ディズニー旅日記 大好きなグーフィーのお誕生日

2017-10

Latest Entries

大好きなグーフィーのお誕生日




はっぴば~すで~とぅ~みぃ~♪
はっぴば~すで~とぅ~みぃ~♪
はっぴば~すで~でぃあ ぼ~く~♪

はっぴば~すで~とぅ~みぃ~♪


グーフィーバースデー2015

ドジで間抜け。でも誰にも負けないくらい優しくて暖かい心の持ち主。
グーフィーは本当に優しいキャラクターだと、パークで会ったり作品を見る度に思います。

本当にグーフィーが大好き!!!

でも去年みたいに凝った(でもないか)記事にできなかった…時間がありませんでした(´・ω・`)
しかもせっかく今日休みだったのにインパしないという(理由→疲れてたから)…

グオタとしてどうなん?私。

でもね。グーフィーへの愛は去年から1ミリたりとも変わってませんよ。
これからもグーフィーが一番です。

今日1日…いや、今年1年がグーフィーにとって素晴らしいものになりますように…!!


お誕生日おめでとう!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/515-15ca86ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム