ディズニー旅日記 1月31日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

1月31日 インレポ☆



こんにちは!

そういえば今更ですけど、値上げらしいですね、パスポート。
私はまた3月に引き換えのを買っておきたいと思っております。来年以降はどうなるかな~。
やっぱり値上げはキツイ!このまま永遠に値上げし続けるのかしら(T_T)笑
ワンデーパスポートは近い将来じゃないにしても、いずれは1万越える気がする( ˙-˙ )
それ共に、ショーパレも充実してくれたら嬉しいのに~!

まあグチグチ言ってても結局更新しちゃうんですけどね。笑
なんていい客だ!←


てことで話を変えて、今日は31日のインレポ☆インレポするの久々~!
いっぱいインはしてたんですけど、一日グリしてたり、ベリーちゃんとこに入り浸ってたり…
レポするまでもないかな~って感じだったのでしてませんでした!
でも毎回毎回とっても楽しいインではありましたけどね~\(^q^)/うふふっ

てことでレポは続きからどうぞ(・ω・)

201501311.jpg



この日は午後からインしてきました!
えるたむちゃんがバレナイを誘ってくれたので、行ってきましたよ~( *`ω´)
ほんとはお休み取れたら良かったんですけどね…
残念ながらお休みを取ることは出来ず。でも半休とれたので2時くらいには舞浜ついたかな?

てことでシー到着して、早速プラザにキャラクターが出てました☆
えるたむちゃんはハーバーあたりうろうろしてるって言ってたのですがプラザにクラリスいたので
「これはあそこにいるな」と思って行ってみたらほんとにいましたww

てことで私はグーフィーのところへ行ったのですが、結局グリしませんでしたww
でも土日ってもっと人がいると思ってたけど思ったよりワンデーさんは少なかった!

てことでこのあとはアメフロへ☆
アメフロはスケルトンとはグリしてたけど、キャラとはずーっとグリしてなかったです(°_°)
なかなか行く機会がなくって!

アメフロには既にキャラがいて、一度も会ったことがなかった郵便屋さんのチップとデールもいました☆
そしてデールと無事グリグリ!

201501312.jpg

わあああああああああめっっっっちゃくちゃ嬉しかった!
最後はハグもしてもらえたし、デール可愛いしほんとグリ出来て良かったです♪
チップはもうお帰りの時間だったからグリ出来なかった(・∀・;)
でも優しいデールちゃんに癒してもらったので大満足☆チップはまた次会えたらいいな!

それにしても今年はベリーちゃんに郵便屋さんデールに、はじめましてがいっぱいで嬉しい!
↑そんないっぱいでもなくね?ってツッコミはしないで下さい

このあとはクックオフでご飯食べたり、フォートレスで写真撮ったり

201501313.jpg

(広角レンズとやらをほしい!と撮ってから思った一枚)

あとは海底2万マイルもファストパスとって乗ってきました☆
えるたむちゃんはワンデーで舞浜来てたので出来るだけえるたむちゃんのやりたいことや
行きたいところ行ったりしようと思ってたのですが、
既に私と会う前までに色々とやりたいことやり切ってしまったらしくw

「どーするー?どこ行くー?」

って言いながら散歩しまくってましたw

あとはこの日はとにかく風が強くて!ほんっっとに寒かった!笑
今年の冬の中で一番寒かったですw手もかじかむしw

で、結局アレをやってきました☆
そう、謎解き☆

リゾラでやっているやつをやってきましたよ( *`ω´)
これが意外と面白くって!難しくって!寒かったけど楽しかったです♪
無事まぼろしのどんぐりを発見することが出来ました(≧ω≦)

謎解きの紙?はネットに載せちゃダメよ~って書いてあったので載せられないのが残念ですが
チップとデールが好きな方はもちろん、お値段もお手軽なのでオススメですよ~!

でも一人でやってたら謎解けなかったかもw

このあとはシー戻って、ドナルドの謎解きを購入しちゃいました☆
これは暇な時に一人でふらーっとやろうかなーと思って買ってしまったのですが
中身見てみたら、なんか難しそうで始める前から心折れましたww
私でもゴール出来るのでしょうか。誰かお友達に手伝ってもらいたい。笑

でも頑張ります☆

このあとはザンビでご飯食べてから、一度シーアウトしてストアとボンヴォ行ってまたシーへ!笑
ザンビの中がそれはもう暖かくて( ˘ω˘ )眠くなりました( ˘ω˘ )←

てことでこのあとこの日一番のメインイベント( *`ω´)バレナイへ!

201501314.jpg

相変わらずバレナイのあのみんなのメッセージ読むところにはうるうる!
でもミキミニのラブラブ可愛いコントで笑ったりもしてww

そんでもって今年のバレナイは撮影OKなところもあるので、もちろん撮影してきちゃいました♪

201501315.jpg

人と人との間で撮ってたのでなかなか難しかったんですけど、ミニーちゃん可愛い~~(≧ω≦)

201501316.jpg

そしてカップル通り越して双子みたいなショットになっちゃった1枚ww
これもこれで可愛いけど( ´ ▽ ` )ノ

あとは微妙に目線じゃなかったり、目線だけどふとした瞬間だったり…なのがいっぱい撮れた(=゚ω゚)ノ笑

201501317.jpg

201501318.jpg

投げキッス1秒前(・∀・)!

201501319.jpg

グーフィーは全然撮れなかったな~!残念!
でもすごい楽しかったです(=゚ω゚)ノ

そしてバレナイ後すぐアウト☆だいぶ電車の時間が迫っていたので余韻に浸ることなく帰宅ww
えるたむちゃん誘ってくれてありがとー!
貴重なインにお供出来て嬉しい限りでございました(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/474-623154e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム