ディズニー旅日記 ホライズンのプルちゃんとのグリレポポポ~~~

2017-10

Latest Entries

ホライズンのプルちゃんとのグリレポポポ~~~



こんにちはー♪
ディズニーエキスポ、またやるみたいですね~♪

行きたい行きたい行きたいーーーー!出費はんぱないけどすごく行きたい!笑
2年前はえるたむちゃんとお泊まりエキスポしたなー!

ズンプル2015⑧

すごい楽しそう。笑

ていうか、エキスポまたやってくれたらいいなーとは思っていたけれども。
2年後ってはっや!!!!!!!ていうのが率直な感想ww
またやるとしても5年後くらいかなーって勝手に思ってたものでね。
だから嬉しい限りーーー!

楽しみですねん♪

てことで本題。今日は以前ホライズンへ行ったときのプルートとのグリレポ☆
たいして長い記事ではありませんが、続きからどうぞ♡


早速レポ。

ズンに行くのは1年以上ぶりでした・・・(笑)
そして知らぬ間にあったプルートをイメージしたデザートをチョイスー♡

ズンプル2015①

え、めっちゃ可愛いんですけどーーww
しかも美味ーー!!

そして上の写真にも載せてますけど、今回プルートのパペットを持って行きました☆
こちらは中古のお店で300円な~り~♪見つけた瞬間ソッコー買いました(笑)
しかも!東京ディズニーリゾート出身のパペットちゃんなのでございます(^o^)♪
↑やっぱりこれは私の中では結構大事!笑
いつも中古のお店で可愛いの見つけてもタグでどこ出身か確認しますw

てことで持参したのですがー!
このコ結構肉付きが良くてですね(^q^)w



写真じゃわかりにくいかなー・・・
ちょっとぷっくりめなのです。そこが可愛いのですが♡

で、これをプルートに見せたんですけども。

ズンプル2015②

「こいつ太ってる。」

と、まさかのプルートさんがつっこんでくれたー!w
パペットツンツンしたあと、自分の脇腹つかんで「ボクこんな肉ないよー」ってw
いや、まさかそこつっこんでくれると思ってなかったから嬉しかったー!

さあやちゃんと2人で「本物のプルートはもっとスリムだもんねー♪」って言いましたw

でも私は相変わらずのグリ障発揮してカミッカミの会話ww
「ごめん噛んじゃっだw」とか別に謝らなくてもいいのに謝ったりww
そしたら「なに噛んでるんだわーん」って肩バシッとされたりww

とにかく楽しかった♪

プルートのデザートにも構ってもらえたしー♪

ズンプル2015③

謎の右手www
いやーーーーパペット持って行って良かったほんと。

次来たときはワンショもらったんだけど、すごいカメラに寄ってくれた結果

ズンプル2015⑤

「近いねww」って言いながら撮ってたから1枚はブレブレ〜w

ズンプル2015④

でも連写してたのでマシなのが1枚ありました良かった(^o^)笑
撮り直しする気マンマンだったけどなんとか撮れてたので「まあいっか!」ってなったw

ほんとプルットさん可愛かったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろんミッキーやミニーちゃんとも楽しいひとときがすごせました!

ズンプル2015⑥

ズンプル2015⑦

ズンはなかなか行くことないので行けて良かったです☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^^*)
パペットプルートかわいいですねー!!
わたしも今月の9日に久々インして雨やったのでズン行ってグリしてきました(^^)♡
やっぱり癒しの空間ですよね♡

その時近くにプルート好きのお姉さんがいたんですけど、もしかしてのもしかしてではないですよね(^_^)笑

Re:


>>ゆかさん、コメントありがとうございます♪

パペットぷっくりしてて顔も可愛いですよ〜♪

ゆかさんもホライズン行ったんですね!ズンは雨の日の味方ですよね(^○^)笑
ゆかさんのお近くにもプルート好きさんがいらっしゃったのですか…!
でも残念ながら私が行ったのは2月なんです( ;´Д`)
なのでもしかしてのもしかしてでは…ないようですね…( ;´Д`)
でももし偶然会ってたらすごいですよね( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/489-0a015b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム