ディズニー旅日記 今日はネコの日。らしいけど

2017-06

Latest Entries

今日はネコの日。らしいけど



にゃーにゃー♡
「今日は私の日よお♪」

アヒルの日5






だけども。






アヒルの日

アヒルの日でもあるらしい。
2→アヒルに見えるからって解釈でオッケーでしょうか?

あらあらダブルでおめでたいっっっ(・o・)♡

どっちのお写真ペタペタしようか悩みましたが、マリーちゃんの写真を載せる機会が
ほとんどないので今日はマリーちゃんのお写真を少しだけペタペタ♪

猫の日

マリーちゃんのキュンキュンポーズ////
日陰だったことだけが悔やまれる。


猫の日2

デイドリ懐かしい〜〜〜〜〜!
マリーちゃん去年のハロウィンは出なかったのよね・・・><


猫の日3

白い線の上を歩く子猫ちゃん♡
ほんとに猫ちゃんって感じがして可愛かったです♪


猫の日8

「あら、行き止まりだわ。。。」


猫の日5

「にゃあ〜〜〜〜〜!」とでも言ってるのでしょうか。
おてんばな感じがまた堪りませんっっっっ


猫の日9

「よしよしいい子いい子♪」そんなあなたがいい子ですけどねー!!!!!!笑


猫の日6

「これ、あげるっ♡」
うわああああああああああああああああこれはやばいっす。萌えたっす。
可愛すぎるっす。←









うわ〜〜〜〜〜。
色々探ってみたけどマシな写真はこれくらいかな><

マリーちゃんと言えばハピネスなイメージが自分の中ではあるのですが、
自分の写真見てみたらマシな写真が一枚もないという。。。笑

がびーんw

ちょっとだけしか貼れませんでしたが。

猫の日7

「最後まで見てくれてありがとうございます♡」

スポンサーサイト

コメント

マリーちゃんかわいくなったよねwww
昔はお顔がこわくてあんまり…だったけど最近かわいい♡
ヒッピティにもきっと今年も出演してくれるだろうし、楽しみ♪
私はハピネス以外のマリーちゃんのお写真ほっとんどない…←
ろんちゃんちゃんと大好きなキャラ以外もちゃんと撮ってて偉い~!
私はミッキーのフロート停止で頑張りすぎて他の写真撮る気力が残ってない(*_*)
春からはがんばるよ(多分…)(笑)

Re


>>けぇこちゃん、コメントありがとうございます♪

そうだね、確かにマリーちゃんはお優しい顔になったと思う(笑)
ヒピホピのマリーちゃん、お姉ちゃんの真似してダンス踊ってみました///みたいな踊り方で可愛いよ!笑
ちなみにお姉ちゃんはミニーとクラリスね(笑)♪

そうかな〜!でも確かにポジには行かなくとも通過してる時は全キャラ全力で撮ってるかも(笑)
春になったら「夏になったら頑張る」とか言わないでね(*`へ´*)ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/483-3491f945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム