ディズニー旅日記 5月11日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

5月11日 インレポ☆




こんばんはー。



ついこの間、衝撃的なニュースが入り込みましたね。

















ストームライダーが…クローズ…(焦)

















し、信じがたい!!!( ;´Д`)

正直そこまでストームライダーに行く機会がなかった身なのでなんとも言い難いのですが
そんな私でもやっぱり悲しいですね…
ニモの新しいアトラクションになるみたいですが、ポートディスカバリーにニモ!!!
ど、どうなんだろうか…ニモ自体は大好きですけどね?!?!

ポートディスカバリーといえばストームライダーなイメージだったので寂しい限りです…( ;´Д`)

と、まあちょっと暗くなっちゃいましたがとりあえず本題☆
今日は11日のレポです☆続きからどうぞ☆

201505111.jpg


この日は11時前くらいに舞浜到着。そして秋ちゃんと合流してイン☆

ヒピホピを見てきました♪
場所は初のダンサーさんポジ♪

実は去年からずーーーーーっと白ウサギダンサーさんのポジに行きたかったろんたさん。
ついにこの日行ってきました!!!!!!

201505112.jpg

白ウサギさん愛おしい事件。
みーんな可愛い事件。
ほんとにほんとに一番好きな衣装です!


キャラちゃんたちもちゃっかり撮影(・∀・)

201505115.jpg

201505116.jpg

201505117.jpg

このあとはミニオを見てきました☆

201505118.jpg

ねえ、お眠デールさん可愛いにもほどかありませんかね?ね?ね?

201505119.jpg

前のめりになってますますちびっちゃくなったドナルドさん。

ミニオのあとは、チャイナボイジャーでお昼ご飯♪
実は初のチャイナボイジャー!そう!ろんたさんチャイナボイジャーデビューの日!←

私ラーメン大好きなのでいつか行ってみたいなあーって気持ちはあったのですがね。
なかなか行く機会がなくて、この日に至りました。

2015051110.jpg

メニューはタンタン麺をチョイス\(^q^)/
んもぉぉぉおおおとっっても美味でございました!!!はい!!!
またすぐにでも行きたい!!!
カウンター席もあったからぼっちでも気軽に行けそうですね(・∀・)

このあとエントへ。

2015051111.jpg

エントランスのグーフィーとひっさしぶりのグリ☆
へにょへにょしてて、フワフワしてて、可愛かったです。←

このあとシーへ移動☆

の、前にランドでスプラッシュのファストパス取ったんだけど、どのタイミングで取ったか忘れてもうた…
この日会う前からLINEでうさぎどん話に花が咲いてまして(←咲くまでは行かないか)
そんな流れでファストパスゲット(≧ω≦)
スプラッシュが私を待っているってだけでワクワクですわ…!!!笑

てことでシー到着。
プラザにキャラ出てたのでプルート、グーフィー、デイジーとグリ♪

2015051112.jpg

2015051113.jpg

2015051114.jpg

だいぶ平和な方だったかと思います。
グーフィーの鼻のデカさたまんないですねえ。この時すごく近寄ってくれたんですよ(笑)


(秋ちゃん撮影☆)

魚眼レンズだったからちゃんと入ったんですけど、そうじゃなかったらどうなってたことやらww
それくらいレンズに近づいてくれたグーフィーさんなのでした\(^q^)/笑

秋ちゃん、お写真ありがとうございます…!!!

まったりグリしたあとはファッショナブルをリドアイルで鑑賞☆
意外と前の方がまだ空いてて、なかなか良い場所で見ることが出来ました( ´ ▽ ` )

2015051116.jpg

このデイジーちゃんのピトッとおさまってる具合好きです。笑

2015051119.jpg

足あげスティッチ!この日も元気満々でございました!!

2015051120.jpg

チ「どうしよう!クラリス可愛いー////」
デ「可愛すぎー////」

って照れあってるあなた方が可愛いですよ。。。

2015051122.jpg

ミキミニのバイバーイ☆

2015051115.jpg

アメフロのダンサーさん可愛いなあ~♪♪
やっぱりファッショナブルはダンサーさんがすごく好き(≧ω≦)
あのわかち合う瞬間とかね!ほんと素敵よね!

2015051118.jpg

私はこのスチパンのお姉さんとアクアポップのお姉さんが分かちあったところが1番好き☆
でも他のダンサーさんたちもみんなオシャレで素敵っ♪

2015051121.jpg

オーちゃんの肩に手を乗せるカルロッタさん( ´ ▽ ` )
偉そうなカルロッタ好き!笑

ファッショナブルのあとは母の日の贈り物を買って(笑)ランドに戻ってスプラッシュ乗ってきました!
あーーー気分爽快でした(≧ω≦)楽しかった!
そしてビックサンダーもスタンバイで乗ってきちゃいましたん(≧ω≦)
アトラク楽しいーー!好きーー!
一緒に騒げる友達がいるってほんと幸せだねーー!

てことでこのあとアウトしました♪
秋ちゃん一日ありがとーっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/508-a005ff94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム