ディズニー旅日記 トレイルグーフィーとのカメラグリw

2017-08

Latest Entries

トレイルグーフィーとのカメラグリw



こんにちは☆

今日はトレイルグーフィーのグリレポです( ´ ▽ ` )ノ
実は初めてフォトキーカードで撮ってもらったグリ写真を購入しました!

1番の理由。
それはこれがどうしても欲しかったから。

カメラグリ1

まさかのグーフィーではなくミニーちゃんです(笑)
もうこの日はミニーちゃんにメロメロでした♡
そしてこのチューして頂いた瞬間をこんなに上手に撮って下さったカメラマンさんに感謝!
ありがとうございました!

そして後日行ったベリーちゃんグリでも素敵お写真を撮って頂きまして・・・

カメラグリ2

ミッキーの気分を味わえました。笑
ていうか、この不自然なぼかしおかしいですよね、ごめんなさい。笑
最近この隠し方で全部やってるんですが
ハグ写真とかになるとほんと不自然度が増すwwwwwおばけみたい・・・
まあ気にしないで流し見てやって下さい!


てことで、他にも欲しい写真あったので思い切ってデータで購入してしまいました…!

今回レポするトレイルのお写真ももちろん買ってしまったのです(≧ω≦)
なので何枚か写真つけてレポさせて頂きたいと思います♪
写真を購入して届くのを待ってから更新しようと思ってたのでupするのが遅くなってしまった( ;´Д`)

てことでグリレポは続きからどうぞ☆



早速レポレポ(((o(*゚▽゚*)o)))

私の番になって、グーフィーにテーブルの写真にサインもらいました!
で、そのあとツーショ撮ったのですが、私、カメラ首にかけたまんまグリしてたので
グーフィーがカメラに気付いてくれて(・∀・)

グ「カメラ持って?」

カメラグリ3

って言われて持つ。
で、グーフィーはメダルを持ってくれましてw

グ「こう持って?」

カメラグリ4

と、言われたのでグーフィーの真似して持ってるんですけど
グーフィーが思ってるような持ち方が出来てなかったらしく、何度も注意を受けましたww

グ「ちがう!こうだって!…ううん、ちがうよ、こうだってば!」
って何度もグーフィーがメダルで持ち方の見本見せてくれて(笑)
私は同じように持ってるつもりなんだけどなかなか出来てなかったようでww

結局少し位置がズレてたのが気になっただけだったのか少し手の位置変えたか何かしただけで
納得してくれましたwグーフィーの理想のカメラの構え方難しいよ~!ww

てことでこのままパシャリ。

カメラグリ5

なんやこれwwwwwwww
もう笑うしかないですね!w

このあとワンショ頼んだんですが、そこでもカメラの指導w

ここの写真はなかったんですけどグーフィーが「足しっかり開いて!!」って言ってきてw
自分なりに足開いたんですけど「ダメだよ!もっと開いて!」って( ゚д゚)

見るからに面白いくらい「足開け」って言ってくるグーフィー。
「どっしり構えて!」とでも言ってたのでしょうか、お相撲さんみたいに足をドーンってやってました。

な、なんか…私一応女なんだけど…すごいメンズに対する対応な感じするんだけど…ww

と思いましたが、ろんたさん気づきました。







そうだ、ここがグーフィーファンの腕の見せ所なんだ。
いかにグーフィーのアホな行動に合わせられるか。まさに今、それが試されてるんだ。

私、頑張る。(←は)







てことで開きました。笑われる覚悟で。

はい、笑われました(・∀・)

でもグーフィーの満足の行くような開き具合は見せられなかった模様。
残念。笑

で、そのまま撮ろうとしたら今度はカメラの持ち方指導が入りましたww

グ「カメラの持ち方が違います」

カメラグリ6

と注意されたんですけどね。

私いつも縦向きで写真撮る時、シャッターボタンが右下にくる向きで撮ってるんですよ。
い、意味わかりますかね?笑
人によっては逆向き(シャッターボタンが左上にくる向き)で撮る方もいると思うんですが!

この時もいつも通りの向きで撮ろうとしたら

グ「カメラの向き逆にして持ちなさい(*`へ´*)」

と言われましてww

ろ「え、逆?!」

グ コクリ。

そ、そんな…全然撮り慣れてないよその持ち方…笑

ろ「こっち向きで撮るの?笑」

みたいなことをまた言ったらグーフィーがカメキャスさんのところに行って

グ「カメラはこっち向きだよね?!」

と言ってました。笑

カメキャスさんは「どっちでも…笑」とww
そ、そうですよねカメキャスさん…!

でもグーフィーはやっぱりシャッターボタンが左上に来る向きで撮ってほしいらしく

グ「いや、こっちの向き!こっちの向きで!!」と言われました( ̄▽ ̄)笑

カメラグリ7

グーフィーに構え方の指導をして頂いてるろんたさん。笑
厳しい指導でございました!笑

てことでこのあと足を開いて、カメラを慣れない構え方で持ち、ワンショパシャリ。

2015020518.jpg

(笑)

撮る時に目線ズレてる…と気づきましたが足開いてたし動くのもアレか…って思ってそのまま撮ったw
そして私はいつもグーフィーのワンショ撮る時、顔にピントが来るよう設定してるのですが
この時カメラを逆向きに持ってたのでピントが下に来るようになってしまってたんですよね( ゚д゚)w

ブログに載せてるのはサイズ小さくしてるのでわかりにくいかもしれませんが
もろ足ピントな一枚が完成してしまったわけです。笑
これもカメラを構えた時に「あーーそういえばピント…」って気づきました( ̄▽ ̄)笑

このあと写真見せて~と言ってくれたので見せたら、何度かコクリコクリと頷かれたあと

グ「頑張って!(・∀・)」

と、ガッツポーズwwそれってつまりあれですよね?
あのー・・・

グーフィーさんの納得のいく写真撮れてなかったんですよね?w
いや私も自分の写真見てわかりましたよ。うわっっっ。へたくそって。笑

てことで残念ながらグーフィー先生に褒めてはもらえず!ww

なので

ろ「すいません!もっと頑張ります!」

と言ってバイバイ(笑)

そして最後はなんか色々と動揺しすぎてカメキャスさんにフォトキーカードじゃなくて
年パス渡しちゃったりしちゃいましたww

いやーそれにしてもグーフィーにカメラの指導をして頂けるなんて、とても光栄でした☆
それと共に、もっとカメラの腕を上げようと思いました。笑

頑張りますo(`ω´ )o


スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃんにCHU♡されたの!?そ…それは…うれしいね♡♡♡ミッキー達メンズにCHUもらうのはもちろん嬉しいんだけど、ガールズCHU♡は特別だよね(*^^*)♡!

グーフィー相変わらず楽しいね♪私もシーに行ったら必ずグーフィーとミッキーとグリするけど(ミニーちゃんごめん)グーフィーっていつ遊びに行っても本当に楽しい!カメラ指導はすごいな~!今度グーフィーが撮った写真見せてほしいね。プロ並みだと思う♡←
フォトキー見るの楽しいよね。この時こんなグリしたなってとっても思い出になるし♪

Re:


>>けぇこちゃん、コメントありがとうございます♪

そそそ、そうなんだよ〜〜( ;´Д`)もう気絶しそうだった…( ;´Д`)
確かに!ガールズからのチューはやっぱりボーイズより特別感あるよね> <

ほんとに〜?!けぇこちゃんグーフィーにも会いに行くんだ!笑 なんか意外!笑
グーフィーはやっぱり他のキャラより自由感があるのが好きだな♪
グーフィーの写真なあwwwブレッブレのボケッボケそうだよね〜www

フォトキーはやっぱいいよね♪
私初めて買ったんだけど、これからはお気に入りのあればまた買いたいなあ〜って思ったもん!
思い出に残るし☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/478-781f1ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム