ディズニー旅日記 グーフィーで振り返る1年間~後半戦~

2017-09

Latest Entries

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~



こんにちは☆

ま、間に合った…(;∀;)笑
HDDケースが届いたので、かえたら見事にHDD復活しました…一安心(;∀;)

てことで今日は後半戦☆
またもやグーフィーばっかり登場いたしやす。笑

続きからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~12


7月

夏…!夏が…やってきた…!
七夕期間にはシーのBMTでやっていたショーを見に行きました♪←名前忘れた

ゲストのおねがいごと書いてある短冊を読むときに、グーフィーの持ってた短冊のおねがいごとが

「大きくなっても、パパのこと嫌わないでね。」

って読まれてて、その瞬間号泣してたグーフィーが忘れられませんww
これはグーフィーのおねがいごとでもありますからねww

そしてそして☆
夏イベも始まりました~☆

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~1

7月に2回見ただけのおんどこどん。笑
グーフィーが出るかわからなかったから、出てるって知った時はすごく嬉しかったなあ♪
グーフィーの太鼓叩く姿にキュンキュンしました////


ああ。そういえばカメラ壊れたのも7月の終わりだったわ。笑

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~2

グーフィーY字バランスしてくれてる~(≧ω≦)
なんて興奮していたのもつかの間。

この回の群舞を見たあと、カメラが一切動かなくなってしまったのでしたw
このあとシェフに行く予定もあったから、ほんとカメラ空気読まないんだから!と思いましたが
まあ私の扱いが悪かったに違いありませんからね。
この時に、もっとカメラを大事にしなきゃいけないなあと学びました。


8月


8月になって、初めてトロスプのグポジに行きました☆

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~3

水も滴るいい男でドッキドキだったけど、カメラが心配すぎて全然写真撮れませんでしたw
いや~でも一回グポジだけでも行きたかったから行けて良かった(;∀;)

そしてプラザでとっても可愛いグーフィーに会えたのもこの時期(≧ω≦)笑

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~4

いや~~~~可愛すぎる!
風が強い日だったので帽子についてるベール(と、私は勝手に呼んでいる)をおさえてるんですが
それがキュンポにも見えて、もうこっちがキュンキュンですよ!笑
他にもクネッて曲がってるところとか、ちょっと狭そうな足元とか、全てにおいて100点満点の可愛さ!

あと初めて自分なりに納得いく色味で撮れた写真ってこともあって、すごくお気に入りの一枚( *`ω´)
グーフィーとっても優しかったな♪

そして同じ日にトレイルではフルサインを初めてもらうことも出来ました///

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~5

この時もすごく嬉しかったなあ。
私はこの1回しかもらえたことないですけど、とても思い出に残ってます( ˘ω˘ )
グーフィーありがとう!

グーフィーに「写真お部屋に飾ってね♪」って言われたんですけど、今だに飾れてません(笑)
だって色褪せちゃったりしたら嫌なんだもん!(笑)


9月


ミシカはラストスパート!
私も2回見に行くことができました。

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~7

1回は雨バ。
でも初めてポンテベッキオから見ることが出来てとても興奮しました。
そして泣いてしまった( ;´Д`)

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~8

見納めの日は、始発で行って待ちましたが最前を取ることは出来ず2列目で鑑賞。

いつも立ち見で見ていた私にとって、こんなに近くでグーフィーを観れたのはとても嬉しかった!
もっとミシカも地蔵頑張っていれば良かったなって思いました。

見納めの日も泣いちゃったなー。
でも、ほんとに素敵なショーでしたよね!

ランドでも復活したレギュラーショーはありますし、ミシカもいつか復活してくれることを願います☆


そして!
ついにやってきました、ハロウィン!

今までで一番ハマったショーに出会えたハロウィン!

そう!

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~9

スケフレ!!!

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~11

スケフレ!!!

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~10

スケフレ~~~!!!

はい、大好きですこのショー。
レギュラー化してほしいくらい大好きでした。ぐずん。
ハロウィン中、私の頭の中はスケフレでいっぱい。
なんでこんなにハマったのか自分でもわからないんですよね…( ;´Д`)不思議( ;´Д`)


10月


10月も相変わらずスケフレ中毒・・・笑
始発で行くのが当たり前ってくらいにはなってましたww
どうしても、どうしても最前で見たかったのです!

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~13

グーフィーが目の前に来てくれた時のこの喜びは言葉じゃ言い表せない!笑
いつもなんのショーでも立ち見に行くことがほとんどだったのですが
最前でショーを見るのがこんなにも楽しいことなのかと!実感させられましたね!

この時は、手作りスケフレぬいばも持って行ってたのでそれに反応してもらって
すごく嬉しかった。気づいてもらえただけでほんとに幸せ。
1ヶ月くらいかけて作ったんですけど、作った甲斐があったなって思いました♪

そして、開園待ち合わせて8時間か9時間時蔵した結果、ミッキーたち来たところで
雨キャンになったこともあったなあ。笑 あれは辛かった。笑
2回目までは快晴だったし、雨キャンになったとたん雨が止むし、尚更ねw

でもそれも今では笑い話になるのでおっけ。ww

そして、コックのグーフィーも拝みにいかなければ・・・と、フォリーズも行きました☆

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~14

クラリス熱唱中の時の親子w「なにも見てませんよ~~~!僕たちは!」て感じ。
でも結局このあと二人ともクラリスのこともろ見てましたけどねw

フォリーズはなかなか見れなかったけど、この1回で結構満足しましたね♪
あとは場外で1回見たのと、初日に座りの超絶見渡しが悪いところで見たくらいかなw
スケフレのせいで全然フォリーズ行けませんでした!笑

そしてランドのハロウィンも全くもって行けてなくて、仮装期間に1ヶ月以上ぶりに
ハーベストを見たりもして・・・(笑)

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~15

とにかく10月はインしすぎだろってくらいインした!
そのわりにグリは全くしなかったなあ。
スケルトングリはしましたけどね~♪スケルトンみんな優しくて楽しかったな♪

今年はハロウィンがダントツで楽しかったです☆


11月


一番好きな季節!クリスマスシーズンがやって参りました☆
初見の日はトゥーンのグーフィーに会えたけどグリ出来なかった苦い思い出w
まあトゥーンのクリスマスですからね。出来ないのは半分わかってましたw

てことでお見送りで我慢。。。

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~16

来年は・・・来年こそは!整列で会いたい!←前も言ったけど!w

そして結局一回しか見なかったカラクリィィィィィ!!!!!!!

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~17
(グーフィーの手がブレッブレなのはご愛嬌)

この衣装もすごく好きです!ただね!夜はね!寒くてね!待てませんでしたね!w
少なくとも3回くらいは見たかったな><

あとはセブポでグーフィーがかっこいいダンスするポジ見つけられたのはすごい嬉しかった♡
自分でこういうポジ見つけられると嬉しくなります♡笑
(他のグオタさんは既に知ってたって方もいたとは思いますけどね!)

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~18

羅針盤さんのコス大好きーーーーーー!
やっぱりクリスマスはこの色使いが一番好きだな~♪


12月


さて、最後の月!12月です^^
クリスマス1嬉しかったのは、羅針盤さんと整列でお会いすることが出来たことかな!

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~19

しかもこのツリーをバックにやってくれてたんですよね><
グーフィーに一人の写真頼んだら「う~ん、あ、ツリーがあるねえ♪」ってツリー指差して
こんなかっこいいポーズしてくれました♡かっこよかったナァ♡

あと、初めてテーブルを最前列で見れたのも思い出に残ってます☆
(↑思い出に残ってるっていうほど前のことじゃないけどw)

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~20

グーフィーほぼ口しか見えなかったwでも楽しかったわあ♪

サンタ村見納めではとっても元気なグーフィーさんを見ることが出来ましたw
元気すぎて足切れたw

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~21

グーフィーは手足長いからいつも手足切れちゃいそうで怖いんですよね!笑
だから引き気味で撮ることもしばしば・・・でもそうするとピントあってなかったり・・・
難しいです!グーフィー撮影するのはまだまだ慣れませんねっっ





てことで!無事1年間振り返り記事、今年中にかけたああああ!!!!
今年もグーフィーにいっぱいっぱい幸せをもらうことが出来ました♪
もちろん、他のキャラクターのみんなにもいっぱいいっぱい幸せをもらいました♡

ディズニーのおかげで、嫌なことがあっても元気になれたりしました!
やっぱり私には舞浜という場所が必要不可欠!来年もたくさん遊びに行きたいです!

そして、このブログを少しでも見て下さったみなさま・・・
本当にありがとうございました!

一人でも閲覧数があると本当に嬉しくて、誰かが私なんかの自己満ブログを
読んでくれてるのか・・・と思うとすごく励みになりました。
それがたとえ、ふらっと軽く立ち寄って下さった方だとしても、やっぱり嬉しいです。

自分は他の人より特別写真が上手なわけでもないし、むしろカメラ素人ですし
文章も上手くまとめられないし、誤字脱字多いし
見ていてつまらないブログだと思うことも多々あるかと思います!

なのでもっともっと見ていて面白いブログになるよう、自分でも意識していきたいです!
まずは、ブログ書く楽しさを忘れないように…( ˘ω˘ )

こんなブログ主ではありますが、来年もディズニーの楽しさをブログを通して
お伝え出来ればと思いながら記事をひとつひとつ楽しんで書いて行きたいと思ってますので
もしお暇なときなどあれば、遊びにきて下さると嬉しいです♪



では!長くなってしまいましたが( ;´Д`)

みなさん良いお年を・・・!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/465-7a9fd9dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム