ディズニー旅日記 ああ。終わっちゃったじゃん。

2017-10

Latest Entries

ああ。終わっちゃったじゃん。



こんばんは♪

みどりの日に緑特集しようと思って写真だけ取り込んでたんですけど、
文章入れることないままみどりの日が過ぎ去っていった件。笑

でもせっかくなので記事UPさせて頂きたいと思うんですがいいですか?←
みどりの日が過ぎ去った以上、全く意味のないただの緑特集になってしまうのですがww

「見てやってもいいぜ!」って方は続きからどうぞ☆

みどりの日1


では早速。

あ、ちなみに今回はショーパレの緑のコス特集でございます。
特に理由はないけどグリのコスとか体自体が緑のキャラ(ジミニーとかホセとか笑)は入っておりませぬ。

てことで
緑特集スタートォォォ!!!!!

最初はドナデジさん。

みどりの日2

緑と言えばクリスマスですよね!
デイジーの緑ってなかなか見ない気がするな~(=゚ω゚)ノ

みどりの日3

お栗鼠先輩も緑を基調としたコスでした♪
もうおもちゃ工場とかまるまる無視なこのデザインww可愛いことには変わりないがww

みどりの日5

マイフレの緑コンビ☆
男の友情感ただようこの写真、結構お気に入りです。笑

みどりの日6

み、み、み、
みしかああああああ………(;ω;)(;ω;)(;ω;)笑
ミシカのプルートは緑担当☆

ああああ。ミシカのプルポジはあんまり行けなかったから結構後悔しておる。。。

みどりの日7

デイジーの緑が珍しいって最初に言ったけどそういえばトロスプも緑や…!!!!
パイナップルなコス、私結構好きです( ˘ω˘ )

で、どっちかと言えば初年度LOVE。



そしてトロスプはボーイズも緑緑緑!!!!!

みどりの日8

バナナ王子と呼ばれているらしいではないか。
ほんとこんなアホなコスチュームなのにみんな平気で着ちゃってて可愛すぎますよね(笑)
男の子たちのコスも大好きです!!

そして、緑といえばトロピカルな彼らも(≧ω≦)

みどりの日9

ミニーちゃんは緑のコスなかった気がするな~って思いながら写真を漁ってたのですが。
そういえば。うん。
ミニーちゃんがメインのショーでおもっきし着ていらっしゃいましたわ!笑

ミニオではこの子たちもみどりぃ♪

みどりの日10

ちょっとダサダサな感じがまた可愛い栗鼠くん(=゚ω゚)ノ
ミッキーとかグーフィーが着てたら絶対似合わないと思うwwここのパートがチデで良かった!ww

みどりの日11

アロハァァ♪♪♪

これは…ショーとグリの狭間だけど、ショーパレのカテゴリってことでお願いします(=゚ω゚)ノ
アロハなミッキーほんと可愛いですよねー!私好きです!

みどりの日13

緑担当と言えば勝手にグーフィーなイメージがあったんだけど、意外となかったなー緑グーフィー。
もっとこの記事はグーフィーだらけになると思ってた。笑

てことでやっと出てきました!お正月のグーフィーさん♪♪♪
和服のグーフィーとかかっこよすぎてええええ((((;゚Д゚)))))))好きや((((;゚Д゚)))))))

みどりの日16

ハーベストのドナちゃんも黄緑?かな?
この手作り感満載なコスチューム。可愛くてとってもお似合い!!

そして最後でございます!

みどりの日15

ラストを飾るのはファッショナブル\(^q^)/葉っぱだらけな彼とその息子\(^q^)/
このコスも好き~♪
グーフィーらしいというか、なんというか!笑


…てことで緑だらけの記事をお送り致しました(=゚ω゚)ノ
いや、正直緑のコスここまであるとは思ってませんでしたね!(私が撮影したショーパレの範囲内で!)

過去のショーパレなんぞ見始めたらいーっぱいあるんでしょうけどね♪

なんか色ごとでこうやってコス載せるの楽しかったなー!!
違う色ver.もやりたい!!
また機会があったらやらせてくださーい♪

ではでは( ^ω^ )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/505-56be7c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム