ディズニー旅日記 ピューロランドレポ☆

2017-10

Latest Entries

ピューロランドレポ☆



こんばんはー♪
この前、クリスマスぶりにピューロへ行ってきました(^o^)

そしてついにろんた氏・・・
ピューロの年パス作っちゃいましたー!

実は年パス作成時に色々あって、先が思いやられる気持ちにはなったのですが。笑

きっとこれからもっともっとピューロに行く機会も増えて行くと思うので
たくさん思い出作って行きたいと思いまーす(´∀`)

まだまだピューロはぼっちデビューする勇気もなければ、
誰かをご案内するほどの知識もないのですが
この1年間で少なくとも一回くらいはぼっちで行けたらいいな、、、と思います!笑

ピューロの年パスは10000円なので気軽(は言い過ぎかもしれないけど)に
購入出来てほんとおすすめでございます!

あ、ちなみにピューロのことも記事にする機会が増えるかもしれないので
「ピューロランド」っていうカテゴリを増やしました☆というどうでもいい話☆笑

てことで続きからこの日のレポをしたいと思います☆

201502231.jpg



この日もさあやちゃんと行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

10時前くらいに合流してさっそくピューロへ☆
実はこの日、私の好きなばつ丸くんが一回しかグリ出てない&クロミちゃんに至ってはグリすらも出てない
という日だったのでばつ丸くんは絶対会いたかったんです!

でもグリスケジュールを見てあらびっくり。
ばつ丸くんが一回しか出ないそのグリ時間はなんと朝一(←朝一と言っても10時)ww

ピューロはほとんど整列なので、いつラインカットになるかわからないから到着するまでヒヤヒヤでしたw
というかもう半分諦めてましたw

でもグリやってるところについて、人がいっぱい並んでたんですがなんとか列に並べたァァァ!
しかも私の後ろの方でラインカット!ほんとに危なかった!
もはやピューロのお姉さんは私が来るのを待ってラインカットしたんじゃないかってくらい
タイミングが合いすぎて(←ひどい妄想)とにかく一安心でしたww

てことでばつ丸くんと夏ぶりの再会…(≧ω≦)

201502232.jpg

あ、ちなみにキティちゃんとのペアグリだったのでした(・∀・)

私の番になった時、キティちゃんはまだ前の方とグリしてたので
ちょっとの間だけ、ばつ丸くんと2人だったのです。なので両手広げてばつ丸くんの元へ!笑

ろ「ばつ丸~~!!!今日久しぶりにピューロ来たんだよ~!(←いやクリスマスに行ったけどw)」

って言ったらばつ丸くんぎゅぎゅ~っとハグしてくれました!
多分他にもなんか言ったんだけど忘れちゃった(笑)

ばつ丸今日一回しか会えないから寂しい

的なことを言ったような…
言ってないような…w

とにかく相変わらず可愛くて元気で癒された~(;∀;)
ばつ丸のパペットしてたけどもう見せるの忘れちゃったくらい嬉しかったw

そしてもちろんのことながらキティちゃんも可愛かった~(;ω;)

上に載せたツーショット撮ったあと、ばつ丸に腕組まれたところを手ではらっ
てすごい嫌がってました(笑)

てことで2人とバイバイしたあとは荷物をコインロッカーに預けてマイメロちゃんの元へ☆

201502233.jpg

す、す、すごい派手…( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)笑
可愛いけど\(^q^)/マイメロちゃんさすがです!

2回会ったんですが、どっちもピント合わなくてかなり焦りました( ;´Д`)
サイズ小さくしてるからわかりにくいかもだけど、結構ボヤボヤでなかなかショックでしたww

このあとレディキティへ。

201502234.jpg

キティちゃんは相変わらずかわゆす~♪

そしてこのあとは確かマイメロちゃんがお店番してたから、そこに行ったんだっけかな?
さあやちゃんがお買い物してました(^O^)♪

で、ダニエルくんに会うためにフードマシンレストランへ。
ポテトや唐揚げの盛り合わせみたいなのを頼みました。(私はお腹減ってたので白米も頂いたw)

201502235.jpg

ダニエルくんイケメンであった~~~~~~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんだろう、話聞いてくれてる仕草?とかそんなところからイケメンが溢れ出ていた。笑

ダニエルくんにメロメロになったあとはミルキーミミちゃんと初めまして( ˘ω˘ )

201502236.jpg

初めまして( ˘ω˘ )って一礼したらミミちゃんも一礼して下さいました。笑
グリしたことないキャラまだいっぱいいるなあ♪

そして知恵の木ステージからキティちゃんの声が聞こえてきたので行ってみた!

201502237.jpg

望遠持ってきてなかったし、ステージの中央付近ではなかったのであまり撮れなかったのですが
キティちゃんのこのコスチュームすごいツボ…!制服みたいで可愛い…!

このあとはプリンとグリ☆

201502238.jpg

プリンの袴…なんて可愛いんだ(笑)
同じ袴着ているのにダニエルくんとはかなり違う印象…!笑
可愛かったなー♪

プリンとグリしたあとはパレード待ち~♪
この日は結構混んでたのでね~。早めに待つことにしました。
ピューロのパレードは絶対最前で見たいし。。。笑

201502239.jpg

パレードは新しくなり、主役はマイメロちゃんとキキララです!
名前はOMOIYARI TO YOU(・∀・)ローマ字(・∀・)笑

そしてこのパレードはクロミちゃんがすごく可愛いってさあやちゃんから聞いていて
しかも感動するらしくて、ワクワクしました( ^ω^ )
でも感動って言ってもジーンと来るぐらいかなあって思ってたんですけどね。

ろんたさん泣きましたからね。笑
涙腺めっちゃ熱くなってw

だってクロミちゃんが良い子すぎるんだもーーん> <!!!!!
いつもマイメロちゃんのこと嫌がったりライバル視してる癖にほんとは大好きなんだねって。。。
そういうのが垣間見えて感動しました(;∀;)

クロミちゃんのこともっと好きになりました~!

2015022310.jpg

プリンは相変わらずおダサいコス(^O^)笑
そこが可愛いんですがね。

2015022311.jpg

最後に2周ほどくるくるマイメロちゃんのフロートが回って来てくれるのですが、
2回ともポーズ決めてくれてて嬉しかったです♪

2015022312.jpg

そしてクロミちゃあああああん!
あああ。ほんと好きだよクロミさま。
可愛い\(^q^)/

クロミちゃん、私たちがいたところにはあまり来なかったので残念でしたが、
年パス買ったことだしいっぱい行けるようになったからいつかちゃんとポジりたいなあ!

パレードのあとはメルちゃん、シナモンとグリグリ♪

2015022313.jpg

2015022314.jpg

シナモンも体あんな小さいのに袴(笑)可愛すぎか(笑)

2人とグリしたあと、なんか小腹減ったな~って思ってマイメロちゃんのデザート?食べてきました♪

2015022315.jpg

これすごい美味しかった~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
しかも見た目もこの可愛さメルヘンさですよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。きゃわゆ…

マイメロちゃんがレジをやっている時間に行きました☆
とりあえずマイメロちゃんイヤーなのでマイメロちゃんレジいっぱい手伝いに来てて
ほんと忙しい一年になるんでしょうな…と思った( ゚д゚)←偉そうな発言w

デザートを美味しく頂いたあとは、クリリンとひっさしぶりの再会!
一年ぶりとか?!かな?!

2015022316.jpg

フリーだったのでグリ出来るか不安だったのですが無事グリ出来ました!
でも相変わらずのグリ障発揮しちゃってガビーンとなる。笑
クリリンの言いたいことわかってあげられなくて申し訳なかった…(;∀;)

それにしてもクリリンのファッションはほんとダサかわ。笑
パレードのプリンもそうだけど、それすらも可愛いんだからほんと魅力のうちの一つですよね( ´ ▽ ` )ノ

そしてこのあとまたまたレディキティ!

2015022317.jpg

1番好きなコスのキティちゃんに会えました☆

で、最後にプリンくんの元へ!

2015022318.jpg

UFOキャッチャーに夢中なプリンくん。笑

写真は撮らなかったんだけど、ほんといっぱい遊んでもらっちゃいました( ;´Д`)!笑

UFOキャッチャーやりたいからってお金ねだってきたりね(笑)
しかもすごいしつこくて、「ちょーだい!ちょーだい!」ってどんどん迫ってきて(笑)
私ゴミ箱にぶつかりました(笑)
さあやちゃんも壁にぶつかるまで迫られてました(笑)

「プリンUFOキャッチャー下手そう~!笑」ってちょっとバカにしたらプンスカ怒ってたり
ほんと可愛くて面白くて癒してもらいました( ;´Д`)楽しかったあ( ;´Д`)!

プリンと遊んでもらったあと、年パスを受け取ってピューロ出ました(^O^)


これから一年間、ピューロ楽しむぞーう*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/484-2e526bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム