ディズニー旅日記 噂を聞いたらすぐ手に入れます。

2017-08

Latest Entries

噂を聞いたらすぐ手に入れます。



昨日、噂を聞きつけて早速今日買ってきてしまいました。



デジキャパ!なる雑誌。
お察しの通り、カメラの雑誌らしいです。

おまえ今更そんなん買ってどうするんw
とか思っちゃいますよね。わかります。私もそう思いましたw

でも実は私のお目当てはこの雑誌の付録。





カメラクイックカバー
要するにカメラを水から守ってくださるカバーですね♪

私、去年一昨年と自作のカメラカバーで夏イベに臨んでおりました。
でも去年の夏、バナナをグポジで見た時に「あ、これはもうダメだ。カバーの意味皆無。」と気づき。

今年はちゃんとしたカバーを買おうと決めてました。
そんな時にこの付録…!

雑誌の中身もやはりなかなかお勉強になります…
使ったことない機材ばかりが出てくるからそこまでわからないんだけど…

とにかく今年はこの子にお世話になります。

ちなみにkissのx7でこのスッポリ感。



余裕~。
でも夏イベの水に耐えられるかなww
色んな意味でww

あ、質感は意外といい感じです!
個人的には!
というよりカメラのカバー買ったことないので比べられないです、私は。

まあ1000円で雑誌とカメラのカバーだから、損した気分にはならないかなと。

使うのちょっと楽しみ( ´ ▽ ` )

あ、そういえばやっとファッショナブルのCDもレンタル出来た\(^q^)/←どうでもいい
早くiPodにいれたいなー♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/514-fd901843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム