ディズニー旅日記 見たい。

2017-08

Latest Entries

見たい。





見たい。1



見たい。2



見たい。3



見たい。4



見たい。5



見たい。6



見たい。7



見たい。8



見たい。9



見たい。10



見たい。11

ただそれだけ。それだけなんですけど。なんかインしてなくてなんか見れてません。

行こうと思えば行ける日はあったのに行ってません。
次の休みこそは朝からインしていっぱいイースター見るんだー!!!!!
(予報通り晴れてなおかつ風が強くないことを願います!)

あ、写真についてはあえてノータッチということにしておきますね。笑

そして昨日夜からちょっくらインしたので年パスも更新してきました。
また1年間楽しく過ごしたいと思います♪

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

シーのイースター♪

こんばんは。

イースターは、キャラが近くで見れるランドでと…
思っていたんですけど、シーのハーバーショーでのイースターもいいですね♪
コスチュームがいかにもシーぽくていい(笑)

グーフィー、上陸してからも近くで見ることできましたか?

Re:


>>リスっ子さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは♪

リスっ子さん、イースターの期間にインされるんですね( ´ ▽ ` )
確かに近さで言えばランドの方が圧倒的に楽しめそう…!

でもファッショナブルはバケパ席が栗鼠ポジですよね〜!
あそこはパレード以上に近いから羨ましい…私は行ける予定はありませんが…(笑)
バケパ席の後ろから見ようと思います(笑)
確かにコスチューム、シーっぽいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はまだ座りの前方で観れてないのですが、グーフィーは少しだけステージの下にも降りてました。でもほぼステージ上かバージの上が多かった印象です( ;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/499-9a42bf0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム