ディズニー旅日記 ナルシスト

2017-10

Latest Entries

ナルシスト



ナルシスト

クリスマスのある日、フェローさんにワンショ頼んだらまさかの横顔ショット☆笑
どんだけ自分に自信あるんやこのキツネ・・・!笑

いや、でもフェローさんの横顔はほんとにかっこいいと思います。はい。笑
ナルシストなところ、好きです(笑)




そして皆さんにはどうでもいいことかもしれませんが、またHDD壊しましたwww
前回は急に壊れたので原因不明ですが、今回は100%私が悪いですwww

昨日から喉が痛くて熱があったのですが今日少し元気になったので布団の上でPCやってたのです。
もう布団の上でやってるってところからしてお行儀悪いんですけど
そんなことしちゃったからか、少し眠くなったので休憩しようと枕に頭をのせた瞬間!

ポキッと音が鳴りましてね。ポキッと。

そしたらちょうど肘おいたところに外付けHDDを置いてたんですよね。あはは。
接続するところがその瞬間抜けてしまって、
最初は「あ~抜けちゃった」と思ったくらいだったのですが、つけ直しても接続されず。笑
もう呆然。嘘だろ嘘だろ、と思いながら何度もつけてみるが反応なっすぃんぐ。←古
多分接続するところがおかしくなってしまったみたいです。

で、すんごい動揺したんですけど、この新しいHDDは組み立て式なのですよ。
前にデータ失ったときにデータ復旧してくれた業者からそのままHDD買い取ったので
よくわからないんですけどw
多分外面のHDDケースを買えばどうにかなるんだと思います。多分。
ならなかったらまたブログで荒れるかもしれませんけどよろしくお願いします。涙

てことで今日更新しようと思っていた一年間振り返り記事、完成しませんでした(涙)
振り返るんだから2014年の間に更新したかったのですが・・・
明日HDDケース届く予定なのでそれで直ったら明日中に更新したいと思ってます・・・

あああああ。それにしても2014年はほんとに災難続きだった・・・
最後の最後まで・・・
こんな年末に体調崩すし、またHDD壊すし・・・はよ2015年になってほしい・・・w
↑今回壊れたのは私のせいですけどね!笑 2014年のせいにしてごめんなさい。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/463-685efec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム