ディズニー旅日記 ハッピーバレンタイン♡

2017-11

Latest Entries

ハッピーバレンタイン♡



今日はバレンタインですね〜♪
私は誰にあげることもなく平和に一日がおわりましたw
職場の方にもなんにもあげてませんw



さて、バレンタインと言えば甘〜いチョコ。
甘いといえば。

バレンタイン2015①

やっぱりこのお二人♡
でもやっぱりよりバレンタインっぽいのはチョコレートミッキーかな?

バレンタイン2015②

「呼んだ?(・∀・)」

あ、はい呼びましたw
でも鼻についたクリームは早急に拭き取って下さい。。。

てことで今回はチョコレートなミッキーさん特集☆
続きからどうぞ☆

さっそくペタペタ♡

「見て見て〜♪ルミエールの手!」と顔をくにゅっとさせながら見せてくるミッキさん

バレンタイン2015③


デートの準備中

バレンタイン2015⑤

このときななめアングルで撮るのがマイブームだったんだけど、
それにしてもななめすぎるw今更ながら反省しているw


「とりゃあああああ!」ミッキさん、パイを投げるの巻。

バレンタイン2015⑥


ミッキーさんに笑われたい人向け!

バレンタイン2015⑦


ふいうち目線。笑

バレンタイン2015⑫


「ちょっとひと仕事いってくるよ。」

バレンタイン2015⑧


ハハッ☆

バレンタイン2015⑨


バレンタイン2015⑩

バレンタイン2015⑪

ミッキーってテーブルではこんな感じで最後まで手を開かないで
途中で終わらせる、みたいな大人っぽい投げチューしてるのをよく見ます♡←わかりにくいw


「ハハッ////ミニーったら〜////」人差し指でミニーちゃんをツンツン。

バレンタイン2015⑬

さぞかし楽しいんでしょうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜w


最後はびしっとポーズ☆

バレンタイン2015⑭

(やっぱりななめ〜〜〜〜〜w)

てことでチョコレート紳士さんの特集でございました!
全部の写真が撮った日全く違うから色味がその日によって違ってしまってるけど
あまり気にしないでやって下さいね(笑)

では。明日も頑張るぞー。おー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/480-d1f1323d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム