ディズニー旅日記 リスの日おめでとう

2017-10

Latest Entries

リスの日おめでとう



一足遅くなってしまいましたが、昨日はリスの日だったらしいですよ☆

リスの日1

ツイッターで知りました♪
リスが冬を越せるように応援する為の日?なんだとか。外国で決められた日なんですかね?
なんだか理由も可愛らしくてホッコリしますね♪

せっかくなのでお栗鼠さんたちペタペタ♡

リスの日2

ンンンン~~~~♡ヒピホピの可愛さはやっぱりひどすぎる!(勿論良い意味で)
栗鼠っこのウサギさんポーズ堪らんなあ////
今年のイースターもとっても楽しみっっっ!!!


リスの日3

ミシカももう懐かしいなあ~。去年の閑散期はミシカばっかり見てた記憶w
バージに乗ってる栗鼠はほんとに小さく見えて可愛いな~っていつも思ってました(笑)


リスの日7

「「ボクたちは、いたずらするのが生き甲斐なのさ!」」←


リスの日14

山と栗鼠。笑


リスの日13

EINの栗鼠3匹組♡


リスの日12

見つめる視線の先には、歌姫クラリスがおります♡


リスの日9

1日にグポジ目当てでなんとな~くここなのかな~みたいなところポジったら
まさかの栗鼠ポジドンピで驚いたなあ!笑
そして間からいい感じに見えるマックスがなんか面白いww


リスの日10

直立する栗鼠様アアアアア。笑
ちょこんとしてて可愛いですよね!


リスの日11

ピース☆ お先に失礼します!でやってました(笑)
それにしてもスケフレの写真は今でも見るだけでちょっと切なくなります(笑)


てことでちょっぴり栗鼠特集でした☆
リスの日おめでとう♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム