ディズニー旅日記 3月19日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

3月19日 インレポ☆



最近家にあった少女漫画を暇つぶしに読んだらキュンキュンしすぎて胸が痛いです。ろんたです。笑
布団でダラーッと過ごしてたんですがね、暇すぎて久々に読んでみるかーってなって。
一番手前にあった、ある漫画を読みました。んもうそしたらほんっっっっっとに!!!ヤバイ!!!

キュン!!!キュン!!!!!w

もうずーっと読んでなくて放置してたんですけど、今では毎日読んでますww
ていうか登場人物の一人に完全恋してます(笑)10年前くらいの漫画なんですけど(笑)
で、結局その漫画のドラマCDとやらも中古で買ってしまった←



この!このジャケットの子が!私の!好きな!子なんです!!!!
(いやまじどーでもいいわ。まじで。と、思われた方、すみませんほんとに。笑)

そして漫画読んでたら、すごく女子力あげたいなって思いました←
いや、でも結構本気で思いました←
主人公みたいに可愛くて性格もよい子になりたい。笑

漫画の力は凄まじいですー!!笑



ていうほんとヤバイんじゃないかコイツ的なアレで始まったんですけど(笑)
今回は19日のレポ~( ̄▽ ̄)

続きからどうぞ☆

201503191.jpg


この日はあいにくのお天気。
でも午前中は雨降ってなくて、太陽も出ていました(≧ω≦)

てことでシーからイン☆

インしてからどこ行こ~と思ってたんですが、雨降ってないしグリするなら今のうちかなと思って
オズワルドさんに会ってきました( *`ω´)

201503192.jpg

多分ここのグリで最後のオズワルドさんだったかな~。
相変わらず女の子大好きな彼(≧ω≦)またまた手の甲にチューしてもらっちゃいました(≧ω≦)

このあとポート通ったらグーフィーに遭遇!

201503193.jpg

ほんとはツーショ撮ろうと思ったんですがね…周りにオタさんもキャプさんもいなくて( ;´Д`)
ツーショット頼んだあと、周りにいた方々に目くばせをしたらやっぱり一眼だからか後ずさりされてww
でもいつまでもあたふたしてられないから、ワンショに変えさせて頂きました(笑)

てことでグーフィーとグリしたあとは初のミスティックリズム☆

201503194.jpg

ほんと今更ながら初見とか。。。
色んな友達に「見た方がいいよー!」って言われてたし、絶対一度は見なきゃと…!

席はセンターよりで見れたんですけど、ほんっっっっとに素晴らしかった!!!!!!
いや、開演からずっとやっていたショーなのにここで感動を語るのも今更ですか感あると思いますが( ;´Д`)

最後に煙がぶわーーーーーーーーって来て、煙がなくなったと思ったら出演者がいなくなってるっていう
あの演出がとてつもなく感動したというか素晴らしかったというか…!!

ステキだったなあ。


ミスティックリズムのあとはトレグ☆
トレイルのグーフィーコスが完成したので、本人に見せてきちゃいました♪

201503195.jpg

(せっかくだからぬいストも持っていっちゃいました!笑)
あああああ、トレグ三兄弟に囲まれてろんたさん幸せそう。。。

グーフィーにも褒めてもらえましたよー(≧ω≦)
自分のカメラはアップで頼んだので「アップだよー!」って言ったらくっついてくれて嬉しかった//

あ、トレグ三兄弟ってのは、以前一代目のトレグぬいとぬいストを持って行った時にキャストさんが

「この子(ぬいスト)が三男でこの子(1代目トレグぬい)が次男であの子(本物w)が長男ですね!」

と、順番が来る前にお話してくださって(笑)
つまりこういうコト。

201503196.jpg

兄弟とかなんかすごい…可愛いやないかい(≧ω≦)←
てことでその時からトレグ三兄弟という名前がお気に入りになってしまったのでございます。笑

グーフィーに無事見せ終わったあとはミラコ下へ。

201503197.jpg

無事グーフィーとグリすることが出来ました♪

あとドナルドの謎解きの答え合わせも行ってきましたー!無事100%!
写真も撮れたみたいだけどぼっちなので撮りませんでしたw
ドナルドの謎解きは景品ないわりには良いお値段だったな…wまあ面白かったけど。
てか面白いどころか難しくて結局謎解けなかったけど。←
(だからシーに行ったこともない兄に謎を解いてもらったとかいうのは内緒ですお!!←)

そしてこのあとはほぼ何もしなかった空白の2時間。笑

ランド移動したけど雨だからグリも出来ないし、バザール混み混みだし、
混んでるのが嫌でトゥーン行くけどすることないし、だからチキンパオとか食べましたけどね?←
でもワンマンの抽選をしたら見事シャラララララン(((o(*゚▽゚*)o)))

だけど入場までは1時間くらいあるぅぅぅ。
てことでもうバザールでずーーーーっと突っ立ってましたww
ほんとに空白の時間すぎて!!
この2時間にやったことはチキンパオ食べたこととワンマンの抽選したことだけですよ!w
ドロクラも考えたんですけど行った時には全て受付終了だった。笑

と、まあそんなこんなでやっとワンマン入場のお時間です!!
てかね!席がね!1番後ろの1番はじっこ!だった!笑

席の番号見てなんとなくわかってはいたけどまさかほんとに1番はじっこだとは。。。

201503198.jpg

まあこんな感じどす。

201503199.jpg

2015031910.jpg

2015031911.jpg

2015031912.jpg

ベストなおすグーフィーかっちょいいっっっっっ\(^q^)/

2015031913.jpg

カメラマンかっちょいいっっっっっ\(^q^)/
このアングルで一度カメラマングーフィーを撮ってみたかったのです///

ほぼ被写体が左に来ているのはスルーでお願いします。。。
横で撮るとどちらかに寄って撮っちゃうんですー!あと前の人の頭を写したくないってのもあって笑

2015031914.jpg

2015031915.jpg

はじっこの居心地は最高でした。
ミッキーたちはやっぱり遠いですが、見れるだけ幸せですね♪

ほんと今の年パスは当選率高いんですよね!関係ないのはわかってるけど!
だからもうすぐ切れてしまうのが悲しいです(笑)
一年目はことごとく当たらない日々でしたからね…(笑)今年はいっぱい当たって嬉しかったな。

このあとはトレグのためだけにまたシーへ☆
グーフィーは相変わらず天然で面白かったです(笑)

そしてもう帰ろうかな~とハーバーへ。

でもちょっとファンタズミックで気になるポジがあったので見るだけ見てみようかな~と思ってザンビ前へ。
ザンビ前は、グーフィーの乗ったバージが通るんですよね~。
しかも広くなったからもしかしたらバージとの距離も近くなったのかなあと思って\(^q^)/

いや、最初はポジ見るだけ見て帰ろうと思ったんだけど。
ザンビ前行ったら最前あいてましてね。気づいたらポジってましたよね。←
帰りの電車まで調べていたのにね。←

てことで1時間ほど待ってファンタズミックーーーっ!

2015031916.jpg

いや、まじで!まじで近かった!笑
写真だととてつもなくわかりにくいと思うんだけど水もちょっと飛んできて!

あとザンビ前はいつもは最前から座り見なんですかね?
この日は雨上がりだったので最前列から立ち見でとても見晴らし良好でした( ´ ▽ ` )

2015031917.jpg

2015031918.jpg

初めてグーフィーをこんな近くで撮れたワケで。
なのに何故かグーフィーを真ん中に写せなかったワケで。笑 ナンデヤ。笑←技術が足りないんや。
しかも顔以外ピントあまい!いやむしろ顔も危うい!

じゃーんぷ!!(^○^)

2015031919.jpg

2015031920.jpg

可愛い♪

グーフィーたちをこんなに間近に見ることが出来て嬉しかった~♪
そして雨女なおかげで、雨上がりの最前列から立ち見のファンタズミックを見ることが出来たワケで!
雨女も悪くないかな、と一瞬思いました(・∀・)一瞬ね、一瞬(・∀・)笑

てことでこのあとアウトしました☆
おわりー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/490-42b480ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム