ディズニー旅日記 12月26日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

12月26日 インレポ☆



こんにちは☆この記事は予約投稿です☆

そういえば言ってなかったのですが、この前ベイマックスをまた見てきたんです!



しかも、4DXで!!!!

席が揺れたり、スモークがスクリーンの下から出てきたり、水がちょっとだけかかったり、風が出たり
なかなか楽しかったですよ( ;´Д`)!
アトラクションのひとつとして楽しむことが出来るかと思います☆
ベイマックスが走るときとかにそれに合わせて座席の背中のところらへんから
ドンッドンッって振動が来たのがリアルで驚きました( ゚д゚)

そして今回は泣かないと決めていたのにふっつーーに号泣してしまいました(・∀・)ww
ベイマックスは絶対DVD買おうと思います(笑)

4DXはやってるところ少ないみたいですけどとってもオススメ!
お値段もお高めではありますが、個人的にはそれくらいの価値あると思いました☆
あくまでも個人的には…ですが( ;´Д`)




…てことで!
今回は12月26日のインレポ☆

ちょっぴりレポ遅れちゃいましたが…続きからどうぞ♪

2014122624.jpg



この日は何時ごろインしたんだっけかな?笑
確か…12時までにはインしてたかと思います( ´ ∀ ` )♪

今回はショーを一切見ないでひたすらグリグリグリ☆
ザ・グリ充な一日になったのでグリレポばかりです!ご注意を!(・∀・)

最初はシーにイン♪
グーフィーのTodayを手に入れなければいけませんでしたからね!笑

てことで無事Todayゲットしたあとグーフィーがいたので行ってみたのですが、
すぐに帰る時間になってしまいました(°_°)笑
でもグーフィーが最後にワンショ大会を開いて下さいまして☆

201412262.jpg

グーフィー優しい( ´ ▽ ` )ノ

このあとこの日発売のグッズを見にエンポへ☆





買ったものはこちらのものたちです\(^o^)/

最初は実写のマスキングテープも買おうと思っていたのですが
フェローさんのICカードステッカーを発見してしまい、即購入(笑)マスキングテープ後回し(笑)
この日、そこまでお金を持ってきてなくて(←)仕方なく諦めました(;∀;)w

ちなみにICカードステッカーはこの日初めて見たのですが、多分前から売ってたものだと思います(=゚ω゚)ノ
ピンバッチとパスケースは一目惚れというかなんというか。笑
トレイル好きとしてはピンバッチは買わないといけない気がして。笑
パスケースはめずらしくシンプルなデザインだったので♪
でもこれ、写真で見るより安っぽいかも…ちょっと薄っぺらいです…(・∀・;)

あ、そういえばレジのお姉さんに「グーフィーお好きなんですか?(^_^)」と聞かれたので
「はい(^_^)」と答えたら
「これからも仲良くしてあげて下さいね♪」って言われました*\(^o^)/*笑

なんとなくハピネス!笑

このあと再びプラザに戻ったら、またまたグーフィーがいたので今度こそグリ☆

201412263.jpg

青空ととんぼちゃん…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。可愛い。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
今回はそんなに時間もかからずに気づいてもらえて、嬉しかったなー!
グーフィーありがとう♪

このあとハーバーへ向かったら、ピノキオファミリーがいたのでみんなとグリ出来ました☆

201412264.jpg

201412265.jpg

201412266.jpg

201412267.jpg

ピノキオだけいなかったのが謎でしたけどww
みんなすごくグリしやすかったです♪

特にギデオンが可愛くて、1人のお写真頼んだらこの木のところまで連れてってくれまして(・∀・)
ほんとは足をクロスさせてかっこつけポーズしてくれようとしてたんですけど
足が大きすぎ+短すぎてクロスしても片方の足を踏んじゃったりしてとにかくクロス出来なかったみたいでw
結局諦めてこのポーズに(=゚ω゚)ノ可愛いな。笑

ちなみにジミニーさんは元々木に手をついて、ギデオンか誰かをボーッと眺めてたので
その時に声をかけたんです(笑)そしたらそのままのポーズで撮らせて下さいました(笑)

ピノキオファミリーに会ったあとはポートを通って(博士に会いたかった!けどいなかった!笑)
トレイルに行ってきました(≧ω≦)

2014年最初で最後のグーフィーのTodayを持って!笑

私の番になって、Todayにサインを頼みました☆

ろ「グーフィー!」

Today差し出す。笑

グ「おっ( ̄+ー ̄)」

キャ「あ、グーフィーのTodayですね~!」

ろ「グーフィー今年初のTodayだね~!ついにグーフィーの時代が来たね!笑」

と言ったら、サイン書く台のところに肘をついて足をクロスさせて、

グ「そうなんだよ、ついに俺の時代が来たんだよ…」

と、言わんばかりにゆっくり頷き続けるグーフィーさんww
すごいかっこつけてたので

ろ「まあ31日までだけどね!( ̄▽ ̄)笑」

と、言ったらコテッて転けてくれましたww
そんなところは可愛らしい(≧ω≦)

ってことで無事サインをゲット☆



わーーーーーいっ\(^q^)/

このあとワンショ☆
念入りにかっこつけて準備して下さったポーズがコチラ!

201412268.jpg

(笑)

キャプさん曰く、「これはグーフィーのお腹強調ポーズなんですよー♪笑」とのこと。

ナ ニ ソ レ w

ポッコリお腹を自慢して下さいました(=゚ω゚)ノ笑
お腹が出ていることを、コンプレックスとは感じていないご様子(・∀・)

このあとまたまたポートへ向かうと、なんとグーフィーが…!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
でもすぐにお帰りの時間になってしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

なので多少の期待を胸に海底へ。そしたらグーフィーがいたんです~~~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
しかも目立たないところだったからかすぐに人が少なくなって、
グーフィーから「次君どうぞ」ってしてくれました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。セイルさんいつぶりや。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そして1人の写真を頼んだら手を繋いでくれて泡がぷくぷく出てるところまで連れてってくれて♪
そしたら ぶくぶく~ って海底に潜ってくポーズしてくれました(≧ω≦)可愛い(≧ω≦)

201412269.jpg

ここ超絶暗くて、ほんとストロボ炊かなかったことを大変後悔しました。涙
ちょっと頑張ってストロボ使わないでみようかな~と安易に考えてしまいまして。笑
でもこうやって挑戦しないと上達しないからまあいっかヽ(´o`;

とりあえずグーフィーがすごい優しくて可愛くて癒されました////

このあと再びポートへ!
やっぱりグーフィーいたああああ!ってことで彼の元にずっといましたが、結局グリ出来なかった…
もう悔しすぎてグーフィー帰ったあと泣きそうになりました( ˙-˙ )笑
結構頑張って声をかけてたのですが…人が多いとやっぱり難しいですよね~残念だ!

てことで落胆しながら再び海底へw

海底に行ったらデイジーちゃんがいたので行ってきました☆
デイジーもう帰る時間が迫っていたのでグリ出来ないかなあと思ってたのですが
ちゃんと待っているゲストのことわかってたみたいで、
私のことも多分見えててくれてたのかな?スムーズにグリすることが出来ました☆

2014122613.jpg

優しいデイジーちゃんに癒してもらった(;ω;)
しかもこのポーズ可愛すぎる(;ω;)

デイジーが帰ったあとお腹が減ったのでそのまま海底でポテトを買って食べることに。
そしたらポテト待ってる時にまたもやグーフィー登場(*^◯^*)わーいっ
ポテトを受け取ったあといったんバックにしまい(笑)、グーフィーの元へと向かいました…!

この時は結構人がいたのですが、隣にいたオタさんのグループの方が写真撮るときに
私にカメラの撮影を頼んで下さったので、その流れで次は私がグリすることができました♪

2014122611.jpg

実はこの時暗い場所だったからピント取れなくて撮影するのに少し時間かかってしまって( ;´Д`)
ほんっっっとに申し訳なかった( ;´Д`)
撮影したあと「すいません、ごめんなさい!」と言いました(笑)
敬語で謝ったくらいには反省してます( ;´Д`)
でもグーフィー優しくて「ううん」って首振った後に手握って にぎにぎっにぎにぎっ てしてくれて
すごく癒されました(;ω;)

そして指差し初めていただいた・・・////

てことで幸せホクホク気分になったあと、再びポートへ!!!笑
でもキャラ出てませんでしたσ(^_^;)

なのでそそくさと諦めてプラザへ向かっていたら、ケープでプルちゃん発見☆
いつもプルート見つけても、ちょっとでも囲まれてたら諦めちゃうのですが
今回は頑張って声をかけてみました!グリ充の日ですからね!←自分で勝手に決めただけ
無事お写真頂けました☆

2014122612.jpg

わーい♪ケープのプルちゃん可愛い♪

このあとプラザへ!キャラが出てたのでデールのところに行きましたが
グーフィーとクラリスが仲良くしてるのを発見したデール君、突入する( ´ ▽ ` )ノw

2014122614.jpg

グーフィー、クラリスに指輪かなにかをプレゼントしようとしてたみたいですw

それを取り上げて、何故か食べちゃったデールくんww

デ「お腹いっぱーい♪」ぽふぽふっっ

2014122615.jpg

落ち込むグーフィーですが、ここで男を魅せます!

グ「もう一個持ってた。」

2014122616.jpg

ポケットからまたもや出てきた指輪・・・!
なんや、こやつ!何個常備してるんや!なんなんや!www

グ「ねえ、もう一個持ってた。」
デ「もう一個あるんか~~~~~~い!!!!」
ク「まあっっっ♡」


2014122617.jpg


ク「それ、欲しいわ♡」

2014122618.jpg

デールもこれには手上げ。
でもこれまたいいタイミングでもう一匹栗鼠がやってきた。

チ「なんだこれは。」
グ「指輪だよお♡」


2014122619.jpg


チ「そんなことよりクラリス、あちらで踊りましょう!」

2014122620.jpg

と、強制的にクラリスを連行(笑)

201412261.jpg

世界はあっという間に二人だけの世界に♡

そしてこちらでも二人だけの世界がw

2014122621.jpg

もうブレッブレで申し訳ないんですけどねw
余り物二人で仲良く踊ってらっしゃいましたよw可愛いw

しかも案の定グーフィーの勢いが良すぎてデール大変そうでしたw
ほんと見てて楽しかったです♡笑

このあと栗鼠組3匹で移動してたので人がいっぱいに!
グーフィーの周りには私含めオタが4人くらいに一気に減ってしまってw
なのでグーフィーと写真を撮ってもらうことに!
でもなんだかんだ人が増えてきて、結局帰る直前くらいでやっと写真撮れました(笑)

2014122622.jpg

やったーやったー(((o(*゚▽゚*)o)))
トンボちゃんとのツーショットは久々でした☆

このあとアウトしてランドへ♪
エントはキャラ出てなかったのでトゥーンへ向かっていたら、ちょうどエンジェルの整列グリに遭遇!
エンジェルが一生懸命両手で手を振ってジャンプしてたので可愛さに負けて並んでしまった///

2014122623.jpg

エンジェルに会えたのは春ぶり…!

ろ「エンジェル会えたの春ぶりだよ~!ずっと会えなかったから嬉しい> <」

と言ったら、ぎゅ~~~っと強いハグ!
もんのすごくブリブリのかわいこちゃんでした(≧ω≦)可愛い子大好き(≧ω≦)w

このあとトゥーンへ♪
そしたらキャラはお帰りの時間で(;ω;)涙
お見送りだけしました。
そしたらグーフィーすっごく可愛くってw

一回ばいばーいって帰って行ったんですよ。
だから撮った写真を確認してたら、またドアがあいたみたいで「わあああああ♪」みたいな歓声?が。笑
でも私がドアを見た時にはもう閉まっててw
周りの方々がグーフィーグーフィー言ってたので多分グーフィーまたちょこっとドア開けたんでしょうね。

で、そのままドア見てたら再びドアが開いてw

2014122626.jpg

手をちょっとだけ出すグーフィーww
なんやこの最後のサービスww

で、またドアが閉まったあと少し経って最後にキャプさんが入って行って
さすがにもう帰ったかーみたいなことを周りのオタさんたちも話してたんですが、なんと!
グーフィーまだドアの向こう側にいたみたいで(;ω;)笑

2014122627.jpg

今度は足出してきた(;∀;)www
可愛い。可愛すぎる。

2014122628.jpg

最後にドア開けてばいばーいってしてやっと帰っていったのでした♪笑
グリ出来なかったのは残念だけど、最後にこんな可愛いグーフィー見れて幸せだった( ´ ▽ ` )ノ

このあともう夕方だし暗くなり始めてたので、出るかはわからなかったけど待ってみました☆
そしたら整列作り始めたので並んでみる。笑

2014122630.jpg

出てきたのはデイジーちゃんでした♪
デイジー優しかったなー!

ろ「デイジーいっつも人気で全然グリ出来ないから、整列で会えて嬉しい!」

みたいなことを言ったら、ぎゅーっとハグして下さいました///
今まで何度かデイジーさんにハグしてもらったことあるけど、一番むぎゅーってしてもらったかも♪
しかも最後にハートを指で書いてから投げキッスしてくれたっていう…((((;゚Д゚)))))))

あんなん惚れてまうやろ。。。笑

やっぱりデイジーは一番憧れだわ( ;´Д`)なれないけどさっ( ;´Д`)笑

ってことでこのあと確かアウトしました(・∀・)
ちょっとレポが遅れてしまいましたが(笑)グリいっぱいの幸せな一日でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/466-2c2f9484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム