ディズニー旅日記 1月4日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

1月4日 インレポ☆



こんばんは(・∀・)!

明日お休みなんですけど、天気悪そうだからインは中止になりそうです~
先週のお休みも雨で舞浜行かなかったので、私にしてはインしてないっ!笑
はやくキャラと戯れたい次第です…(;ω;)

てことで!
今日はお正月レポ第2段、4日のインレポです☆

201401041.jpg

レポするの今更すぎますが(笑)続きからどうぞ♪

この日は午前中少しだけ職場に行っていたので午後からのインでございます☆
実はこの日はインする予定はなくて、5日にお正月の見納めするつもりだったんです。
でもひかるちゃんに急遽お誘いしてもらったので4日に見納めることにしました!

とりあえず12時半とかくらいにはパークについてたかな?
お正月前半はランドに行ってたので、この日はシーへ( ´ ▽ ` )ノ

グーフィーがバージの上に上がるところがあるので、
勘というか、2日にちょこっと見えたのでそこらへんだろうな、みたいなところをポジ(笑)

でも見事にズレててw
3ヶ所ほど停止するところがあるのですが、私がいたところは停止位置じゃなかったという。。。

あ、ちなみにキャストさんに聞くと
バージは停止するっていうより、完全には停止しないでスピードを落としている状態なので…
みたいな説明をされました!
でも見ている限りだと、ちゃんと停止する位置に到着すると止まってるように見えました!
なのでそこまで気にするほど動いてるって感じはしなかったかな…?

なのでポジるならやっぱりミッキーたちが会話をするところ周辺で待つのが一番ですね!
(お正月終わってからこんな話されてもアレですよねwすいませんw)

てことで私がいたところは通過しましたが、この時下に下りているミッキーは
結構コチラの方も向いてくれていました☆

201401042.jpg

THE 2015 笑
これはほんとに通過しているとき。笑

201401043.jpg

201401044.jpg

ミッキーの目がキラキラしていてお気に入りです♪
でもこのときちょっと写真明るくなりすぎたかな・・・

このあと場所を移動して3回目を鑑賞(・∀・)

201401045.jpg

201401046.jpg

無事見たかったところで見ることが出来ました♪
グーフィーとミニーちゃんの可愛いところも観れたし大満足(≧ω≦)

このあと海底でグーフィーに遭遇☆

201401047.jpg

グーフィー優しかった~( ´ ▽ ` )ノ

そしてこのあとギョーザドック食べたり、買い物したりしてから久々にファンタズミックを鑑賞☆

201401048.jpg

ミッキーが消えてくところ~☆かっこいい(≧ω≦)

201401049.jpg

どぅばーーーーんっ!
相変わらずミッキーは遠い…笑

2014010410.jpg

最後はジミニーさんが一番よく撮れた気がします(=゚ω゚)ノ
実はこの日はファンタズミックのグーフィーを撮りたくてなんとなくここらへんかなーってところを
ポジってみたのですが、なかなか撮影難しかったです(´・ω・`)
結局私がポジったところはギリギリ通らなくて良い写真撮れず…!!笑
ただでさえ遠いし、夜だし撮れない!
やっぱり今のカメラの限界を感じますね( ;´Д`)いや、自分の技術もないですけどね!( ;´Д`)w

てことでこのあとひかるちゃんと合流(=゚ω゚)ノ
安定のザンビでご飯ww
最初はホテル飯食おうぜとか言ってた癖に結局コレな(・∀・)ww

ひかるちゃんのミニーちゃんぬいばでお人形ごっこするの楽しかったww
ひかるちゃんは私がミニーちゃんぬいばに命吹き込む(=動かして喋るw)のが大好きでww
メロメロなんですよ、ほんとww
やってる私もかなり楽しんでますけどね?笑

てことでこのあと本物のミニーちゃん(とグーフィーにも////笑)に会いに行くべく、トレイルへ★
結局ミニーちゃん3回、グーフィー3回行ってきちゃいました(笑)
トレイルのご案内が終了するまでずっとループしてたのであった(笑)
ミニー行ったりグーフィー行ったりであまり順番覚えてないので、キャラごとに写真載せます!


※ここからグリレポ入ります注意※


まずはミニーちゃん( ^ω^ )

2014010411.jpg

2014010413.jpg

2014010414.jpg

ミニーちゃん3回ともとーーーっても可愛かった(≧ω≦)!
ミニーちゃんのTodayにサインもらったり、
「ミニーちゃん可愛いから持って帰っちゃいたい!」とか気持ち悪い発言したり、、、笑
思い出いっぱい出来ました( ´ ▽ ` )ノ

そしてグーフィーも3回☆

2014010415.jpg

1回目は話すことなーんにも考えてなくて、すぐグリ終わっちゃってヽ(´o`;
フォトキーも終わってる時間帯だったのでね。
なんにも話せなくて落ち込んだけど、ひかるちゃんが撮ってくれてたムービー見たら
なんだかんだ言っても幸せだったなって。笑
やっぱり動画ってすごいなーって思った!この時のグリ動画がなかったら落ち込んだままだったし!

2014010416.jpg

2回目は話すことちゃんと考えて行きました!笑
そういえばシーのお正月見たじゃないか!ってことでお正月の見てきたよーって言いました♪

ろ「グーフィー一番かっこよかったよ!」

グ「照れるなああああ////」

ろ「ミッキーよりかっこよかったから!」
↑ミキオタさんほんとにスミマセン( ;´Д`)

グ「そそそそうかなああああ////」

ろ「ドナルドなんか比べものにならないよ!」
↑ドナオタさんほんとにスミマセン( ;´Д`)

グ「えええええ/////照れるーーー/////」

とりあえずグーフィーの照れ方がオーバーリアクションで面白くってww
気づいたらミッキーとかドナルドより…なんて言ってしまいました( ;´Д`)スミマセン( ;´Д`)

ほんとグーフィー可愛かったなー♪
お正月の話題だったからか、ワンショもお正月っぽい?ポーズしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最後はツーショで撮りました♪

2014010417.jpg

この時は、グーフィーのミシカの写真を持ってきていたのでサインをもらってきましたー♪
そしたらミシカのダンスちょこっとだけ踊っててドキドキ!
しかもサイン書いてたら、サインが写真からはみ出しちゃって面白かったですww
キャプさんが「はい、あとでグーフィーが自分で掃除しまーす」って言ってたのがツボでしたw

ツーショ撮ったあとはハグしながら「今日最後にグーフィーに会えて良かったよー> <」
って言いました(^o^)そしたらもっとぎゅーっとしてくれてとても優しかったです(^o^)

グーフィー大好きだーーーー!!!

てことでこのあと予想通りもうグーフィーのご案内終了してたので
ミニーちゃんとグリしてたひかるちゃんと合流してアウトしたのでした♪

この日もとーっても楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/470-f05f0790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム