ディズニー旅日記 2月12日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

2月12日 インレポ☆



こんばんは☆

今日は12日のインレポです!
レポは続きからどうぞ!

201502122.jpg



この日は朝からイン☆
朝から頑張ったのは久しぶりなような…確か…(=゚ω゚)ノ

エントでもトゥーンでもグーフィーいたんですけど、この日はとにかく混んでて( ;´Д`)
もおお土日ですかってくらい!
ただでさえフリグリ苦手なろんたさん。しばらくいたけど結局エントもトゥーンも諦めました。

トゥーンではプルートがグーフィーに対してかなりかまってちゃんで可愛かった♡

201502123.jpg

てかエントのグーフィーとかいつからグリしてないかなあ…春?かな?確か。

てことでエント→トゥーン からのまたエントに戻ろうとしたらモ社前でドナデジ整列が…!
もちろん並んでしまいました♪

201502125.jpg

特にドナルドがテンション高めで楽しかったです!笑
写真撮ったあと、ドナルドが強くハイタッチしてくれたのが嬉しかったな♪
逆にデイジーは女の子らしく両手で優しいタッチ♪

可愛いカップルさんでした(≧ω≦)

このあとはひかるちゃんと合流☆そしてちょっと早いお誕生日プレゼントを贈呈しました!
ひかるちゃん、びっくりしすぎてエントで挙動不審な人にw

何を渡したかといいますとね。

201502126.jpg

ミキカンミニーちゃんのぬいぐるみ(・∀・)
はい、ろんたさんお手製の衣装です。

喜んでくれて良かったー!
ほんとは5日の日に一緒にインする予定だったんですけど、お天気が雪予報だったので
延期になっちゃったんです。だから早く渡したくてムズムズしてましたw

そしてダイヤモンドホースシューにも行って写真撮らせてもらいました!

201502127.jpg

いやー、自分の為に作る時より人に作ってる時の方が楽しいし
渡した時どんな反応するかなーってウキウキしながら作れて良いです。笑

てことでこのあとファンタジーランドでギデオンとグリ☆

201502128.jpg

i Phoneで撮ったんだけど、充分きれいだなあ(笑)

ファンタジーランドは混んでる日にしては平和だったかな…?

そしてこのあとお母さんとインする予定のひかるちゃんとはバイバイ☆
短い時間だったけどありがとう~!

このあと私はクリッターへ向かいました♪
クリッターの可愛いミニーさんにまた会いたくて( ´ ∀ ` )ノ

何時くらいに並びに行ったかな?
11時半過ぎとかだったと思います。その時点でもうご案内が4時~4時半とのこと・・・
このまえは12時過ぎに並んで15番目以内だったのにー!
むしろ2ループ出来てラインカット3時とかだったのにー!
やっぱりあの日が特別ラッキーだったのですね~。

そして12時前には2回目ラインカット!汗 早い!早い!w
自分も並んでるうちの一人なのでなんとも言える立場ではありませんがw
でもここ最近、整理券が配布されることがあると聞いていました。
実際にこの日も午前の回は整理券が配布されたそうな。ってことで勝手に配布されるのを期待(笑)
整理券が配布される時とされない時の違いはよくわからないんですけど
この時は12時前にラインカットだったし、これは来るだろうと…!!w

そしたら12時半頃かな?配布が決定しました☆

201502129.jpg

わーい( *`ω´)
なんか時間隠した意味なかったかもしれない、と今更ながら思ったww

てことでベリーちゃんに会うまで3時間くらい時間が出来ました♪
いやー、この制度はほんとにいいと思います!
特にワンデーの人なら一日の時間の使い方がかなり変わってきますよね!

私もこの時間を使ってシーへ行ってきちゃいましたo(^▽^)o
シーに入ってあるところへ向かおうとしたら、ちょうどプラザにキャラクターがやってきました☆
なのでもちろんグーフィーのところへ!

そしたら私、出会っちゃいました。
王子様に。笑

2015021210.jpg

お手をどうぞ?
















はい?((((;゚Д゚)))))))
はい?はい?はい?((((;゚Д゚)))))))←

ろんたさんの脳内大興奮。

もうグーフィーがこの時ほんっっっとうに優しくって…(;∀;)
久しぶりに嬉しくて泣きそうになりました(;∀;)
ランドでは混んでてグリ諦めちゃってたから、ここでグーフィーと触れ合えた喜びもあったしね(;∀;)

写真撮ったあとに近づこうとしたら「待って(^o^)/」って言われたので待ってたら
膝まづいた方の足をササッと手でふいて綺麗にしてました♪笑

そのあとにハグハグ(≧ω≦)
ハグしながら「グーフィー大好き~!」と言ってしまいました♪
グーフィーほんとにありがとう(;∀;)

グーフィーに幸せホクホク気分にしてもらったあとは、お目当てのあの場所へ( ´ ▽ ` )ノ

2015021211.jpg

そう!オズワルドのところです~!
実はこの日Twitterでオズワルドとのグリーティング施設が3月で終わってしまうことを知ったろんた。
せっかくインしてるし、一回くらいは行きたいと思っていたのでこれを機会に行ってきました!

でもオズワルドさん、なかなかクセになりそうですww

並んでる時にグリの様子を見ていたんですけど、ほんとに女の子大好きなんですね(笑)
男性にはあからさまに嫌な態度取るし、女性には大喜びでハグしたりしてて(笑)
しかもお着替えに行く理由が「ズボンがずれてきちゃったから」って…可愛すぎか!!!

そしてついに私の番!!!!グリする前にキャプさんに「初めてなんです(°_°)」って話してたので
キャプさんから「初めてのお姉さんが来てくれたよ~!」って言ってくれました!
そしたらオズワルドさんすごく喜んでくれて、ぎゅーーーーーっと長くて強いハグ> <!

そのあと「初めてだから緊張しちゃうよ~!」って言ったら
「深呼吸深呼吸~~~~」って言ってくれて一緒に「す~~~は~~~」ってやりました(笑)

2015021212.jpg

ワンショは全体的に撮らせてもらいました☆
かっこよくポーズ決めてくれたんだけど、目線が合わせられなかった((((;゚Д゚)))))))
私がカメラ構えてから全体入らないって気づいて
ちょっと後ろ下がったりしゃがんだり動いちゃったんですよね!それでズレちゃったのです!
オズワルドごめんね~( ;´Д`)!

このあと「また来るね!」と言ったら最後に手の甲にチューしてくれました////
しかもすごく長い( ゚д゚)笑

オズワルド会いに行って良かったです(;∀;)
それとともになぜもっと前に会いに行かなかったのかという後悔。。。
終わる前にもう一回くらい行きたいな♪

てことでオズワルドに会ったあとはアラビへ( ´ ▽ ` )ノ
デイジーの整列に並んできました♪

2015021213.jpg

アラビのデイジーちゃん久しぶりだったな~♪
写真撮ったあとに一緒に確認してくれたのが嬉しかった(*^^*)

このあとランドへ戻ります!
オズワルドもデイジーも予想外の50分待ちだったので(30分くらいで会えると思ってた)
時間がかなりギリギリだったけどなんとか時間内にはクリッターに到着♪

グリ前にキャプさんが「グーフィーお好きなんですか?」と話しかけて下さって、そのあとに
「今日はグーフィーに会えました?」と言われたので
「ランドは混んでたので無理だったんですけど、シーで会うことが出来ました!」って言ったら
シーに行ったことに驚いてらっしゃいました(笑)
「すごい行動力ですね!笑」って言って頂けました( ̄▽ ̄)笑

2015021214.jpg

ミニーちゃんにはアップで撮らせてって言ったんですけど、結局上半身で撮っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
「アップで撮るね♪」と言ったら「うふふ♪」って両手口パクしてたのがなんとも可愛かった…///

ちょっと上から撮ってるみたいに見えてお気に入りです(=゚ω゚)ノ
背景にカゴも入ってくれたし(=゚ω゚)ノ

今回も幸せでございました!

そしてミニーちゃんに会ったあと、やっぱりなにかベリーちゃんグッズが欲しくなってしまったろんた。
ぬいスト買うなら絶対ぬいぐるみがいいなーと思ってるんですが
ぬいぐるみはやっぱり高いしなかなか手を出す勇気がなくってですね…( ;´Д`)

結局こちらを購入☆

2015021215.jpg

ピンバッチ☆
ぬいぐるみも欲しいけど…結局買わずに終わりそうだなあ…( ;´Д`)

このあとトゥーンへ向かってたらフェローさん発見(・∀・)

フ「俺もこんなのが好きな時代があったんだよなあ…」

2015021216.jpg

とでも言ってるのでしょうか。
なかなかタイミングをつかめず、グリは出来ませんでした~

このあとトゥーンでもグーフィー発見しましたが、ほんとにすごい人で…!
10分くらいは粘りましたが、そのあとは力尽きてずっとグーフィー見てるだけw
で、見てるだけなら邪魔だよなあって思ってそそくさと退散w

あ、そうそう!トゥーンではポテトも食べたんですけどね!
もうポテトがほとんど小さくてカリカリした感じのやつで!それがいっぱい入ってるみたいな( ;´Д`)
全然ポテト食べた感なかったです( ;´Д`)←どうでもいい情報

このあともう帰ろうかなあと思いましたが、
ワンマンラス回の抽選がギリギリ出来たので運試しにやってみた。
























シャララ~~~~ン♪♪

しかも前の中央ブロック…!
パイプ椅子の後ろの席で段差があってとても視界良好な席…!

中央ブロックとは言え、1番はじっこではありましたが( ;´Д`)
この時間でここの席当たるのか?!って感じだったのでほんとこれは運が良かったな~と!
一人だからこそ当たったんだとは思いますけど☆

で、まだお腹空いてたので

2015021218.jpg

カルツォーネをワンマン待ってる間に食す。笑
カルツォーネ大好きっ////

そしてワンマン☆

2015021217.jpg

半分以上設定間違えて撮ってたので途中まで写真ほぼ残ってませんww

2015021219.jpg

まさかのフィルムが壊れなくて、自分であけて壊してたグーフィーさんww

2015021220.jpg

2015021221.jpg

トレンチグーフィーはほんとにかっこいいなあ////
しかもすごくダンスが力強くてかっこよかったんです♪グーフィーに釘付けでした(≧ω≦)

ワンマンのあとはエントで色々撮ってアウトー(=゚ω゚)ノ

2015021222.jpg

2015021223.jpg

2015021224.jpg

この日もなかなか楽しめました☆
スポンサーサイト

コメント

初めまして!!
いつもろんたさんのブログ見させてもらって初コメントさせてもらいました(^^)
関西圏でなかなか行けないんですが、楽しくてかわいい写真を載せてもらってありがとうございます◡̈♡

そしてミキカンのミニーちゃん!!
発狂しました!
すっごくかわいいです!
ミニーちゃん好きのわたしにはたまりません♡♡笑
お友達さん幸せ者ですね♡

これからもいろんなパークの顔をお願いします(*^^*)

Re:


>>ゆかさん、コメントありがとうございます♪そして初めまして…!
コメントすごくすごく嬉しいです(≧ω≦)

関西の方ですと、行こうと思ってすぐ行ける距離ではないですもんね…> <
でもそんな方に、私のブログを通してパークの楽しさを伝えられてるなら嬉しいです///

えええええ!( ;´Д`)そ、そんな褒められるようなものではございません本当に( ;´Д`)
お友達もミニーちゃんが大好きで、喜んでくれたので作って良かったなあって思いました!

はい!
これからも私なりに、ゆかさんへ色々なパークの楽しさを伝えられたら嬉しいです( ´ ▽ ` )♪

ミキカンミニーちゃんすごすぎぃぃぃぃぃ(´゚ω゚`)
売り物でしょ?一般販売はいつ???←
箱単位で予約したいんですけどー!!!

トンボちゃん紳士すぎだね(///ω///)
足元拭いて(?)くれるとかどうしちゃったのww←
これはグヲタじゃなくてもドキドキ止まりませんわ♡
ろんちゃんの写真で私もドキドキしちゃうよ(>_<)
素敵写真&グリレポありがとうございまーーす\(^o^)/

Re:


>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

は、箱単位wwww残念ながらメイドインろんたです。はい…。笑
写真だとよく見えてるのは否めないけどねσ(^_^;)
でも褒めてもらえると嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノありがとうっっ(((o(*゚▽゚*)o)))涙

いやほんとにグーフィーはただの紳士だった。素晴らしい犬だ。笑
足元っていうか、自分の膝まづいてた方の膝をはたいてたってことだよーう( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、こちらこそ自己満レポで申し訳ない…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/479-99604cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム