ディズニー旅日記 4月24日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

4月24日 インレポ☆




こんばんは☆

最近またいろいろ疲れてました。
あっひょ。

あ、ところでこの前ベイマックスのDVDが届いたのです( ´ ▽ ` )ノ←急に話が変わるw

fc2blog_20150425144724620.jpg

\(^q^)/わっほほほほーーーーーーいっ\(^o^)/

あの感動が家で蘇るなんて…( ;´Д`)
私ディズニーとかピクサーの作品の中ではトイストーリーがダントツ1番好きなんですけど
ベイマックスはトイストーリーの次とか同じくらい好きです♪
ふだんDVDなんて買わないのに買っちゃうんだからだいぶハマってますよ(=゚ω゚)ノ笑

既に2回見ちゃいましたが、これからもいっぱい見たいと思います☆

てことで今回は24日のインレポ( ̄▽ ̄)続きからどうぞ☆

201504241.jpg


この日は10時くらいに舞浜到着☆
そして早速この日発売のグッズ等をゲットしました☆



グーフィーのタオルとカッパミニーちゃんのぬいば、ディズニーギャラリーのトートとクリアファイル!

クリアファイルは買うつもりなかったんだけど、可愛さに負けて購入。笑
このシリーズの写真たち、ほんとみんな可愛くてズルい!
トートはテロンテロンな素材で大きさ的にはグッドだけどオタの重い荷物なんていれられませんね。
それでも3000円します( ;´Д`)笑 まあ迷わず買っちゃいましたけど←

このあとは噂のマカロンを頂きました(・∀・)



このマカロンね!すごく美味しい!それに加えてこの可愛さ!満点!
…をあげたいところですが、ろんたさんは相変わらず厳しいですよ。お金に。笑
こちらひとつ380円です。高い←

でもイースターらしいなにかを食べたかったのです!
というよりただただこのマカロンを食べたかった!だからいいんです!笑
味の良さと可愛さだけだと間違いなく100点満点(≧ω≦)

てことでこのあとヒピホピのポジ探し。最初は1stミニポジに行ってみたものの、
ミニポジドンピ付近はアウト側イン側共に埋まってる状態( ;´Д`)さすがミニーちゃんや( ;´Д`)

ってことでいつもの場所。1stグポジへ。笑

到着するとぜーんぜん埋まっておりません!グポジ!笑
てことでイン側の立ち見で待つことにしました♪
で、結局座りは二列しか埋まらなくて結構前の方で見ることができました☆(てか座り2列ってw)

てか!この前見た時とだいぶ停止位置が違ったように感じるんだけれども…気のせいなのかなあ?
結構前にキャストさんにチデどこらへんに止まりますかって聞いたら

「(止まる場所が決まってるわけではなく)音楽に合わせてフロートは止まるので…
絶対にここ!とは言えないんですよ( ;´Д`)」

みたいに言われたんですよね~。
音楽に合わせて止まるなんて初耳ですよ奥さん!って感じだったので困惑したのですが(笑)
やっぱその時によってちょっとは停止位置ってズレるんですかね( ;´Д`)

ろんたさんにはサッパリわからんです☆~(ゝ。∂)w

てことでパレードスタート♪

201504242.jpg

とんすけかわいい( ´ ▽ ` )

201504243.jpg

このたまごさんたちが横に綺麗に並ぶ瞬間ッッッ!なんだかステキッッッ!

201504244.jpg

グーフィーは相変わらず白目*\(^o^)/*

201504245.jpg

これ可愛すぎる(笑)
グーフィー元気だったなー♪

で、このあとは3rdミニポジへ。
立ち見3列目くらいからでしたが、間からちょうどミニーちゃん見えました♪

201504247.jpg

ハ?!?!天使カナ?!?!

201504248.jpg

ウン!天使ダネ!!!!(確信)

ミニーさんが可愛すぎると話題になってましたがそれは本当でしたマジで( ゚д゚)( ゚д゚)
衣装はね、衣装は確かに去年派なのよ!
でもね!ミニーちゃんが可愛いことにね!代わりはなかったよね!ハハッ!w

でもやっぱりミニーちゃん日陰だから撮影難しかったー> <!!
ドレスの白飛び感やばいww

ヒピホピ楽しんだあとはランドアウト☆
このあとTwitterのフォロワー様とちょこっと会ったり、ストア行ったりしてからシーにイン☆

早速グーフィーを発見したので行ってきましたー!

201504249.jpg

はい、お天使様!!!

ワンショ大会みたいな感じだったのであまりゆっくりはグリ出来なかったんだけど
グーフィーとっても優しかったです♪

そしてハーバーへ向かうとフェローギデオンゼペットさんがああああ!
もう帰る感じかなーって思ってたら逆に来たばっかりだったみたいでもちろんついて行きましたw

2015042410.jpg

なんか最近フェロギデは電車ごっこ流行ってるのかね?!この前もやってましたけど(笑)
2人の杖でこうやって電車作って間にゲストいれて移動するんです(笑)

でもってこの時はゴンドラのところでグリしてました♪

2015042411.jpg

もうね、平和すぎて平和すぎてwwほぼオタしかいなかったww

2015042412.jpg

お洋服なおしてもらってるフェローさん可愛すぎかよーーーー( ;´Д`)

そして平和すぎて逆に声かけるタイミングを失ったろんたさん。
あんな空いてたのに結局グリは出来なかったよ!←
皆の可愛いお戯れを見れたから満足だけども( ´ ▽ ` )ノいやでもフェローはグリしたかった正直←

このあとまたプラザへ☆

2015042413.jpg

グーフィーを下から撮らせてもらったんだけどナニコレww
可愛いぃぃい(((o(*゚▽゚*)o)))
おばけとかにでもなったつもりなのだろうか…。うん。合格!おばけ合格!←

可愛いグーフィーに癒されたあとは、またまたピノキオ一家がいたので今度こそグリグリ☆笑
今度はミラコ下でグリしてました。

2015042414.jpg

フェローさんにアップ頼んだんだけど、まさかの杖をモグモグ(≧ω≦)ww
可愛すぎますけど!なんなのよ!フェローの癖にぃぃ!

このあとギデオン、ゼペットさんともグリィ!

2015042415.jpg

2015042416.jpg

風強い日のゼペットさん…すぎょい…

てかピノキオ一家で唯一ピノキオだけグリしたことないんですよね私…ww
おかしいな…ww

で、このあとは開始3分前くらいでしたがファッショナブル見ることにしました☆
ザンビ前の立ち見3列目とかから鑑賞ww

2015042417.jpg

マックスがかっこよくダンスしてる前をへにょへにょしながら通るグーフィーさん。

2015042418.jpg

他のデザイナーさんのチームが踊ってる時にリズムにのってたら怒られてたグーフィーさん。

ていうかね、カルロッタさんほんと可愛いから!
声はあんなにかっこいいのに、親子と戯れてるとことかみるとほんと可愛いから!笑

だから他のデザイナーさんたちも見に行きたいなあー> <!!
絶対みんな個性的で可愛かったり面白かったりするはず(((o(*゚▽゚*)o)))

2015042419.jpg

2015042420.jpg

立ち見3列目からでもステージにいるグーフィーを撮影出来たことに感激致しましたww
ショー開始時間に行ってもこれくらい見れたんだから満足ですねww






と、言いながらもこのあと3回目鑑賞\(^q^)/もちろんザンビ前\(^q^)/笑
立ち見の最前列ゲットできました☆

2015042421.jpg

アクアポップなお兄さん。
なんてオシャレなポーズ!!!!!!

2015042423.jpg

グーフィーと同じポジなのに全く良い写真がなかったマックス。
ちゃんとマックスも撮りたいなー!

2015042422.jpg

グーフィーはダンサーさんと腕組んで誇らしげに歩いておられた( ^ω^ )
可愛いお姉さんと歩けて良かったねグーフィー!!笑

2015042424.jpg

最後はミキミニ~♪

2015042425.jpg

この甘えてるミニーさん半端ないっす( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
なのにミッキーの余裕ぶっこいてらっしゃる顔(・∀・)けしからんなあ←



てことでこのあとアウトォォ。
この日も楽しかったであります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/503-3ba8c40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム