ディズニー旅日記 ツリーをバックに☆

2017-08

Latest Entries

ツリーをバックに☆



こんばんは☆

実は、公開初日にさりげな~くベイマックスを観てきたろんたであります!
(まあ、安定のひとりでですけどねwww)

もうもうもうもう!
涙が止まらなくて大変でした…すごく、すごく良い映画でした。

あまり映画のグッズって買わないんですけど、ついついエコバックを買ってしまいました(笑)
あ、パンフレットももちろん購入(笑)



もしかしたら、今までで一番涙流したかも…元々涙もろいんですがw
トイストーリー3と良い勝負になりそうなくらい泣いたかなあ( ̄v ̄)笑
あと本編の前にやるショートムービーも非常に泣けます。
あとあと、エンディングのStoryの英語ver.も非常に泣けます。笑

みなさん、ぜひぜひ観に行ってみて下さい♪
オススメです♪

あ、そういえば映画観るとき隣座ってた高校生か大学生くらいの男の子が
バックのポケットにフェローのぬいストいれててすごい可愛かったな(笑)
ひょこっとポケットから顔出すフェローさん( ̄▽ ̄)
フェローも可愛いけどこんな風にバックにつけてる男の子も可愛いですよね(笑)



てことで…本題!今回は(・∀・)☆

エントミッキーの整列に久しぶりに行ったので、その時の写真を!
背景にクリスマスツリーがあるので、ぜひともそこでミッキーを撮ってみたかったのです☆

ツリーをバックに

な、なんか…構図…(笑)
そして撮る寸前でツリー入れようと私が少し動いちゃったので目線じゃなくなってしまった…ヽ(´o`;
自分ばかあああああああ!!!!

でもミッキー優しくって( ´ ω ` )♡

私が指先だけあいてる手袋してたんですけど、それに気づいてくれたみたいで

「指先寒そう~!」

って私の指先のところをさわさわして温めてくれましてね(´・ω・`)
とっても温まった~(´・ω・`)
ちょっと面白かったですけどね♪笑

ミニーちゃんのところにも行きたいな~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/460-cae49cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム