ディズニー旅日記 4月2日 インレポ☆

2017-07

Latest Entries

4月2日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは☆

3日でついに年パがきれました~!
今回は更新しようかちょっとだけ悩んでたんだけど、結局引換券を買ったやーつ(^○^)笑
次のインでまた更新する予定でーす♪

てことで今日は年パ最後の日( *`ω´)
2日のインレポです!

続きからどうぞ…!

201504021.jpg


早速レポレポ~☆

この日は10時前に舞浜到着(^○^)
9時50分から制限がかかると出てたんですけど、やっぱり制限じゃなくなったみたいなので
ランドにインすることにしました~♪

私のお目当ては、ヒピホピ開始前の空いてる時間帯を狙ったグリ☆
…だったんだけどね、全然すいてねえ\(^q^)/\(^q^)/w
まあ制限かかる予告出たくらいなんだから空いてるわけがないわな!

ということで予定変更(=゚ω゚)ノ
ヒピホピ初回を見ることに。

と、その前に新しく買った魚眼レンズでフォトロケ等を撮影♪

201504022.jpg

そのあとに30分前くらいだったかな?1stグポジへ行きました!
私、ヒピホピの1stはいつもフロートより前の方をポジっているのですが今年はフロートの停止位置が変わってて!
去年より前に移動してたのでまさかのドンピ付近になったっていうwビックリw

201504025.jpg

パレードの先頭のダンサーさんがお花の衣装になっていたので白ウサギのダンサーさん
いなくなってしまったのかと思っておりましたが、今年もいて嬉しい限り・・・!

201504024.jpg

201504026.jpg

一年ぶりの人参ジャージくん…!!
グーフィーの動きがなんともがむしゃらで面白かったですww

でもヒピホピは全体的に去年のが好きです・・・
特に参加のところがなあ・・・あまり好きじゃないです正直(汗)
すべて去年のままで良かったなヒピホピは。
まあ何回か見るうちに好きになると思いますけど(笑)

1stだけ見たあとWBでちょこっと撮影☆

201504027.jpg

で、グリしたかったんだけどエントにキャラ出てなかったので
そのままランドアウトしてシーへイン!

ここでもちょっと撮影したりして☆

201504028.jpg

別にそこ魚眼で撮らなくてもいいんじゃね?みたいなところもとりあえず魚眼撮影!w
(完璧にハマってしまったw)

そのあとテーブルが始まってたのでまたデッキの方へ行ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

201504029.jpg

グーフィーこちらの方まで来てくれました( ;´Д`)可愛いぃぃぃぃ( ;´Д`)
バンザイしながらドタバタしたあと去って行かれた(笑)愛らしい。

このあとはせっかくここに来たのだから、ということで魚眼でカシャッと一枚。

2015040210.jpg

撮ったあとはトレイルへ☆

やっぱりお昼のトレイルはオタ率低いですよね~。
オタさん少なめだとワンショ撮るのちょっと恥ずかしくなります。笑
まあ撮りますけどね、普通にww

今回は2ループ☆
どちらも早速魚眼レンズを使って撮影☆
1回目は全体的に撮らせてもらった。

2015040211.jpg

「俺に会いたきゃここへ来い!」…なんて。笑

この構図好き!こういうの撮ってみたかったから嬉しい( ^ω^ )

1回目は「春始まったね~♪」ってお話したあと
「まだシーのショー見れてないからあとで見れたら見るからね!」と言いました☆
グーフィー相変わらず可愛かった(≧ω≦)

2回目はアップで。

2015040212.jpg

ぬわああああああこれは犯罪並みの可愛さではないか!!!←
グーフィーのポーズ自体もすごく可愛いしそれを魚眼で収められて嬉しい~!

この時はヒピホピ見てきたことを言いました♪(※ここからグリレポ!※)
そしたらダンベル持ち上げる仕草してくれて♪

ろ「ねー!ダンベル頑張って持ってるもんねー♪」

グ「もうすごい力ついたから!」

ろ「力いっぱいついたんだ?笑」

グ「もうこれくらい、これくらいついたよ!」(力こぶ指差して筋肉いっぱいアピールしてたw)

キャ「そんなにある?笑」
ろ「グーフィーそんな筋肉ついてたっけ?笑」

グ「うん!」

ってことですでに筋肉モリモリらしい。笑

で、ツーショの時に「俺の腕にぶら下がりな!」と腕を高いところに出してきたグーフィーさん///笑
てことでお言葉に甘えてぶら下がりました///(もちろん本当はぶら下がらずに手を添えただけですよ?笑)

それなのにね。カメラマンさんが「はい、ポーズ」って言い始めたところで腕がぷるぷる震え出しててww
写真撮る前に耐えられず腕をおろしてしまったのですよww

私そんな重いか\(^q^)/
すまんな\(^q^)/


ろ「重かった?!笑」

グ「つ、次は大丈夫だから!」

とまた腕を出してくれたのでまたぶらさがる(フリをする)と今度はちゃんと写真を撮るまで耐えてました!笑

でも写真撮ったあとすぐにしゃがみこんで
グ「いやーキツかったー…( ;´Д`)」と下を向いたまま腕を抑えていてww

ろ「失礼な…!笑」

と言ったんですけどそれでもずっと「腕痛い」アピールしてらっしゃいましたw

おいおい!
そんな痛がるなら最初から「ぶらさがりな( ̄▽ ̄)」なんてドヤ顔で言わないでよ!笑
私がすごく恥ずかしいじゃないか(嘘ですありがとうございます)!笑

ろ「そんな痛かった?!重くてごめんね!笑」

グ「……あっひょ♪嘘嘘♪大丈夫だよ♪」

と、最後のフォローは忘れない優しいグーフィー( ̄▽ ̄)笑

最後に「体力作り頑張ってね♪笑」と言ったら、頑張るって言ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
ほんと楽しかった~(笑)

このあとはちょうどシーにインしていた秋ちゃんと合流です☆

そしてアメフロ行ったらトゥールーズがおりました…!

2015040213.jpg

ナニコレ!!可愛すぎー!!
4月から?グリに遊びに来るようになったみたいですが、まさか早速会えてグリまで出来るとは!
もふもふで可愛かったです♪

このあとどうしようかーと悩んだ結果、ファッショナブルイースターを鑑賞することに☆
と、言いましても開始5分前とかだったかな?笑
いい所で観れないのはわかっていたのですがクラリスの乗るバージが停止する位置付近をポジりました!
立ち見4列目とかでしたけどww

2015040214.jpg

2015040215.jpg

なんとグーフィーたちが登場するところ付近だったのでお二人を近くで見ることが出来ました☆

2015040216.jpg

クラリスは結構高いところにいるので視界良好で立ち見後方でも撮影しやすかったです♪
クラリスだけ目当てなら開始直前に行ってもいいかな( ̄▽ ̄)♪

2015040217.jpg

クラリスの後ろでカイトが舞ってるのでとてもキレイでした☆

このあとはアメフロ戻るとバンドの方々が出ていたので後ろから見てました♪

2015040218.jpg

衣装がほんとに可愛いですよ~!
手拍子したりして楽しかったです☆

そしてこのあとはファッショナブルイースターの次の回を見ることに!
場所はもちろんザンビ前っっ!
でも1時間前とかだったのでさすがに座りも埋まってたし立ち見も1列目は埋まってました。
なので立ち見2列目から鑑賞(^O^)/

待ってる間にお腹減ったので二人でアイスを食しました\(^q^)/

2015040219.jpg

やっぱりスチパンが一番かっこいい!
ダンサーさん素敵だったなあ。

グーフィーのコスすごく好きだけど、グーフィーがスチパン組だったら…って想像するだけで
もう胸がね…もちませんね…どぅふふふふ(^○^)←

てことで(←)親子無事到着!

2015040220.jpg

2015040221.jpg

2015040222.jpg

ザンビ前に停止してもしばらくフロートに乗ってる時間があるんですが、とても撮影しやすかったです。
てかグーフィーかっこよすぎてー!でも可愛すぎてー!笑
グーフィーのコスなんか大人っぽい色合いなのにデザインはへんてこで好きですー♪
あのイメージイラストよりはるかに良かったので一安心。笑

2015040226.jpg

ステージはわりと高くていいなあと個人的には思いました。あくまでも個人的に。

で、グーフィーたちが去っていったあとはドナデジバージが接近☆

2015040223.jpg

デイジーの冷たい視線…なんてね。笑

2015040224.jpg

そしてキメッ☆
二人の衣装好きだし特にデイジーがドツボすぎるのでリドも行かないと…(笑)

2015040225.jpg

そして最後はミキミニが少しだけステージに上がります。(本当に少しだけw)

いやー、想像していたショー内容とは結構違かったけど、好きですね!ファッショナブル!
CMとかだけ見てるともっとほんわか系のショーなのかと思ってましたが、曲がすごくかっこよくて!
良い意味で裏切られた感じ(^○^)♪
ダンサーさんもみんな素敵でいっぱい撮っちゃいました☆
あとショー前のBGMも好き!

今年の春も忙しいぞ!笑

てことでファッショナブル楽しんだ後はランドへ移動してすでに始まっていたミニオを場外から鑑賞♪
そのあとアウトしたのでした~♪

一日ぼっちだった予定が急遽お友達とインすることが出来てすごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
おしまい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/495-78d6879d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム