ディズニー旅日記 2月19日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

2月19日 インレポ☆



この記事は予約投稿です。

今日は19日のインレポをしたいと思います!
続きからどうぞ~(^o^)!

20150219 (1)



この日はさあやちゃんと一緒に行ってきました☆
10時前くらいにシーにイン!

早速プラザでグリグリ(´∀`)

20150219 (2)

20150219 (3)

この日はアップの気分だったのでアップ多め♪
グーフィーは後ろのアクアスフィア入れようと頑張った結果コレwww入りきってない残念www

ハーバーでもグリしなかったけどキャラ発見。

20150219 (4)

どっちがサイン早く書き終わるでしょう選手権が開催されてましたw
(もちろん勝ったのはゼペットさん)

そしてこのあとアメフロでもグリ~~~♪

20150219 (5)

20150219 (6)

どちらも初めましてだった郵便屋さんチップとベルリオーズ♡
可愛かったです!

このあと再びハーバーでフェローさんとグリをしてからプラザへ。
グーフィーのところに行きましたが、結局最後のワンショ大会で写真撮っただけで
ちゃんとグリ出来なかった・・・(笑)残念(T_T)

でもこのあとまたキャラが出てきました☆

20150219 (8)

20150219 (9)

エイエイオー!
チップとデールもいましたが、二匹はそそくさと指定のグリ位置へwww
そんなところが好きだよ栗鼠くんwww
1番前にいたから気づいてなかっただけだと思いますが(^O^)!

そしてチップ、デール、グーフィーとグリ!

20150219 (11)

20150219 (13)

20150219 (14)

チップはワンショ、デールとグーフィーはツーショ♪
すごく幸せでした~♡

このあとはロストに行って、ドナルドの謎解きをやっと始めました。笑
さあやちゃんにも手伝ってもらって(´∀`)

そしてお昼がてらユカタンソーセージを食べまして!今更ながら初!ユカタンソーセージ!
とても美味しかった!
結構お腹いっぱいにもなるしぼっちで来た時のお昼候補が一つ増えました(笑)

まだまだ食べたことないパーク飯は数えきれないほどあるなあ。
あまり新しいものに挑戦しないタチなので、なかなか食べる機会がなくって。
ユカタンソーセージも思ってたよりすごい美味しかったので驚きでした!

このあとは久々に裏テーボー。

20150219 (15)

20150219 (16)

20150219 (17)

上の方から見てたのですが、上でもキャラやダンサーさんが気づいてくれて嬉しかったです♪
ミッキーが出てくるとき、ひょこっと顔出してまたひっこめて・・・
っていうのをやってたのが最高に萌えました(笑)とても可愛かった・・・(笑)

20150219 (18)

裏テーボーを堪能したあとは海底に。撮影とかしたりしてました♪
グーフィーにも会えたけど結局グリ出来ず~><

てことでこのあとはデイジーちゃんに会いにアラビへ。

20150219 (19)

自分の荷物を写真に入れてしまうという失態www
デイジーは相変わらずお美しい・・・!
ドナルドの謎解きやってるんだー!って言ったら「頑張ってね♪」って応援してもらいました♡

デイジーに会った後はトレイル。もちろんグーフィーのところへ。

20150219 (20)

あらあらまあまあ・・・なんてイケメンなポーズなんでしょう・・・///←
とってもかっこよかったです♪

トレイルのあとはズンに行くがてらポートを通ったらチップとデールがいたのでグリ☆

20150219 (21)

20150219 (22)

すごくすごくすごく時間かかったけどなんとか二人ともグリ出来ました。良かった。笑
特にチップさんには優しくして頂いて・・・申し訳なかったです。涙
デールはお山と一緒に撮れましたー♪やったー♪

てことでこのあとホライズンへ♪

20150219 (23)

この時のレポはまた別記事にてupすると思われます(´∀`)
みんな可愛くってとっても癒されました!

ホライズンでミッキーたちに楽しませてもらった後はサルドナへ♪

20150219 (25)

ドナルドがこれまた面白くってwwこの日一番のおもしろグリになった(´∀`)
謎解きをちょうどやってるし・・・ってことで冊子と撮らせてもらいました!
ドナルドに馬鹿にされたので、頑張って謎解き明かしてみせるぞ~~~ww

てことでドナルドと会った後はトレイル☆トレグではツーショ撮りました!
もうラインカットになってるかなーって心配だったので並べたことに満足してしまって
直前まで話すこと考えてなくって、結局なんにも話せないまま終わったw
でもグーフィーには優しくして頂きました(^o^)♪

このあと締めにダッフィー!ダッフィーに会うの一昨年の夏ぶり・・・?!かな?!

20150219 (26)

「ココ来るの1年以上ぶりなんだよ~><」って言ったら
まーるく円描いてて、多分 一周した=一年たったって意味だったのかな?
ダッフィー相変わらず癒し系だった♡

ってことでこのあとアウトオオオオオ。
ショーは裏テーブルしか見ないというなんともグリ充実な一日になりました♡
なのでグリ多すぎてほぼグリレポはぶきましたw
これくらいスラーっと書くのも読みやすくていいのかもしれませんね!
まあこれからも気分でグリレポはしていくと思われますので(笑)
そういうの見たくないよ~って方はUターンしてやって下さい><すいません!

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/481-d1c09c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム