ディズニー旅日記 5月7日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

5月7日 インレポ☆



こんばんは☆

今日は7日のインレポ☆
この日はお天気が悪い予報が出ていたのですが、2日くらい前からだったかな?
雨予報が曇り予報になって\(^o^)/
さらには前日には曇りのち晴れ予報になってくれたのです\(^o^)/うほほーい

春のショーはなにも見なかったし、グーフィーともグリしなかったんですけど
楽しすぎて笑いっぱなしの一日になりました(笑)

レポは続きからどうぞ。

201505079.jpg



この日はオタ友達のひかるちゃんとイン☆

ひかるちゃんとのインは1月ぶり…かな?
実は2月も3月も4月もちゃんと予定合わせて一緒にインする日を決めていたんです(=゚ω゚)ノ
でも天気が悪かったり色々あったりで結局イン出来なくて今日に至ったww
特に天気については笑うしかないww会う予定の日ほぼ雨なんだもんwwなんだこれww

7日も最初雨予報出て動揺しかなかったですよ。でも結局晴れてくれてほんと良かったー!

てことで早速レポレポ。

この日、先に舞浜ついたろんたさんはとりあえずランドにイン。
そして近くにマックスがいたので早速グリグリ!

201505071.jpg

いやー、あのね。とりあえず平和すぎて!!!!!笑
この日のパークはほんとに空いてました。

マックスは(私含めオタ3、4人の為に笑)ワンショ大会開いてくれたあと
ツーショットも撮ってもらったんですけど、私がグリしてるときゲストが誰もいなくてww
マックスとキャプさんと私の3人ww

なんでや!!!
マックス最近エントに帰ってきて人気じゃないんか!!!って勝手に思ってたけど!!!

写真撮ったあと誰も来ないから少しだけお話もしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ハグもしてくれてマックス優しかったです( ´ ▽ ` )ノ

このあと少ししてひかるちゃん合流~\(^o^)/
早速ミニオを鑑賞するためにシアターオーリンズへ☆

2015050710.jpg

確か開始1時間前を切っていましたが二列目に行くことが出来ました♪
列の短さに驚き( ゚д゚)笑

そしてミニオ鑑賞。

201505072.jpg

あのね!ミニーさんがね!可愛すぎてね!動揺をね!隠せなかったよね!
もうミニオのミニーはほんとに天使や…( ;´Д`)天使でしかない…( ;´Д`)ああ…( ;´Д`)

201505073.jpg

201505074.jpg

デールのおしりペンペン…なんだよこれ…自分可愛いのわかってるだろこれ…

やっぱりミニオは前の席になればなるほど楽しいなって思います♪
キャラもダンサーさんもシンガーさんもすごく近くに感じて迫力あるし素敵!大好き!

ミニオのあとはドゥーパーのお出迎えー!

201505075.jpg

ミッキさんに手をつかんで頂いてそれだけで上機嫌なろんたさんでした。
ちょっと本気でミッキーに恋しそうになった(笑)まあ元はずっとミッキーが1番好きだったのですが!

このあと後ろからドゥーパー見てたんだけど
ろ「どうしようミッキーしか目に入らない」とか言ってキモオタ発揮したww単純な奴ww

このあとはグリタイム\(^o^)/
エントにレッツラゴーであります\(^o^)/

もうね、エントめっさ楽しかった!みんな可愛かった!笑

201505076.jpg

ピノキオとギデオンが私を取り合ってくれたり\(^o^)/(幸せ極まりない)

201505077.jpg

タック神父とのツーショットがこのポーズで笑ったりww

201505078.jpg

この3人の仲良しコントが面白すぎたりww

極めつけがチデプル。

2015050711.jpg

この写真でわかって頂けたら幸いなのですが、とりあえずチップのテンションがハイでして…

2015050712.jpg

あのデールちゃんにつっこまれるほどですよ?!?!笑
デールの「もうやめときなって…」みたいな感じが堪らんですね(・∀・)
プルートもなかなかの面白具合だったんですけどww

ゲストが「ふぅ~~~!!!!」って言うたびにみんなでかっこつけポーズしてたり
プルートがそれやったら栗鼠二匹「え…」って引いてたり(笑)

2015050714.jpg

とにかくこちらの仲良しコントにも大変癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとあんなに遊びまくっといて意外とあっさり輪の中から抜けて行ったプルートがまた面白かったww

2015050713.jpg

そしてツーショ大会もしてくれましたー( ´ ▽ ` )ノしかも2周( ´ ▽ ` )ノ笑

2015050715.jpg

(こちらは2人の目線合わずでしたがお気になさらず!笑)

2周目はこうやって手をつないて足踏みしながら回ってたんですけど
もうそれが可愛すぎて可愛すぎて!ちょこちょこ短い足動いてるのほんとあざといです!

てことでエント楽しすぎて笑い疲れた\(^o^)/ww

このあと再びドゥーパーのお見送り。

2015050716.jpg

そしてお腹の減ったわたしたちはクリパレへ行ってきましたー♪
今更ながら初のクリパレ☆笑

窓側の席だったのでヒピホピも見えたのです☆

2015050717.jpg

2015050718.jpg
(奇跡的に撮れた1枚。笑)

なんて贅沢なひと時やあ( ´ ▽ ` )ノ

ただイースターのメニューよりお子様メニューに目が行く成人女性ww
お皿の上はオレンジ一色(=揚げ物や肉)!!

でもデイジーちゃんが作ったキャロットケーキ等はしっかり頂きました☆

2015050719.jpg

デザートはやっぱり別腹ですよね(≧ω≦)ww
さすがデイジーちゃん♪人参嫌いな私ですが美味しく頂きましたー♪



食べたあとにこれをもらえました☆
一枚しかもらえないのですが、ひかるちゃんが譲ってくれました\(^o^)/ありがとおおおお!!

クリパレのあとは再びミニオ☆さっきと同じところらへんでまた見ました☆
(ここはひかるちゃんお気に入りポジらしい)

2015050722.jpg

2015050721.jpg

ミニオのあとは私のワガママでスタージェット乗ってきました!
もうね、これが楽しいったらありゃしない!!笑
しかも夕焼け空がちょうどいい感じになってて写真撮りたかったあああ!!!!
スタージェットは走行中の写真撮影禁止なので肉眼レフでしっかりおさめといた。

2人でワイワイしながら高さ下げたり上げたりなんかしてみたり…青春してる中学生かよ!!!!笑

このあとテンション上がった2人。
ひかるちゃんが「ゴーカート(グランドサーキット)も乗る?!」って言ってくれて
ちょうど私も乗りたい気分でもちろん乗車ww

ろんたさんが運転席に座ったおかげで動きガッタガタ\(^q^)/ww
そして前にいた車に追いつきそうになって、何度も急ブレーキかかってしまったので(笑)
たまに停止して休んだり(笑)

「こちらがグーフィーのおうちになりま~す( ´ ▽ ` )ノ」

って言ってグーフィー家の前でも停止www
グランドサーキットのいいところはグーフィー家が見えるところよね!!!!←おい

2015050723.jpg

乗ったあとパシャリ。

このあと今度こそシーに移動しようと思ってたのですが、ふと目に入ってきたスペマンの待ち時間。

5分。

ふおおおおお乗りてええええ!!!!!!!!

「ねえ!乗ろう!」「これは無理」

そうだ、ひかるちゃん絶叫系無理なんだった。笑
いやわかってて言ったけどね←ひどい人

でもそのあと「ビックなら乗れるよ!」と言ってくれたひかるちゃん。
待ち時間調べたらビックも10分待ち(((o(*゚▽゚*)o)))ぴゃぁああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
GW終わりさいこうーーー!笑

てことでビック向かってたのですが「ジャングルクルーズも乗りたい!」ってことになって
こちらも待ち時間調べたら10分!ぬおおおおおお!乗ろう!乗ろう!

ってもう頭の中完璧アトラクになってる2人ww

「トレイル行かなくてもいいかも…」
「たしかに。アトラク乗りたいw」


で意見一致ーーー!
トレイルはまたの機会に。ってことにしました\(^o^)/笑

まずジャングルクルーズいってきたのですが、リニューアルしてから初めての乗船でした☆
夜だったのでキラキラ光ってたり、BGMが流れてるので迫力が増してたりで楽しかったあ!!!

一言言わせて頂けるのであれば、BGMの音量のせいでお兄さんの言ってることが
少し聞こえずらい時があったってことくらいですかね~。
面白いこと言ったのかただの説明だったのかがわからない時がちょいちょいありました。
お兄さんはとっても元気だったので声自体は出てたのですが…

まだ一回しか乗ってないのでなんとも言えませんけどね!

ジャングルクルーズ行ったあとはEパが始まる時間近づいてたので見ることにしました\(^o^)/

2015050724.jpg

2015050725.jpg

んぬーーーーー!難しいーーーーー!Eパ難しいよーーーーー!

そしてダンサーさんに手を振ってたら勝手に目があった気がして(多分合ってない)
そのあと通り過ぎてもずっとそのお姉さんをぼーっと見てたらひかるちゃんに

「見過ぎだからwww」

と突っ込まれたろんちゃん。。。笑

てことでEパ堪能したあとはついにビックサンダーッッッ!!!!!!!
に、行ったんですけどね。まさかのシステム調整入ってましたーww

なのできっぱり諦めてホンテとピノキオを久々乗ってきました(≧ω≦)
楽しい(≧ω≦)楽しすぎる(≧ω≦)

このあとはミトミ!



ミトミのカメラの設定自信なさすぎるのでiPhoneで撮影しました♪笑
ミッキーに「アトラクションいっぱい乗ってたらミッキーに会うの遅くなっちゃったー!><」
ってアトラク充してた報告を意味もなくしてみました。笑

そして最後は再びのスタージェットで〆☆

待ち時間ほぼ10分とか20分とかだったし、ミトミも30分待ちでした♪
たまにはこうやってアトラク充するのも楽しいですよね!
てかせっかくパーク来てるのにアトラク乗ることがほぼないのが勿体無い気がする(T_T)

ひかるちゃん、1日ありがとう( *`ω´)
楽しすぎてずーっと爆笑してて、やっぱりぼっちより友達との方が何倍も楽しいと実感しました。笑

おわり!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/506-db9960bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム