ディズニー旅日記 12月22日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

12月22日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは☆

皆さんもう冬休み突入していらっしゃるんでしょうか?
私は日曜日が仕事納めでございます☆早く冬休み〜〜〜〜〜〜〜!笑

てことで、今日はクリスマス最後のインレポ!

201412221.jpg

続きからどうぞ☆


この日は私にしてはちょ~~~~~のんびりイン☆
1時半くらいに舞浜到着でしたw
6時くらいに(自然に)起きたんですけどね、布団から抜け出せずにいて気づいたら9時とかでw

サンタ村一回目には間に合うように行きたいな~なんて思ってたのに( ˙-˙ )
それすらもダメだった( ˙-˙ )

てことでパークついたらトゥーン行こうかカラホリみようか悩んだ結果、カラホリ見ることに☆
結局今年はトゥーンのグーフィーとまともにグリ出来なかったあ> <

てことでシーに向かってBB抽選へ☆
今年は3回も当たるという、私の中ではかなりうれしい結果だったので
外れても落ち込まないぞ!と意気込み抽選!


































シャララ~~~~~~~ン♪♪♪

当たった・・・(・o・)

ラス回抽選したから当たる確率高かったってのもあるかもですが、やっぱり嬉しいっ♡
見納めの日に当たるなんてほんとラッキーでした♪

このあとカラホリのラス回へ(・∀・)
安定の立ち見二列目で鑑賞ww

201412222.jpg

201412223.jpg

201412227.jpg

201412224.jpg

夕方もなんだかいいですねー♪
あたたかみある感じ♪

201412225.jpg

そして噂のミニーちゃんのほわほわスカート♡笑
クルクルする度にふわーんとしててとってもキュートでした/////

201412226.jpg

口パクも可愛いよおおおおおおおお!!!!

カラホリ終わったあとはトレイルに行ってきました☆
2ループしたんですけど、2回ともグーフィー面白可愛かったー(≧ω≦)

一回目はクリスマス来れるの最後なんだ~って伝えました♪
グーフィークリスマスもとってもかっこよかったよ!って言ったら照れて下さった////

で、フォトキーのツーショ撮ろうとポーズしたら
さりげな~く私がしているマフラーを私の顔のところまであげてくるグーフィーw
「顔、、隠れてる、、、笑」とかなんとか言ったら
グーフィーも「え?ああ、ほんとだ!わかんなかったー!」ばりの反応をして下さいました。笑

ド天然。いや、確信犯。笑

ツーショ撮ったあともワンショ頼もうとしたら
またマフラーで私の顔を隠してきて「あの、、、隠れてる(笑)隠れてるから(笑)」
って言って気づいてもらえた(笑)
なんだかんだ遊んでもらえて嬉しかったですけどね( ´ ▽ ` )ノ

201412228.jpg

ワンショはかっこつけてくれましたー♪笑
可愛かったな♡

続けて二回目へ☆
実はクリスマスカードをグーフィーに書いてきたのですが、お手紙ってものが久しぶりすぎて
一回目は勇気出なくて渡さなかったんです。笑
ほんと「お手紙渡す」って考えただけでなぜか変なドキドキが止まらなくてw

だから二回目に渡そうと並んだのですが・・・
順番来そうになるとやっぱり「うわ~~~~~~渡せない~~~~~~~w」ってなってw
なんでですかね?
もうそういうの渡すのが恥ずかしいお年頃になってしまったのか。
去年はなんの抵抗もなくクリスマスカード渡せたのにw
でも誕生日のお手紙だったら来年も渡してる気がする(笑)

てことで謎の緊張があったのですが
この日のインの一番の目的でもあったし、これ以上はなんとなくループもしたくなかったので
頑張って渡すことに!!!笑

ろ「グーフィー!実はグーフィーにクリスマスカード書いて来たんだー♪」

グ「おおお!ほんとだ〜!」

と、すごく喜んで頂けました♪

お手紙見つめた後に、並んでるゲストさんに「ねえ!!!!見てみて〜〜〜〜!!!!」
って走って見せに行こうとしてくれました♡
すごい恥ずかしかったので(笑)「いいから!いいから!」って言って阻止したけどw
でもグーフィーのこといきなりつかんじゃったから
びっくりしてて申し訳なかった〜〜〜〜><グーフィーごめんなさい!><

並んでるゲストさんもオタさん少なかったので恥ずかしくてw
まあそのあとキャプさんが大きな声で
「グーフィークリスマスプレゼントもらったみたいですね〜!」パチパチパチッ
ってなったのでどちらにせよ恥ずかしかったw
でもキャプさんはきっと盛り上げようとして言ってくれたので嬉しかったですけどね♪

グーフィーに喜んでもらえてほんと良かった〜〜〜!
喜んでもらえると作ってきて良かったなって思えますよね♪

2014122210.jpg

最後、バイバ〜イって言ってからカバン準備して行こうとしたら
まだこっち向いてくれてて軽くバイバ〜イって小さく手振ってくれてたのが嬉しかったw

このあとはお腹減ったのでクックオフで何か買おうと向かったのですが
BBまで時間あったのでマイフレ見ることに☆

201412229.jpg

待ってるとき、夕焼け空がきれいでした♪

2014122211.jpg

2014122212.jpg

はじっこの席でしたがなかなか楽しめました♡
それにしても相変わらずチャウダーは美味しいなあ♡笑

マイフレのあとは、一番好きなツリーを撮りに行って(笑)

2014122214.jpg

このあとBBへ^^
この回のBBは私が見た中で一番大興奮した回でした!

とりあえず白タキさんが登場から色っぽい・・・w
なであげするし〜。指をね、こうね、ピロピロ〜って動かすのね(わかりにくい)、
最後ステージから去る時もかっこつけてて客席から悲鳴。

黒タキさん開脚してくれたし〜〜〜!
BBでのミッキーの開脚初めて見たからすんごく興奮しちゃったな><
ミッキーがドラム叩いた後に踊るところを見て、隣に座っていたファミリーのパパが
「なんでも出来るなあ・・・」って唖然としながら言ってましたw

そしてね!グーフィーも可愛くて可愛くて!
足上げするし、ダンスキレッキレできゅんきゅんだし!
パントマイムして客席笑わせてくれるし!

サンタさんの時は登場していきなりステージに座ったと思ったらそのまま
ステージに仰向けで寝始めるしww
決めポした時にプレゼント入った袋逆にしたまま置いちゃってポーズしちゃったんだけど
曲終わった後にさりげなく袋を直しててまたもや客席から笑いがw

最後はハート作って投げちゅー!ドナルドをリフト!
ラストにミキミニの間にもぐりこんで割り込んできたと思ったらワンコポーズして♡
そのまま幕が下りるっていうw

ほんと笑いの精だった・・・涙

と、なんとも満腹なBBになったのでした♪

ということで、これにてアウト☆素敵な見納めクリスマスだったなー!

でも今年はやり残したことが多すぎてなんだかちょっぴり後悔(・ω・`)
だからここでやりたかったこと書くだけ書いて勝手にすっきりしようと思う←は

まずセブポとカラクリ、、、地蔵頑張れなかったこと!
クリスマスはほんとに一回も長時間地蔵が出来なかったです!
スケフレが好きすぎてハロウィンは頑張れてたけど、
クリスマスはそれほど頑張ろうと思えなくなってしまいました><

グリではトゥーンのグーフィー、ポートの栗鼠とちゃんとグリしたかったな・・・
トゥーンは今年ほんとグリ出来なかったっていうか会えなかった!
去年は整列結構やってたのに・・・グーフィー整列で会ってみたかった〜

それとカラクリ1回しか観れなかったこと。
今年は夜からイン1回しか出来なかったし、寒くて待つ気になれず・・・笑
来年は寒くなる前に頑張ろうと思った!11月中にたくさん観る!

あとはテーブルの夜回を立ち見で観たかった!

とか

ドゥーパーのクリスマスver観たかった!


とか言い出したらキリないくらい不完全燃焼!!!!!!!!

でも去年一度も当たらなかったBBに4回も当たったのはすごく嬉しかったです><
だからBBは悔いなし!
わがままを言うのであればサンタグーフィーが登場して最初に来るところに行きたかったけど
まあそれに関してはほんとに悔いとかはない!です!観れただけで幸せ!笑

てことでこんな長い文章読んで頂けた方はいらっしゃるのでしょうか・・・w
語りまくってすいません。お許しを・・・。汗
読んで頂けた方も、さら〜と読んで下さった方もありがとうございます!

大好きなクリスマスは終わってしまったけど、
大好きな閑散期がやってくるのでまたインするのが楽しみです♪

終わり☆
スポンサーサイト

コメント

BB今年4回も当たったのですね~♡うらやまです!!!私は今年前半に2回だけ当たってその後は当たらなくなってしまいました…。去年の当たらなっかったのに比べればだいぶ成長しましたが!(笑)ろんさんも今年は当たってよかったですね~♪おめでとうございます☆

グリの時ってお話してる時に手を握ってくれてたりとか、最後の最後まで手をふっててくれたりするととってもうれしいですよね~(^O^)♪しかもグーフィーは身長があるのでハグされた時の抱擁感がたまらないです!!!←

クリスマス私も全然地蔵できませんでした…。だって寒い…!涙。
ドゥーパーのクリスマスver私も見られませんでした…。クリスマスって期間短いのに見るところたくさんですよね~!グリもかわいいし!

また遊びにきます~♡


>>けぇこ☆さん、コメントありがとうございます♪

抽選はほんとに運ですよね(;∀;)けぇこさんも去年一度も当たらなかったんですか?!
ほんと辛いですよね!一度も当たらないの!負の連鎖というか。笑
けぇこさんも今年は当たって良かったですね> <お互いおめでとうございます♪笑
来年はもっともっと当たるよう願ってます( *`ω´)

はい♪そういうちょっとしたことでも、
やっぱり好きなキャラのみんなにしてもらったら最高に嬉しいです( ´ ▽ ` )
わかります〜> <グーフィーの包容力の高さはキャラ1だと思ってます!笑

そうなんですよ。とにかく寒い。涙
夜は特に大変ですよね…
確かにクリスマスって期間1番短いのに、グリとかショーが充実しててほんとに忙しいです!笑

はいっ(≧ω≦)またお暇な時にでも見に来てやって下さい(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/461-84739204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム