、ドナルドプルートは撮れませんでした。ていうか撮る余裕なかった。
出てる時間が短いし、センター付近はほぼミッキーだったのでミニーグーフィーも
撮れたのはこれくらいなんです(笑)

知らされていなかったのですがゲストで志田未来さんが来て下さいました。

JCBファンパ11

JCBファンパ10

いや~、とても可愛らしい方でした。
生で見るともっともっとステキに見えますね♪

タイムオフのお写真は続きにて。

JCBファンパ15

これミキオタに限らずみんな大好きなミッキーのダンスだと勝手に思っている。笑
かっこよく踊りながら近づいてこられる・・・!


JCBファンパ18

みんな大好きカンガルージャンプも健在でした。


JCBファンパ17

愛犬家 ミッキー。


JCBファンパ37

JCBファンパ44

あらあら。こんな可愛いコにケーキや花を持たせるだなんて・・・
トゥーンのミニーちゃん本当にカワイイ。カワイイ以外の言葉が見当たらない。


JCBファンパ26

JCBファンパ27

ミニ「うふふっ!気持ち悪いオタさんね♡」
ご、ごめんね、ごめんねミニーちゃぁぁぁん////


今回、グーフィーの写真が全くもってなかったのですがこちらはきちんとおさめました。

ファンパ2015⑤

顔だけ出ちゃった・・・なおっさんあざとい。好きや。


ファンパ2015⑥

飛べ、スティッチ。


ファンパ2015⑦

チ「ぼくたちにもやらせてよー!」
ス「やだ」 のスティッチめっちゃ可愛くないですかw言うこと素直だしこの顔の向きw

あ、ちなみにシャボン玉をやってたら栗鼠がきて「ぼくたちにもやらせてー!」
ってくる場面なのです。

でも結局取り合いになってシャボン玉が全部こぼれちゃって

ファンパ2015⑧

チ「やべ」と、なってる栗鼠。


ファンパ2015⑨

すごい勢いで落ち込んじゃうから許せちゃいますよね~。笑


ま、結局はこんな暗い雰囲気になってもミッキーが助けてくれるから大丈夫。

JCBファンパ36


ファンパ2015⑩

ステの領域に入ってきてなであげっぽいことするドナ。最悪なコww
そしてドナルドの白飛び具合ww


ファンパ2015⑪

この親子可愛すぎる~~~~~!


JCBファンパ43

最後は再びのミニーちゃんで〆☆

ん~~~~~~~楽しかったっっっ
タイムオフの音源ほしいっっっ←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/516-f66c9744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム