ディズニー旅日記 1月2日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

1月2日 インレポ☆



こんにちは☆この記事は予約投稿です☆

ついに、ついに閑散期がやってきましたね~♪
私はアナ雪のイベントが始まる前に早速インしてきましたが、ほんと過ごしやすかった( ´ ▽ ` )ノ
でもグリはそこまで空いてる感じはしませんでしたねσ(^_^;)
クリスマスとかまでは行かないけど、すっからかんとかでもなく…みたいな(笑)
でも閑散期はキャラといっぱい思い出作れたらいいな☆

てことで、ブログの方はまだまだお正月でございます(笑)
やっと2日のインレポが完成いたしました!
ちなみに1日もインしてきましたが、お正月のパレード二回見てそそくさと退散したので省略(笑)
パレードの写真だけでも別記事に出来たらしたいと思います( ^ω^ )

一言言わせて頂くと、1日はほんと寒かった!これだけは伝えたい!笑

201401021.jpg

雪が降ったんですからね( *`ω´)白いの雪ですよ雪!w
風邪ひいてたし、これは無理しちゃアカンと思って帰宅しまひた\(^q^)/






てことで本題☆
2日のインレポは続きからどうぞ☆

201401022.jpg

※自己満すぎるグリレポ多し!要注意です!

この日はオタ友達のひかるちゃんとのイン☆
1回目のお正月のパレードをピノキオファミリーが停止するところで見ようと言ってたのですが
ひかるちゃん、見事に寝坊wwwゴラァァァァ\(^q^)/www
でも、お仕事柄、大変みたいだし仕方ないんですけどね( ;´Д`)!!

てことでグポジで見ることに☆
前日、グポジに行ったのですが見事にポジズレてたのでリベンジ!笑
したのですが!

201401024.jpg

見事にまたズーレーター(・∀・)(・∀・)(・∀・)

てことでドンピには行けず。。。

でも音楽止まったあとこちらの方にも来てくれました♪

201401023.jpg

はぁぁあああああああああ
やっぱり袴のグーフィーはとんでもなくかっこいいですなあ(・∀・)お似合いです(・∀・)
去年のより今年の方が色味とかもろもろ好きです!
今年着ていた袴は新調したものではなくて、前に着ていたものですよね?
それをまた見れるなんて嬉しいなー!
今年和服参加だったマックスのコスに合わせて袴を戻したのかしら( ^ω^ )

201401025.jpg

ちょっと躍動感あるけどそこがお気に入りな一枚♡
来年はドンピ行けるのだろうかああ・・・

てことでこのあと下も覗いてくれたミッキーさんたちも通過し♪

201401027.jpg

そしてブタさんにも癒された♡バァってしてくれました♡

201401026.jpg

急なことすぎてちゃんと入りきってない。笑

このあと移動してかな~~~~~り後ろの方からミキミニを観ました♪

201401028.jpg

201401029.jpg

ミニーちゃんの着物は多分去年シーで着てたやつ・・・?(てかミッキーも)
この色味ほんと可愛い大好き☆

てことでパレードのあと少ししてひかるちゃんと合流☆
エントにグーフィーがいたので行ってみるもグリ出来ず終い\(^q^)/笑

2014010210.jpg

最後らへんにワンショ大会してくれました♪
でも、この日は今年初めてのグリだったので出来るだけツーショットで撮りたくて(;ω;)
もっと頑張れば良かったな~(T_T)
ひかるちゃんもずっと後ろにいてくれたのに申し訳ない…!!!

このあとストア寄ってからシーに移動☆

そしたらまたプラザにグーフィーいたのでグリグリ☆
グーフィーのこと呼んでたら私の方に耳を傾けてくれたので「グーフィー写真撮ろー!」
って言ったら「いいよー!」って言って撮ってくれました♪

2014010212.jpg

今年初グリだったので「今年初めてグーフィーとご挨拶するんだよ~!今年もよろしくね!」
と言ったら、違うポーズで撮ろうとしてたんですが、ハグショットに何故か変えてくれて!笑
新年早々幸せ気分になったのでした!

このあと、ちゃっかりデイジーとも撮らせてもらいました♪

2014010214.jpg

デイジーは忙しそうで新年のご挨拶出来なかった(´Д` )!

そしてプラザ整列へ☆
私たちはミニーちゃんでした(≧ω≦)

2014010213.jpg

可愛い可愛いミニーちゃんに癒されました(≧ω≦)
そしてひかるちゃんがミニーちゃん好きすぎてすごい笑ったww

ミニーちゃんとグリしたあとはハーバーでもグリグリ☆

2014010215.jpg

ああああこの時ほんっとにグリ障発揮しすぎて結構思い出したくないww
フェローさんは最高にノリがよくて優しい紳士でしたよ(;ω;)
新年のご挨拶したんだけど、なんか上手く話せなくてフェローにズッコケられましたからねww
「………んんん?そ、それで?!」みたいなコケ方wわかります?w
もーー!恥ずかしかった!やっぱりイケメン目の前にするとさ!普通じゃいられないね!←

で、このあとジミニーともグリ♪
ひかるちゃんが大好きなジミニー♪笑

私の目の前を歩いていったのでついつい声をかけてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
ツーショ撮ったあとは、ギューーッとハグ☆

2014010217.jpg

この時の私の幸せそうな顔と言ったらもう…w
そしてすでにジミニーとグリしてたひかるちゃんのところの方にもまた行ってくれてて
「もう一枚いいの?」ってひかるちゃんが聞いたら「うん♪」って♪
二人のグリが幸せグリすぎて見てるこっちのが幸せになりました(笑)!

このあとちょうどニューイヤーズグリが始まったので一瞬鑑賞。笑

2014010218.jpg

てかほんとにちょっとしか私たちがいるところ通らなかったw

そしてお腹が減ったのでザンビでお食事タイム♡

2014010219.jpg

食べたあとトレイルへ向かったのですが、ポート通ったらグーフィーがいて><
確かこの時はわざとポート通って行ったわけじゃなかったんですよ!笑
グーフィーいると思ってなくて、「え、行っていい?!」ってひかるちゃんに興奮しながら語りかけてたなw

ポートのグーフィーは、イン納めになった26日に会えたのですがグリ出来なかったっていう
悲しい感じで終わってしまったので、ぜひ今回はグリしたかったんです!笑
でも結構人がいましてね…なかなか気付いてもらえなくてですね…ついに帰る時間になってしまいましてね…
もうキャプさんが「タッチやバイバイでお別れを…」的なこと言ってたので
あ、無理だな、とわかりましたww

でもグーフィー他のゲストの方々と写真撮ろうとしてたのですが
撮る前にこっち向いてくれまして(;∀;)
そしたら「待ってて」ってやってくれて(;∀;)

え、え、え、って私の頭の中軽くパニック。笑
た、多分!多分!だけど!
私がずっといたの気付いてくれてたのかな、、、と( ;´Д`)
↑勘違い女だな~コイツ、と思っても仕方なくスルーしてあげて下さい( ;´Д`)
すいません( ;´Д`)


てことで他のゲストさんと撮ったあと私とも撮って下さいました(;∀;)

2014010220.jpg

とっっっても嬉しかったーーー!
キャプさんが連写で3枚撮ってくれてたのですがカメラが「カシャカシャカシャッ!」
ってシャッター切ったあとこの握ってた手を同じリズムで「にぎにぎにぎっ」
って3回にぎにぎしてくれて、キュンキュンしてしまいました(笑)単純な女(笑)

そしてハグ~♪

2014010227.jpg

このハグがなんかすごい優しいんだけどむぎゅーってしてくれててなんて言えばいいのかな!笑
言葉では説明出来ません!笑
そして念願の(?!)博士の白いもふもふに覆われるという夢も少し叶ってる・・・←
頭に・・・!頭に白いもふもふがいっぱい乗ってる・・・!!!!笑

てことでこのあとすぐマックスと帰って行ったのでほんとギリギリすぎて申し訳なかった・・・
でも博士さんと新年早々グリ出来て嬉しかったです♪

このあとトレイル♪
今回は年賀状をグーフィーとミニーちゃんに作ってきたので、渡しに行きました!

最初はグーフィー(≧ω≦)

2014010221.jpg

ポーズが謎すぎる(笑)

グーフィーには新年のご挨拶して、年賀状贈呈しました☆
年賀状を胸にあてて喜んで下さった(;∀;)そのあとサイン書くところに持っていってくれて、
写真たてみたいな感じで年賀状立てかけてくれてw嬉しかったですw

グーフィーはほんとに私の癒しー♪

お次ぎはミニーちゃん(≧ω≦)
ミニーちゃん、年賀状をふむふむって読んでくれてちょっと恥ずかしかった\(//∇//)\笑
短いけどお手紙も書いたのでね!
ああああ!ほんとにお天使さまさま~!ミニーともツーショで撮りました♪

そしてこのあとまたまたミニーちゃんの元に\(^q^)/

2014010222.jpg

今度はワンショにしました!

この時なんのお話したのかなー?
今年入ってひかるちゃんの影響でトレミニ行き過ぎて、どの時にあの話をした、とか
記憶がかなりごちゃまぜになっちゃいましたねっ(=゚ω゚)ノ笑

で、このあとBBの抽選がまだ出来る時間帯だとわかり、急遽抽選に行くことに!
ギリギリだったし、まあ当たらないだろうなと思ってたんですが見事にシャラランww
てことでBBも見ることが出来ました♪
久々の通常BBに大興奮!ガールズのところ大好きだから観れて良かった~!

そしてBBのあとは、またまた行ってきました!
ミキカンッッ\(^q^)/!

そう、またね、行ってきたんですよ。笑
ひかるちゃんがキャンセル拾えたみたいなのでね♪

しかも。しかもしかも。

席が。笑
























2014010223.jpg

この前と逆側だった\(^q^)/涙

どんな運持ってらっしゃるのひかるさん…。。。
てことで、今回も横側から堪能してきちゃいました(=゚ω゚)ノ

ド「あのカップル…見てるだけでイラつくじょ…」

2014010226.jpg

と、勝手にそう見えた一枚。

ミッキーイケメンだし、

2014010225.jpg

ミニーさん可愛いし、

2014010224.jpg

今回も大満足でありんす!
もう一生このステージ横の席なんて行けないと前回思ったので、嬉しかったー(;∀;)

てことで、ミキカン終わったらもう閉園時間になってしまっていたのでアウト~!
とっても充実した、楽しい一日になりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/468-01f03b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム