ディズニー旅日記 4月16日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

4月16日 インレポ☆




この記事は予約投稿です。



初日から2週間…(そこまで時は経ってない)
やっと春イベをまた見てくることが出来ました☆~(ゝ。∂)

夜に動画サイトでファッショナブルとヒピホピを見続けた日々。
パーク通い始めてわかったけど、やっぱり動画と生で見るのとじゃ全然違いますよね!←当たり前
久しぶりだとこの初々しい気持ちが蘇るんですよ。
スピーカーの音が耳に響く感じとか、出演者が見える瞬間のワクワクする気持ちとか。良い。

ショーパレって素晴らしい。笑

てことでこの日のレポは続きからどうぞ☆
あ、ちなみに写真いつもよりいっぱいかも…ですww

201404161.jpg


この日はちょっぴり早起き頑張って8時半くらいに舞浜到着(^O^)/
そのままシーへイン☆
ちなみにこの日は快晴!快晴ですよ、快晴!素敵ーーーー!

シーにインしたあとはもちろんファッショナブルをポジることに。
初回はミキ広で見たかったのですが、広場へ行くと既にたくさんの人、人、人。・゜・(ノД`)・゜・。
もう後方の座りじゃないと見れない感じ。
私の望遠レンズではどうにも撮影出来なそうだったのでミキ広は諦めましたorz

でもミキ広って午後になると逆光になっちゃうんですよ。
だから見るなら1回目が良くて。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。1回目は逆光じゃないですよね?多分(笑)
だから少しだけ早起き頑張ってみたんだけども…( ;´Д`)

もっと頑張れやって事ですねww

てことでそそくさと諦めてリドアイルへ☆

リドアイルも正直そんないいところは空いてませんでした(笑)
でももう見れればどこでもいいや状態になってしまったろんたさん。←
結局立ち見2列目で鑑賞致しました♪

201404162.jpg

デイジーかわゆし(≧ω≦)
キャラのコスはデイジーがズバ抜けて一番好きです!こんな可愛い衣装…ズルすぎ!!!!
(ドナさんは反対側にいてあまり撮れなかったであります・・・)

ちなみにダンサーさんのコスは前まではスチパン組が一番好きでしたが、
今はアクアポップのお姉さんたちが一番好きになっちゃいましたっ( ´ ▽ ` )

201404163.jpg

振り付けとかも可愛いし、衣装自体も好き~(≧ω≦)
一番シンプルだけど、惹かれる何かがあります←
でもスチパンのかっこいいお姉さんたちも結局は大好きなんですけどねウフフ。
もはや全部好きですダンサーさんの衣装←おい

そしてスティッチさん。

201404164.jpg

201404165.jpg

スティッチ、ヒューゴーさんの動きをいちいち真似っこしてて可愛かったww

みんなのいいところをわかちあったあとのヒューゴーさんはドナデジとジャンプしちゃうくらい
穏やかな性格になっておられましたw(元々どんな感じかまだよくわかってないけど)

201404166.jpg

可愛い♡

そしてドナルドをいじったり、デイジーの帽子をツンツンしたり…ヤンチャなスティッチ可愛すぎ…

201404167.jpg

201404168.jpg

ドナデジステって、なかなかいい組み合わせですね(笑)

最後はリドアイルにチップとデールがやってきます☆

201404169.jpg

ほんとにちょこっとだけどw
てか栗鼠はバケパ席からリドアイルまで移動なのね・・・!
ミキミニとチデは結構大移動・・・!

2014041610.jpg

なんでファッショナブルのグーフィーはここまでチュー好きなのか(・∀・)
ありがたいけどマックスは気の毒www

2014041611.jpg

ドナルドとスティッチ仲良し\(^o^)/
スティッチのテンションが終始ハイなので見ててすごい面白かったです(笑)ぜひ上陸してほしい(笑)

ファッショナブルのあとはランドへ移動してヒピホピを見に行きました♪
まさかのファッショナブル初回からのヒピホピ初回www
ランド着いた頃には手遊びレクチャーが始まっていましたが、3rdなら余裕でしたよ~♪

2014041612.jpg

あーーーーーっ!
白ウサギさん可愛すぎて可愛すぎて(;∀;)キュンキュンしました(;∀;)

2014041613.jpg

ポジは安定のグポジでしたが、今年初の3rdグポジ☆
てか今年の3rdグポジ・・・なんなの?!?!?!場所微妙すぎるだろうよ!!!w
木と柱の間!って感じでフロート止まるまでハラハラしたわww

てことでヒピホピを見た後は、フォロワー様に会ってグーフィーのぬいぐるみを譲って頂きました♪
しかも3体も!!!!!笑



おおおっ!これでグーフィーのコスが3つも作れるじゃないか~♪
実は早速一つ作り始めてるので、とりあえず完成出来るように頑張りますね←

そしてもう一方、ツイッターで仲良くさせてもらっているフォロワー様とも初ミート♡
色々お話も出来て短い時間だったけど楽しかった~!
今度は何かショーパレご一緒してやって下さいっ♡そしてありがとうございました♡

このあとはまたまたシーに舞い戻ったろんたさん。笑 行動力。笑

そしてプラザにグーフィーがいたので行ってみました♪
グーフィーから「次君どうぞ~」と手を出してくれて( ;´Д`)
一緒にちょこっとお散歩もさせてもらいました♪

2014041619.jpg

あ”あ”あ”あ”~~~~~~がわ”い”い”~~~~~~
なにこの可愛い生物。愛おしいわ。
まじで魚眼手放せないやーつなんですけど。どうしてくれるの。
てかグーフィーとお散歩とかいつぶり( ;´Д`)嬉

グーフィーと会ったあとはファッショナブル2回目を鑑賞☆
今度はザンビ前に行きました(・∀・)
キャストさんが座りで一箇所空いてるところを教えてくれたのでそこで鑑賞することに♪

2014041615.jpg

みんな大好きオーちゃん(笑)
熱血的な雰囲気が漂っておりますね(笑)

2014041616.jpg

ヒューゴーさん!
指差ししちゃってかっこいいですなあ( ´ ▽ ` )ノ

そして相変わらずアクアポップなダンサーさんに目がいってしまうろんたさん。

2014041617.jpg

きゃっわいいよぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、ヒピホピもそうだけどキャラはもちろん撮影したいしダンサーさんも撮影したいし!
とても忙しいでござんす!!笑

グーフィーは相変わらず意味不明のダンス。。。笑

2014041618.jpg

なんでマックスがかっこよくダンスしてる間、グーフィーはこんなおかしなことをしてるのか…
今だに謎に包まれております…

2014041620.jpg

確かマックスに相手されなかったからかショボーンとしていた(・∀・)
安定の可愛さ(・∀・)

2014041621.jpg

あら嫌だ。指差されちゃったわ☆~(ゝ。∂)←

2014041622.jpg

ドナデジの決めポ~☆

2014041623.jpg

メイちゃんが柵の間からひょっこりのぞいてて可愛かった( ^ω^ )

2回目も楽しく見ることが出来ました☆

このあとお決まりのトレグ!

2014041624.jpg

うーん、これは失敗かなあ!なんかアングルが気に食わない(笑)

「ファッショナブル見てきたよ!グーフィーかっこよかったよ!」って言ったら
撫で上げしてかっこつけてました\(//∇//)\笑

トレイルのあとはハーバーに舞い戻り、フェローさんとグリグリ☆

2014041625.jpg

フェローさんもなんか顔曲がっちゃった(笑)
魚眼は撮るアングルをちゃんと考えないといけないんだなって改めて思いました(笑)
そしてフェローさん優しくて嬉しかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

このあとはファッショナブルをまたまた鑑賞☆
ミキ広は逆光なので見る予定なかったのですが、2回目の途中くらいから曇ってきたので
3回目はミキ広に行くことにしました( ^ω^ )
もう余裕でショー開始1時間前切ってたので立ち見の2列目で見ることに。

2014041626.jpg

チップさんとデールさんの指差し☆~(ゝ。∂)これかなり遠かったです。笑
ショー始まるまではそんな遠い感じしなかったんですけど、いざダンサーさんとかがやってくると
遠いなあと感じました(笑)ステージの後ろのバージに乗ってるチデは尚更遠い(笑)

うわ~~☆ミッキーや~~☆

2014041627.jpg

とか思う以前に
ミッキーさん遠い存在すぎる…( ;´Д`)てのが頭の中で先に出てきましたねw
すごくトリミングしてますww
しかも立ち見の場所が悪くてほぼステージの中央付近は見えなくて(゚o゚;;

2014041628.jpg

ミニーちゃんも正直あまり見えなかったです( ̄▽ ̄)笑
もうね、隙間産業ですよ!笑

2015041630.jpg

立ち見2列目だから視界良好かと思ってたんですけど、なんていうか、立ち見列は斜めに作られてたので…
ステージの方を見ると立ち見3列目くらいから見てる感じになるんです←わかりにくい
私の説明聞いても意味わからないですよね( ;´Д`)ごめんなさい( ;´Д`)
とりあえず見にくかったんだろうなあってのが伝われば嬉しいです…(=゚ω゚)ノ笑

結果、ミキ広で見るなら座りの前の方で見るのがいいですね!ってことに自分の中でなりました!笑
=地蔵頑張りますね!笑

その日によって立ち見列の作り方が違うかどうかはわかりませんが…
そういうのもTwitterでちょこっと聞いたことあるので、空いてる日なら立ち見も見やすいのかなあ。

ミキ広はまたリベンジしたい☆

てことでこのあとアウト。
ファッショナブルも見て、ヒピホピも3rdだけだけど見て、グリもミートも出来て!
夕方までしかいませんでしたがなかなか濃い一日になりました♪
スポンサーサイト

コメント

ろんちゃーん♡この前はほんとにありがとう!!!お話しできて楽しかったよーう。
ろんちゃんファッショナブル3回とも見て、ヒッピティ初回見て、フリグリまで・・・!!!
すごいね!!!ヒッピティ1回目見て満足~♪とか言ってたらだめだわ!!!ってとっても思ったよ~。
ろんちゃんの行動力見習います(笑)

魚眼レンズグーフィーめっちょかわいいー(>_<)♡♡♡
お鼻が大きくなって足が小さくなって!!!たまらんですね♡

Re:


>>けぇこちゃん、コメントありがとうございます♪

こちらこそどうもありがとう〜〜!嬉しかったです♡
なんかね、ブログに名前載せていいかわからなかったんだけど、次から載せさせてもらうね♡
あ、もし嫌だったら遠慮なく言って下さいなー!!><

いやー自分でも行動力あるなーって思うくらい動いてるよね(笑)
一人の時はぼーっとしたる時間あんまりないかも(笑)!

ねーー><ほんと可愛いよグーフィーさん。他のキャラも早く撮ってこなきゃ♡←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/500-9c542091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム