ディズニー旅日記 ミニーの日ですって♡

2017-10

Latest Entries

ミニーの日ですって♡



ミニーの日、おめでとう♡

ミニーの日2015①

今日は3月2日!ミニーの日!

たしか、ミニーとデイジーみたいに仲良しなお友達同士でなんちゃらかんちゃら・・・
みたいな日でしたよね?あれ?間違ってる?

間違ってたらゴメンナサイ!!

今日ちょこっとだけインしてたんだけど、ミニーちゃんに会うのすっかり忘れてた悲しみ。。。
トレイル行こうと思ってたのに~~~~><

変わりと言ってはなんですが、ココで祝わせて頂きます。

そして「つづき」にはミニーちゃんの特に好きなコスチュームをペタペタ。
お暇がありましたらつづきからどうぞ~♪


さてさて、早速ペタペタ♡

私が一番最初に貼りたいのはこの衣装かな・・・!

ミニーの日2015④

ミニオのイッツマイパーリー!のところ!
フィナーレではありませぬ!後ろにふりふりつく前のコチラが好きなのです!
というこだわり!笑

ミニーちゃんと言えば赤ですよね♪


赤と言えば・・・

ミニーの日2015⑤

コチラのクリスマスのミニーちゃんも最高に可愛いのであります☆
こんな可愛いコートにミトン手袋は反則ですよ、ミニーさん!!!!!!!怒←


そしてやっぱり忘れられないのはこの衣装♡

ミニーの日2015②

制服ちゃん・・・!
こんな可愛い高校生がいたらもうどうにかなっちゃいますよねー。笑
これ、まだミラーレス一眼を使っていた頃なので補正してます。
ぜひこの可愛いミニーちゃんを一眼レフで撮りたかった・・・!!!!!

っていう余談はいいとして!

とにかく白いブレザーも赤いチェックのスカートも靴下はいてないところさえも!笑
ミニーちゃんは可愛く着こなしててほんとお似合いでした♡


あとはグリしたことないけど・・・

ミニーの日2015③

トゥーンのミニーちゃんも最高に大好きです!
トゥーンでは多分1回しか見たことないです、私(笑)

一時期ミニデジクラ3人で出てきてワンショ大会だけやって帰る、みたいなグリ?が
あったじゃないですか(笑)制服ミニーちゃんみたいなやつ。
あのときに一度会えたってだけで、ちゃんとグリはしたことないのです><

トゥーンのミニーちゃんも最高に可愛いから
いつかまたグリをやってくれたら嬉しい・・・けど当分はなさそうですね(^o^;)


ミニーの日2015⑥

このコスも好きでした♡
今のエプロンしてない姿も勿論可愛いですけど、やっぱりエプロンしてる
ところの方が女の子らしさが増してて好きです♪


あ!あとクリスマスのコスはもう一個あるんだった!

ミニーの日2015⑦

サンタ村の2013年のコスです・・・!
これはドツボでした~♪全部が可愛いんですもん♪


ミニーの日2015⑧

鼓舞のミニーちゃんのブリブリ衣装も好き~~~~~!
ちょっと踊っただけでおぱんつが丸見えな感じもとても可愛いです(笑)
ぜんっぜん上手に撮れてないけど!w


最後にコチラ^q^

ミニーの日2015⑨

ヒピホピのミニーさんんんんん♡
可愛いドレスですよね♪それにプラスしてこんな可愛くうさぎさんになりきってるわけで。
可愛いが爆発しちゃうんですけど!怒←は

だから今年コス変わっちゃうのちょっぴり残念ですん・・・
まあ見たら多分また可愛い可愛い言ってるんだろうけどw


てことで自分がオタ活動始めてからのものなのでそれ以前のもいれたら
ほんとは数えきれないほどありますよ!ミニーちゃんの好きな衣装!

いつも可愛いお洋服着れてうらやましいよミニーちゃん><
でもミニーちゃん自身が可愛いからこそ似合うんだもんなあ!!!さすがだよなあ><

これからも可愛いミニーちゃんにろんたさんは勝手ながら注目させて頂きます!

ああああ、最近また誰オタなのかわからなくなってきたw
ミニーちゃんはもちろんのこと、みんな好きだw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/485-d1d9df1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム