ディズニー旅日記 母性本能をくすぐるショー♡

2017-07

Latest Entries

母性本能をくすぐるショー♡



それはもちろん、このショーでしょう!

スーパードゥーパージャンピンタイム!!!!!

母性本能をくすぐるショー1

ひっさしぶりにこの前見てきたんです☆
やっぱりドゥーパーのキャラの可愛さは格段に違いますよね〜!うむ!
みんなすごく元気!

てことでこの前見た中から何枚か載せさせて頂きますね☆
超絶ランダムに貼って行きますが気にしないで下さいwスイマセン!

まずは元気に大の字ジャ〜〜〜〜〜〜ンプするチップ先輩。笑

母性本能をくすぐるショー3


チデ「あいつなんなんだよ〜〜〜」とでも言ってるのでしょうか。

母性本能をくすぐるショー2

ずっとドナルドのこと「い〜けないんだいけないんだ♪」と言ってるような
指の?腕の?動きでした(笑)


母性本能をくすぐるショー4

CHUッッッ♡♡♡
(後ろのドナルドの目線が冷たかったのは今でも忘れない。)

母性本能をくすぐるショー5

このあとたまらずミッキーからの鼻ちゅ〜〜〜〜〜。
そそそ、そんなミッキーさん・・・小さなお子様たちのまんまえで大胆デスネ。。。
(あとドナルドのイライラが最高潮に達していたことも忘れない。)

いてもたーってもいーられない!!

母性本能をくすぐるショー6


虹が見たいんだね?

母性本能をくすぐるショー17

ボクにまかせて!!

母性本能をくすぐるショー7

まかせられん。


母性本能をくすぐるショー9

カエルさんを探すミッキー。


母性本能をくすぐるショー10

何を争っているかわからないけど、この時のボーイズはいつも一番を争っているw


母性本能をくすぐるショー11

混み混みなのがカワイイ。みんなくっついてる。


母性本能をくすぐるショー12

完成度の低さww
モンキーも唖然(としているように見えるだけw)。


母性本能をくすぐるショー13

みんなのマドンナ♡♡
(望遠で撮ってたので栗鼠が入りきらなかった・・・笑)

ミニーちゃんのきゃぴきゃぴな感じ、私もほんとに大好き!

母性本能をくすぐるショー14

ミニーちゃんのあの女子力はほんと誰にも真似出来ない!


母性本能をくすぐるショー16

なにこのデールカワイイ〜〜〜〜〜〜♡
たしかドングリのポーズだったような気がします♪でもチップには邪魔みたいねw


ミッキー!

母性本能をくすぐるショー18


てことで。。。
意外とたくさん貼ってしまいました!

閑散期は、ドゥーパーのちょっと暗くなった時間の回が大好きなので
いっぱい見に行けたらいいな〜と思います♪

では!

母性本能をくすぐるショー8

おしまい♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/471-3e1b7f13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム