ディズニー旅日記 2月5日 インレポ☆

2017-07

Latest Entries

2月5日 インレポ☆



こんばんはー♪

最近なんかもう色々と嫌になってきて(←急になんの話だよって感じですがw)
ずっとモヤモヤモヤモヤしてます、ろんたです_| ̄|○
やっぱり生きてたら少なからず嫌なことってやってくるし(笑)めんどくさいこともたくさん。
毎日舞浜行けたらいいのになああああああ~( ˙-˙ )←クソ人間

ほんといつまでたってもピーターパン症候群です(笑)ずっと子供がいい!(笑)



てことで気を取り直して。

今日は5日のインレポ☆

この日は雪予報だったのですが、バレナイだったので何があろうとインしなければならなかったのです!笑
しかもまさかのぼっちバレナイww
いや、2人分買って誰も行けない、なんてことになったらイヤだなあと思って\(^q^)/
なんなら1人で行ってしまおうと。笑
でもまさか雪予報になるなんて思ってなかったので、1人ヒヤヒヤしながら舞浜へ向かいましたw

でも結局雪っぽいのは少ししか降らなくて、ほぼ小雨だったので良かったです(=゚ω゚)ノ
雨の日なりに充実したかなーと思います!

てことで、レポは続きからどうぞ☆

201502051.jpg




この日はお昼くらいに舞浜到着☆

そしてボンボでポストカード購入♪



Twitterで知って速攻買いッッッww

そしてこのあとランドにイン!
カッパミキミニの整列をやっていたんですが、列がかなり短かったのでもうラインカットしてるかな~
と思いながらもミニーちゃんの列へ行ってみました。
そしたらなんかまだ行けそう?ってことでキャストさんに聞いてみたらまだ大丈夫でした☆

201502052.jpg

15分くらいしか待たずにミニーちゃんとグリ出来るとはww

このあとさらにループも出来ました( ´ ▽ ` )ノ

201502053.jpg

なんか白いなw
ミニーちゃんに「寒いけどミニーちゃん大丈夫?」って聞いたら元気よく頷いてくれました(≧ω≦)

このあとまだミッキーご案内してたのでミッキーの元へ(・∀・)

201502054.jpg

私の2人前くらいでお着替えになってました☆
ミッキーの周りに誰もゲストがいないなんて不思議な光景\(^q^)/雨の日ならでは…?かな?
てことでこのあとすぐミッキーさん戻ってきてグリ♪

201502055.jpg

両手グーポーズ☆
ミッキーも30分待たないくらいでした!
雪予報だったからかな?
ミッキーもミニーも雨とはいえ、ここまで列が短いのは珍しい(=゚ω゚)ノ

このあとバザールでジミニーさんとグリグリ( ´ ▽ ` )

201502056.jpg

そして少ししたらまさかのパレードルートから音楽が…( ゚д゚)笑
雨の中ハピネスやってました( ゚д゚)笑
そしてひとつ聞きたいのですが、ハピネスは雨でもキャラってカッパ着ないのですか?
小雨っちゃ小雨だったけど普通に雨降ってたのにみんなカッパ着てなくて…
寒そうでちょっと可哀想でした(°_°)

201502057.jpg

ドナデジのちゅーーーーー♪

2015020578.jpg

そして最後は雨粒がレンズについててボヤボヤにww
ソフトフィルターっぽくも見えるかな、なんてww

パレード始まってからセカンドのところをポジったのですが最前空いてるのを見つけられました☆
グーフィーいなかったのが残念(´・ω・`)

このあとバザールで写真撮って。。。

201502059.jpg

2015020510.jpg

午後もカッパグリしてたので行ってきてしまいました♪
ミッキーのところです。

2015020511.jpg

ミッキーかわゆいーーーっ!
でもまた白っぽくなってしまった( ;´Д`)

そしてここでとんだ失態を犯してしまったろんたさん。しかも通算2回目の失態。

ミッキーの顔に雨粒ついてたので
ろ「ミッキー顔に雨ついてるよ~♪」
なんて言いながらふきふき♪

ミッキーも拭いて拭いてー♪ってやってて可愛かった(≧ω≦)

そしてワンショもらったあとにハグしながら言ってしまいました。。。










ろ「わ~~かっこいいよグーフィー!」












か っ こ い い よ グ ー フ ィ ー














( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)















ワタシハ…ナニヲイッテイルンダ…

もちろん即座に謝罪。

ろ「ミッキーごめん( ;´Д`)グーフィーって言っちゃった…(苦笑)」
ミ「………(ぷいっ)」←そっぽ向くミッキー

うわーーー怒ってるーーー!(そりゃそうだ)

ろ「ああああ、ミッキーごめんね!ほんとにすいません!( ;´Д`)」

と謝りまくったら、ミッキーがもう一回!もう一回呼んで!って言ってくれたのですが
そうとう動揺していたろんたさん。

ここは「ミッキーかっこいいー!」って言うのが1番ベストだっただろうな、とのちのち思いましたが

ろ「ミッキー!!ごめんなさい( ;´Д`)」

と、また謝るwww
そのあともミッキー「もう一回!もう一回!」ってやってたので絶対さっきの

「かっこいいよグーフィー」



「かっこいいよミッキー」

に言い直して~って意味で言ってくれてたんだろうな~って思います(;∀;)
でも頭の中真っ白になってしまって、もう全然なにも考えられなくなってしまって(笑)
結局ずーっと謝ってたwwww

なんか…ほんとわざとじゃないんですよ!!w
わざと間違えてるんじゃないんですよ!!w

最後にミッキーが「僕とグーフィーとじゃ身長が全然違うでしょ?笑」って言ってて
「そうだよね、全然背の高さ違うもんね!ごめんねっヽ(´o`;」って謝って許してもらいました。

ミッキーほんとにごめんね( ;´Д`)

このあとシーへ移動。
バレナイだったのでワンデーパスポートとグッズを引き換えました。



パスポートはなんとグーフィーだった~\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/万歳っ
そしてパーク入ったところでアンケートお願いされたので答えたらもらったポストカードも☆
アンケートされたのは二回目だ(=゚ω゚)ノ


「今まで何回ディズニーランド(シー)に遊びに着ましたか?」

「前回ディズニーランド(シー)に遊びにきたのはいつですか?」

「今日は誰とお越しですか?」

が一番答えにくかったwいろんな意味でw

このあとミラコ下で整列やってたので並びました(=゚ω゚)ノ
いや、ほんとは並ぶ予定なかったのですがキャストさんが「キャラクターは誰が来るかわかりません」
と言ってたので、ミキミニ整列じゃないと思って並んだんですw誰がグリしてるかも見ないでw
でも前後に並んでる方々の会話を聞く限り、ミキミニ整列であると気づく。
でもせっかくだしそのまま並んじゃいました♪

いつもプラザの整列って「ミッキーかミニー」ってちゃんと言ってますよね?(・∀・)
雨の日だとそういう案内なんですね♪

てことで30分くらい並んで、私はミニーちゃんに会えました☆

2015020527.jpg

ミニーちゃんに「今日バレナイなんだ~!一人でなんだけどね!笑」みたいなこと言ったら
ミニ「頑張って(≧ω≦)」って言われたw
ありがとうございます頑張ってきますo(`ω´ )o笑

このあと雨の日の定番。マイフレへw
なんと前から2列目にご案内して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

2015020513.jpg

ドナちゃんのお魚持ってるところとかお遊戯会みたいで可愛いww

2015020514.jpg

ミキ「バーイ、ミニー。」のところ(;∀;)笑
なんかミッキーのハグが男らしく見えます(;∀;)

2015020515.jpg

ちょっとかっこつけミッキさんw
なんかこの写真にセリフいれたいw

2015020516.jpg

ミニーちゃんの足上げはこちらを向いてる向いてない関係なく可愛いっ!笑

2015020517.jpg

そして一番大好きな衣装を着てらっしゃるデイジー姐さん♪
相変わらず麗しい。。。

この日、4時40分くらいに入ったんですが、サイトではマイフレ5時までってなってたので
5時になってもう終わりかーと思ってたら最後の「本日の公演は~」みたいなアナウンスが流れなくて!
そしたらまさかの5時半までだったらしく結局いっぱい見ることが出来ました♪笑

あれ?と思ってのちのちまたサイト見てみたんですけどやっぱりサイトだと5時最終公演になってた。
まあよくわかりませんが、ひとつ目のお話の方見れないかと思ってたので見れて良かったです!

このあとトレイルへ☆

グーフィーのところへ行ったんですけど、それがもう面白くって面白くってww
この時のグリは別記事にて(=゚ω゚)ノ

でも実はこの時グーフィーにバレナイ行くってことを言えなかったんですよね~。
だからどうしてもそれを言いたくて( ;´Д`)

ですがトレグ出たのが18時10分くらい。
バレナイは18時55分から。
そしてこの時のトレグ待ち時間は30分。



ん~~~((((;゚Д゚)))))))
移動時間考えたらギリッギリ((((;゚Д゚)))))))



一度諦めよう!と思って進み出したのですが、やっぱりグーフィーに言いたい~~(笑)
となって、結局一か八かで並ぶことに(笑)
そしたらなんとか間に合いそうな時間くらいにグリすることが出来ました(≧ω≦)

で、私の前に並んでいた方々がすごく楽しそうなグリをしていて♪
男性の方のお腹をツンツンして「君お腹出てるね~♪」ってw
なので私の番になって「グーフィーの方がお腹出てるよね?笑」って言っちゃいましたw
そしたら「いや、あの人の方が出てるよ!」ってまた男性の方を指差しw
そんなこんなでしばらく腹トークをしたのでした\(^o^)/
ただ「グーフィーの方が腹出てるよ~」って繰り返してただけですけどね(笑)

このあとカメラマンさんのツーショでパシャリ☆
カメラがカシャって鳴った瞬間にグーフィーが自分のお腹をぽんって叩いてたのが面白かったww
きゃわいいww

でもってワンショも腹強調ポーズww

2015020519.jpg

撮ったあとはお腹大事そうにさすってて妊婦さんみたいでした(≧ω≦)笑

お腹トークになってしまったので危うくバレナイのことを言い忘れるところでしたが
なんとか忘れずに言うことも出来ました☆笑

「ひとりでバレナイ行ってくるんだ~(笑)」と。笑

でもお腹トークが印象に残りすぎてなんて反応されたか忘れましたww

そのあと

「グーフィーの写真も撮ってくるからね!」

って言ったらスイ~~スイ~~♪って泳ぎ初めてくれて(≧ω≦)

「グーフィーバレナイでいっぱい泳いでるもんね~!」

ってお話しました///
キャプさんも「グーフィーの正装珍しいですもんね~♪」って話してくれて嬉しかった!

てことでこのあとはこの日のメインイベントォォォ!バレナイ♪

5分前くらいに会場ついたので結構ギリギリでしたが、通路側だったので座りやすい席で良かった( ;´Д`)
いや~一人で行って一番辛いのは「隣の人に大好き~!」って伝えるところですかね。笑
多分あれは毎回ありますよね?笑 去年と合わせて3回行きましたが全部ありましたね、これww
一人で行ったろんたさんに言う相手なんぞいませんからww

でも今回も他の人のプロポーズ見てもらい泣きしそうになったり、ほっこりしたり幸せでした。
バレナイでプロポーズって、ほんとドキドキだろうなあああ!
そして最後のステージ降りてくるところはデイジーとチップの間っていう虚しいポジww
でもチップはこちらの方も見てくれていて嬉しかった…(;∀;)!

そして今回の撮影タイムももちろん撮ってきました♪

2015020520.jpg

相変わらずお可愛なミニーちゃん♪

2015020521.jpg

そして今回はほぼずーっとグーフィー追ってましたww
あとから写真見たらグーフィーの写真がいっぱいww

2015020522.jpg

あ~~~~~~これほんとかっこいいよおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))
目線じゃないけどかっこいいから消せませぬ!!!

2015020523.jpg

こっち向いてるけどお耳が邪魔しちゃうってのがグーフィーらしいwww

2015020524.jpg

最後はラブラブなお二人////

そんなこんなでこのあとアウトしたのでした(・∀・)!
ちなみに帰る時にはすっかり雨も止んでおりました(・∀・)笑

天気悪かった割には充実した一日になったかなあと思います♪
おわりー☆
スポンサーサイト

コメント

笑っちゃいましたーーーー!ツイッターでミッキーにグーフィーって言っちゃった…。って見てましたが、ミッキーにぷいっ。ってされてミッキーにもう一度♡って想像しただけで笑えました。スミマセン。ほほえましくてきゅんきゅんです♡
私もグーフィーにミッキーって間違えて呼んだことがあるですが、スルーされたので…。私もぷいっ。ってされたかった\\\←

バレナイのグーさんかっこいいです♡♡♡足長さんだからスーツと革靴がとってもお似合い♪


>>けぇこさん、コメントありがとうございます☆

あ、こ、こっちでもタメ語使っちゃってオッケーかな・・・(笑)
使っちゃうね> <

もうほんとに恥ずかしかったんだよー!笑 一人だったから尚更!
でも可愛いミッキーさんが見れたから良かったかな(笑)
え〜〜!グーフィーってば!笑 きっと耳が悪いんだね、グーフィーww

グーフィーの正装ってほんとにかっこいいんだよね> <
あまり着ないからこそ尚更キュンキュンするのかな〜♡笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/476-260222e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム