ディズニー旅日記 ミ(3)ニ(2)オ(0)の日

2017-11

Latest Entries

ミ(3)ニ(2)オ(0)の日




今日ミニオの日なんですってー♪たしかにミニオ(320)だ。笑

ミニオの日①

ミニオはとにかくアツイ!!!!!!!いろんな意味で!!!!!!!

最近。。。というか今年に入って見に行けてないよ~~~~。行きたい行きたい。
春イベ始まる前に一回行きたいな。
一時期かなりはまってたけど今はなかなか行くことない><

でもレギュラーショーの中で一番好きなのはやっぱりミニオだな♡
ダントツで一番かな♡

てことで続きにお写真ペタペタしてます~


ひたすら貼ってきますね(笑)

ミニオの日⑩

ミニオの日⑪

ミニオの日25

ミニオの日⑨

ミニオの日⑫

ミニオの日⑬

ミニオの日⑭

ミニオの日21

ミニオの日⑮

ミニオの日⑯

ミニオの日⑰

ミニオの日⑱

ミニオの日⑲

ミニオの日②

ミニオの日⑳

ミニオの日③

ミニオの日④

ミニオの日⑥

ミニオの日⑦

ミニオの日⑧

ミニオの日22

ミニオの日23

ミニオの日24

今回は本当に個人的に好きだな、と思う写真を選びました。
あと再掲はないようにした…つもりです(笑)
もうミニオの写真は貼りきった!!って感じがする!!

本当は1枚1枚にコメントしたいくらいではあるんですが、ちょっと時間がありませんので…
ひたすら貼ってしまいましたすいません(;∀;)

ミニオのこのカラフルな感じ、ほんとに大好きだよー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/491-1b1c354c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム