ディズニー旅日記 ピューロランドレポ☆

2017-08

Latest Entries

ピューロランドレポ☆



おはようございます♪

今日はイン予定でしたがお天気不安定だったので中止(;∀;)残念だ(;∀;)雨の馬鹿野郎(;∀;)
次はいつイン出来るのやら!

てことで今日はピューロのレポ☆
続きからどうぞ☆

201404031.jpg


この日もさあやちゃんと行ってきました!
そして久しぶりにばつ丸もクロミちゃんもたくさんグリに出てる日だったのでワクワク(笑)

ピューロついてさっそくマイメロちゃんとグリグリ☆
そして魚眼を使ってみました。(この日は魚眼しか使ってません)

201404032.jpg

相変わらず迫力満点のたれ耳さん…⊂((・x・))⊃笑

てか…!ピューロのキャラはほんと魚眼似合うなあ…!
すごく可愛い(;∀;)

マイメロさんに会ったあとは大好きなあの子に会いにフードマシンレストランへ♪

201404033.jpg

ムフフ( ̄v ̄)ノ

安定のポテトやら唐揚げやらウインナーやらの盛り合わせと白米を頂きました☆笑
そしてしばらくしてバースデーソングが…(誰も歌ってなかったけど)

出てきたのはもちろん!!!!

201404034.jpg

俺様だぜ( ̄∧ ̄)☆

可愛い( ;´Д`)
そして初のはだかんぼさんでした!ずっと会いたかったから嬉しい♪

もうばつ丸相変わらずの性格の悪さでほんと楽しかったよー(;∀;)
パペット持って行ったらすごい喜んでくれて脇に挟んでました←ナゼ
多分隠してたつもりなんだろう。笑

欲しがってくれて「これね、私が友達からもらったやつだからあげらんないんだあ( ;´Д`)」
って言ったんだけど首横に振って全然返してくれなくて(笑)オタ歓喜デスネ!!!←

人めっちゃ少なかったので余裕でループ。笑

2回目も一人の写真頼んだんだけど「一緒に撮ろうぜ!」って言ってくれたのでツーショで撮った♪

んで、
まだまだ行けたのでループ。笑

201404035.jpg

ほんとね!いっぱい遊んでもらえたよーー!すごい楽しかったです!
ばつ丸誕生日月だったのにあんまお祝いの言葉ちゃんと言えなかったなー(。-_-。)
15分しか遊びに来ないのに3ループ出来たとかねww
てか行こうと思えば4ループ出来そうだったよ確かww

ばつ丸に楽しませてもらったあとはピアノちゃんと初めまして!

201404036.jpg

ぬおおおお可愛い( ;´Д`)
「はじめまして( ˘ω˘ )」ってちゃんと挨拶してきました♪

お次はプリンとグリ☆

201404037.jpg

プリンがグリしてたところすごく可愛いところでした( ´ ▽ ` )ノ

201404038.jpg

ねえ!!!!!!
プリンの魚眼は罪深いって!!!!!!
可愛すぎるって!!!!!!

プリンも4月がお誕生日なのでお祝いしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすごい癒されちゃいました♪

そ、し、て!!!
やっと…やっと彼女と再会することが出来ました(;∀;)(;∀;)(;∀;)

201404039.jpg

クロミちゃぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

わざと?!わざとなの?!ってくらい私がピューロ行く日クロミさんはグリ出てなくて。笑
この日やーーーーーっと!会うことが出来たのです…ハイ…

「クロミちゃん大好きなのにね、夏ぐらいから会えてなくてね( ;´Д`)ほんとに会いたかったんだ( ;´Д`)」
ってクロミさんへの愛を伝えたら、喜んでくれました。笑

クロミちゃんとグリしたあとはパレードを見ようと思って一度ポジってみる。(ついでにパシャリ)

2014040310.jpg

でもなんかやっぱりうーーーんってなったので今回はパレード諦めてお見送りだけしよーってことに!

なのでレディキティへ!

2014040311.jpg

いや、ここの混み具合はんぱじゃなかった((((;゚Д゚)))))))
いつもの何倍もの待ち時間…30分くらい待ったかな?
レディキティってもう入ったらそのままキティちゃんに会えちゃうくらい空いてること多いから
春休みの恐ろしさを痛感したのであった…((((;゚Д゚)))))))

このあと再びプリンくんの元へ♪

2014040312.jpg

ねえ。笑
なにこれ。笑

THE 鼻!

アップで撮らせてねって言ったらすごい近づいてくれたやつ(笑)
ほんと可愛すぎてアカン( ;´Д`)

プリンと戯れたあとは魚眼ならではの写真撮りたくてコチラをパシャリ。

2014040313.jpg

そしてパレードをまったり立ち見エリアから鑑賞。
ほんとにまったりアイス食べながら見てました(・∀・)笑

そのあとお見送りへ。

2014040314.jpg

暗い!暗いよ!笑
ストロボ焚かないとここはキツイな。
でもマイメロちゃん可愛い////

お見送りしたあとはメルちゃんに会いました☆
メルちゃんは花粉症のため、マスク出勤( ´ □ ` )

2014040315.jpg

投げチュ(^з^)-☆
私の中で勝手に開催された、魚眼1番似合う選手権でグランプリに輝いたのはメルさんでした。
ダントツよ!!!みんな可愛いけど!!!
まだ舞浜ではグーフィーとかしか撮ってないからなんとも言えないんですけど
多分このレンズは舞浜キャラよりピューロキャラのが似合う気がする!
なんていうか…舞浜キャラのお顔は凹凸があるけど(立体的というか)ピューロは比較的お顔が平面なので
なんか可愛く撮れる気がしました。なんとな~く。

お次はシナモンと会いました♪
設定アレすぎて申し訳ないヽ(;▽;)ノ

2014040316.jpg

撮ったときは「シナモンは普通に撮ってあげた方が良かったな」って思ったけど
今見たらそうでもないかな?可愛いと思います( ˘ω˘ )餅みたい( ˘ω˘ )笑

このあとはまたまたマイメロちゃん♪

2014040317.jpg

今度はたれ耳じゃなくって、いつものお耳(^O^)
「いつものお耳も可愛いよ♪」ってお話しました♪
きのこ?ピアノちゃん?とツーショット♪笑

お次はまたまたメルちゃん♪

2014040318.jpg

今度は下から撮らせてもらったんだけど腹の肉ぅぅぅ!!!
萌えました(^○^)笑

そしてまたまた(←しつこいw)ばつ丸\(^q^)/
ばつ丸くんのパペットまた持って行ったら「あ!」って覚えててくれてました♪

2014040319.jpg

ろ「なんでばつ丸のお誕生日会ないの?!」って聞いたら
ば「ほんとだよな!」と残念がってました。

あ、ピューロでは人気のキャラちゃんはお誕生日会なるものを開催してるらしいのです。
ばつ丸も過去にはやってたらしいが今はないとww

ろ「来年こそあるといいね!笑」
ば「……」←うつむいてるw
ろ「今年やりたかった?」
ば「うん!!!!!」

ばつ丸さん…可愛いとこあるやんけ。笑

ろ「じゃあ私が偉い人に来年はばつ丸のお誕生日会やるようにって頼んどいてあげる!!」
ば「ほんと?!やったーー!!」

と、出来もしない約束をしたのであったww

このあとまたまた(←だからしつこいw)シナモン!
ここまでくるともう「またまた」ばっかになっちゃいますね申し訳ない。笑

2014040320.jpg

はい、またまた設定失敗。
シナモンがグリしてたところ二箇所とも設定苦手なんですよお。←言い訳

で、またまた(←)メルちゃん♪

2014040321.jpg

バックもち~♪
ほんと可愛いんだけども( ;´Д`)

さあやちゃんが持って来てくれてたマスクをもらってつけて3ショットも撮っちゃいました♪
↑3ショ撮ったのはこの時だったか忘れちゃったのですかσ(^_^;)

3人でマスク😷笑
メルちゃんグリしに来た時もおめめ掻いてて花粉症辛そうでした(°_°)笑

みんなに「お大事に~!」って言われてましたよ(笑)

で、最後にマイメロちゃんとクロミちゃんのペアグリ☆

2014040322.jpg

豪華すぎる~\(^q^)/\(^q^)/
2ループすることができました~!楽しかったです!

てことで大満足でピューロをあとにしたのでした☆

おわり☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/497-38616778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム