ディズニー旅日記 3月23日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

3月23日 インレポ☆



こんばんは♪

もうすぐ春イベ始まりますね☆
今からワクワクだあ☆

でも私の初見予定の日は安定の怪しいお天気・・・\(^q^)/
そう、怪しいお天気の方が私にとっては安定ですからね。笑
雨降らないといいな~

てことで。
今日は23日のインレポ☆

続きからどうぞ!

201503231.jpg


この日は9時半頃舞浜到着してそのままランドへイン!で、グーフィーのTodayをゲット☆笑
そのあとミニオの2回目の列に並びました!
ミニオの2回目は12時50分から。3時間ほどの地蔵なのでした。

ちなみにミニオをこんなに待ったのは意外と初めて(^o^)
でも3時間前に行っても2回目の列には10名ほどすでに並んでいました(゚o゚;;
中央の最前列で見たかったのですが、なかなか難しそうで。
まあその時は成り行きでどこか座ろうかと思ってました。笑

ていうか!!!!

この日雨予報じゃなかったのに、地蔵中に一瞬雨が降ったのですよ!w
ほんとに一瞬だったけど!ハラハラさせられましたわww雨女辛いですわww
でもこのあとすぐ晴れました♪

そしてついに入場時間にー!
あ、そういえば入場時間の1時間ほど前に、私より前に並んでいたグループの方が列を抜けられてました。
理由はよくわかりませんが、その影響で6、7番目になったのですよ!

まあでも最前列の中央エリアは取れないだろうなーと思いながら、入場。

そしたらまさかまさかの。

201503232.jpg

うぎゃーーーーーーーーーーーーーー

最前列は6人掛けなので、この列のドセンは2席あるかんじなのですが
その2席の隣の席に座ることが出来たのですー!これには大興奮!

そういえばミニオは入場の方法が変わって最初の何十組かは一組ずつ通す方法だったのに
そのやり方じゃなくなってしまったのですよ。
だからどんな感じなのか結構心配だったのですが、キャストさんが先頭についてて
前の人を抜かさないように、と言っていたので思ってたより平和でした。

まあ列の後ろの方は平和だったかどうかわかりませんが。笑

で、席確保してミニオ待ってる間にトイレ行ったんですけどね。
鏡のところにいたら、隣にいた女性がなんかこちらを見てくるんですよ(笑)
しかも近づいてくる…!ww

な、なんだ…?!?!笑

と思って女性の方を見たら無言で( ˙o˙ )みたいな顔してる秋ちゃんがいたのです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もちろん私の顔も( ˙o˙ )コレw

で、「今なにしてるんですか?」な話の流れになって
「ミニオ待ってます」「私もなんですけどw」とwwww

秋ちゃんはミニオのあとその次の回も見て、ハピネス見てアウト予定とのこと。

てことでろんたさん、勝手ながらお供をさせて頂くことにしました!
この後の予定聞いて「じゃあ私ももう一回ミニオ見ようかな~♪」と、
秋ちゃんが誰かと約束してたかもしれないのに勝手にご一緒宣言するというウザさw

ご、ごめんね!!笑
でもちょうどお互い一人だったみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ

てことで2回目終わったら合流する約束して、一度秋ちゃんとバイバイ☆

そしてミニオスタートゥ!

201503233.jpg

201503234

201503235.jpg

2015032316.jpg

201503236.jpg

んもおおおおおおお!ただただ大 興 奮 !
ミニーちゃん近いし、ダンスはグーフィーチームだからグーフィーも近いしさーヽ(;▽;)ノ
グーフィーにダンス見てもらえてた気がするよ。多分。多分ね。←
写真も撮りながら、ダンスもしながらで忙しかったな。笑 恥ずかしいから動き小さめダンスでしたけどw
イッツマイパーティーのところも最前列で観れるなんて幸せだったーーー。

あれだな、一回最前で見ちゃうとダメだね(笑)また見に行きたくなっちゃいました(笑)

このあと秋ちゃんと合流して3回目待ちー☆お友達とだと待ち時間もあっという間( ̄▽ ̄)
秋ちゃんとはプルートのぬいぐるみで遊びながらショーを待つのが定番です。笑

201503237.jpg

場所は3列目…だったかな?
2回目のあとに並んだ割には前の方に座れたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

てことで3回目スタートゥ!

201503238.jpg

このミューズちゃんすごく好みの色で撮れたなあ(=゚ω゚)ノ
むしろ2回目よりこの回のが全体的に好きな色味で撮れたという(=゚ω゚)ノ笑

201503239.jpg

2015032310.jpg

2015032311.jpg

3回目も楽しみました♪

このあとはハピネスー!
3rdで鑑賞♪

2015032313.jpg

秋ちゃんも言ってたんだけど、グーフィーが紙テープびゅーんって出すの久しぶりに見た(笑)
もうやってないのかと思ってたくらいこの光景を見てなかったので驚きでした!
紙テープも一緒に写したかったけど全くもって写ってませんね(笑)下手くそで申し訳ないorz

2015032317.jpg

2015032312.jpg

ハピネスのあとはエントでロビンとグリグリ(≧ω≦)ロビンとは初グリだった!
3人でスマホのインカメで撮影しました♪
ていうかこの時また小雨降ってきてびっくりした。←

そのあと秋ちゃんはアウトするのでバイバイー!春またご一緒してやって下さい(≧ω≦)

秋ちゃんとバイバイしたあとはトゥーン行ってみたらグーフィーいたんですが、混んでたのでグリ出来ず(・∀・;)
エント行ってもグーフィーいないしーってことでアウトしてシーへ☆
トレグ2ループしてきちゃいました♪もちろんTodayにサインをもらってきましたよ!笑

※ここからグリレポ入ります注意※

2015032314.jpg

一回目はツーショット♪

私の番になって早々

グ「君、前髪パッツンだね」

とつっこまれましたww

ろ「前髪?(笑)そう真っ直ぐなんだ(笑)」

グ「ギザギザに切りなよ?」

ろ「あ、はい、次までに切ってくるね(笑)」

という、まさかの男子目線からの貴重なご意見を頂くことが出来ましたよww

で、ツーショット撮ったあとに今日混んでてグーフィーに全然会えなくて…と伝えようとしたのだが

ろ「グーフィー!今日混んでてさー全然…」

グ「君やっぱり前髪パッツンだね?」

ろ「あ…(笑)前髪ね(笑)」

グ「ギザギザに切らないの?ギザギザに。」










なんだこれ会話出来ねえ\(^q^)/好き\(^q^)/←

ろ「うん、切ってくるね!」

グ「パッツンだから。ギザギザにね?」










結局前髪トークで終わったグリでしたけど?なにか?
でもね、それがグーフィーだから全然オッケーなんです。むしろそんなあなたが好きです。笑
前髪パッツンで良かった。←
いや、でもつっこまれるほど真っ直ぐではないと思ってたんだけどな…w

2回目はワンショもらいました☆

2015032315.jpg

2回目も可愛かったあ♪

カメラマンさんの撮るツーショットの時、電車ごっこみたいなポーズで撮らせてくれて♪
もうそれだけで感極まってしまったのですが、撮ったあとにそのまま電車が出発したのです。笑

てことでわたしもノリノリで進むww

そして案の定キャプさんが止めてくれたのですが、止める前に木の柱に衝突(笑)
この時グーフィーが木の柱に向かって(いや、本人はそのつもりなかったんだろうけどw)
進んでることに把握してなくて結構私がルンルンで進んじゃってたんですよねw
だから柱に衝突した瞬間、衝撃でグーフィーに後ろから抱きつきそうになりましたからね私←確信犯ではナイ!w

で、柱に鼻をぶつけてしまったグーフィー。

グ「いてててて…」

って鼻をスリスリしててあーーー可愛いー!

ろ「大丈夫?( ;´Д`)」

と言ったら、大丈夫って頷いてたんですけどそのあと

グ「やっぱりちょっと痛い…」

と言ってたのか、また鼻をスリスリしてたグーフィーヽ(´o`;

ろ「ああああ( ;´Д`)痛かったよね( ;´Д`)」

って言って今度は私がグーフィーのお鼻スリスリ。笑
その時のグーフィーがすごい可愛かった。ほえええって突っ立ってる感じで。笑

萌えました(^q^)笑

トレイルで幸せ満タンになったー!
このあとアウト☆

次のインは春イベ始まってからだな~♪
スポンサーサイト

コメント

ミニオ最前のお写真迫力がすごい~!とってもかわいく撮れてるね♡3時間地蔵か…耐えられるかな…季節がいいときに頑張ってみようかな。 
トレグかわいすぎるんですけどーーーーー!
グーフィー的好みの女の子はぱっつんすぎないギザギザな女の子なのかしら?2回も突っ込むってことは相当だね。うん。
しかもグーフィーのお鼻さわったなんてうらやま~~~~~~♡私もいつかさわらせてもらおう←
あともうちょっとでイースターだね♡春は季節もいいから楽しみ!!!

Re:


>>けぇこちゃん、コメントありがとうございます♪

うん(;_;)やっぱり中央最前と他の席では世界が全く違ったよー( ;´Д`)!大興奮でした。
そうね〜…地蔵はもう暇だしお尻痛いしww一人だと尚過酷よね!気持ちわかる!ww

グーフィーにご指摘頂けるなんて幸せの極みですよ。
なかなか男性の率直な意見を本人に言ってくれる人いないからね…無神経な人以外(・∀・)笑
グーフィーがお鼻スリスリしたあとにこっち見てくれたのでたまらず触ってしまった!
多分触ってほしくてこっち見たわけではないだろうに!笑 ぜひ触ってみて!ツルツルよ!笑

イースター始まったね〜♪
お互い春楽しもおおお( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/493-37e111c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム