ディズニー旅日記 ついに会いに行ってきました♪

2017-07

Latest Entries

ついに会いに行ってきました♪




ベリーちゃん1

そう、クリッターにベリーを摘みにきたミニーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
も~~~!すっごい可愛いですよね!
カゴと一緒に撮らせてくれたってだけで嬉しかったのですが、まさかの足がピョンと上がっていて> <
な、な、な、なんなんだ!この天使は…!!

この日は午後の回に並んだのですが、何時にラインカットになるかわからなかったので
結構余裕をもって、12時15分くらいに並びました☆
そしたらまさかの15番目とかそれより前くらい…だったかな?かなり前に並べて(笑)

ツイッター見てると、かなりピリピリした状況なのかなあ…と思ってましたが、そんなことなかったです♪
あとラインカットが早い!ってイメージだったのでこんな前に並べたことに驚き(笑)

てことで二時間半ほど地蔵してやーーっとミニーちゃんとご対面(≧ω≦)
もう緊張でずっと震えを抑えるのが大変でした(笑)
カメキャスさんに寒くて震えてるのかと勘違いされるくらいブルブルしてたっ!←

ろ「ミニーちゃぁぁん!今日も寒いね!ミニーちゃんは寒くないの?」

ミ「私は大丈夫よ☆」

とお話し♪ここで手を包んでにぎにぎしてくれて(≧ω≦)このままツーショパチリ☆
そしてさきほどのきゃわゆいワンショを頂きました(≧ω≦)

もうほんとにドキドキで

ろ「ミニーちゃん可愛いから写真撮るの震えちゃうよ~~~((((;゚Д゚)))))))」
と、撮る前にキモ発言ww

ミニーちゃんもびっくりしてて「大丈夫なの?」って言ってくれた気がしたので←

ろ「頑張るね!> <」
って言って撮りました☆笑

最後に
ろ「実は今日初めてここのミニーちゃんに会いに来たんだ> <だから会えて嬉しい!」
みたいなことを言ったら!

ま、ま、ま、まさかの…!
顔面に音付きぶっちゅう!!!笑

















ろんたさん、気絶。

もう骨抜きにされちゃいました( ;´Д`)!笑
ミニーちゃんにメロメロ。

そんな感じでこのあと「また来るね( ;´Д`)」と言ってバイバイしました。
バイバイしたあともチューして頂いたところが痛かったけど、嬉しかったからいいんだ。←
だって女の子にちゅーしてもらえるなんて…!

どうしようミニオタになっちゃう。

しかもこのあとトゥーンでも行こうかと思ったら、まだご案内してて…!まさかの…!
一瞬悩んだけど、結局ループするやーつww

ベリーちゃん2

んふふふふ(≧ω≦)2回目も可愛かった(≧ω≦)
2回目は80~90分待ちでした☆ラインカットは3時くらい!遅い方ですかね!

とりあえずこの日はミニーちゃんとしかグリしてないです(笑)
待ち時間長かったけど、その辛さの何倍もの幸せを頂けたので大満足なのでした☆

絶対また行こう。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/473-c950915a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム