ディズニー旅日記 グーフィーで振り返る1年間~前半戦~

2017-08

Latest Entries

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~



こんばんは☆
さ~て、今年も残り何日かしかありませんよ皆さん!笑
一年ほんとはやいw

ちなみに私の年末年始の予定ですが、元気にパークに遊びにいく予定でございますw
特に予定もございませんからね~。
とりあえず今年はあと一回はインして、グーフィーに今年一年間のお礼を言ってこようと思います♪



てことで本題☆

今回はグーフィーで一年間を振り返ってみようかと思います♪
まずはその前半戦☆
去年も振り返り記事は書きましたが、今年はグーフィーで振り返ります☆

ではでは、写真いっぱい貼るので続きからどうぞ^^

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~2





1月

お正月は元旦からパークへ遊びにいきました☆

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~1

グーフィー、結局ランドでもシーでもちゃんと撮ることが出来なかったなあ><
でもグーフィーのはかまなおす仕草にキュンキュン♡笑
グーフィーは正装になると帽子をあまりつけないイメージ!!
まあ袴だからね、そんな元々頭になんかつけないか。シーはつけてたけど。
和服に関して、全然詳しくないのでこれ以上語らないでおきますw
なにも頭につけてないグーフィーはなかなかレアですね♪


そして・・・やってきました!閑散期!!!!!!!!!!!
もう閑散期はグーフィーといっぱいグリ出来てほんと幸せだったよーー><

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~12

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~3

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~4

もう閑散期さまさまっっっっっ♡笑
この時期がないと私生きていけません←言い過ぎ

あとあと!ランドではハピネスの停止が始まりましたよね!
例の、1stグポジで見たのが懐かしいな・・・

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~10

まさかの橋の上停止には本当に驚きました!プラス逆光だし・・・
でもここは人があまり来ないので、わりと待たずに見れたのが良かった♪

ハピネスグリも見ましたが、結局グーフィーのまともなお写真は撮れず終いだった!w

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~15

グーフィーの貴重な金コス☆


2月

2月はバレナイ行ったな~♪
バレナイ行ったあとトレイル行って「グーフィー一番かっこよかったよ!」って言ったら
「ううん!ボクは下の方だから!かっこよくないから!」って否定されたなw
最初なに言ってるかわからなかったんだけど、キャプさんが
「でもお姉さんはグーフィーが一番だって言ってくれてるよ?」って言ってくれて理解!
「私の中ではグーフィーが一番だから!」って念押ししといた。笑

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~6

そんな自分に自信のないグーフィーでしたが、ワンショはイケメン☆
ほんとに自分が下の方だと思ってるのか謎になりそうなくらいかっこいい差し伸べ。

でもって2月はまだまだ閑散期っちゃ閑散期♡
一番嬉しかったのが、まともにグリ出来てなかった博士とグリ出来たことかな・・・
しかもたくさん会えることが出来たし///

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~9

私にとってポートのグーフィーって、いつも人が多いからグリするの難しいって
イメージがすごい大きくて。だからこの時期グリ出来てほんと嬉しかったんです(笑)

あとは結局一回しか行けなかったけど、ハピネスの3rdグポジも行けました^^

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~11

結構後ろよりにポジってしまったのですが、グーフィーわりと後ろも向いてくれて
優しかったですね~><

3月

この月に限らずですけど、閑散期はほんとミシカ見に行ったな~♪

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~13

3月にミニーちゃんのところで見たのが一番印象的だったな~♪
背景に良い感じにミッキーさんのバージが写ってくれるんですよね!

あ~~~~、写真見るだけでうるうるくる~~~~~~~~~~

あ、そういえば3月の終わりに突如帰ってきたドリエさんもいましたね~

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~14

人がすごくてワンショ大会に参加することしか出来ませんでしたが・・・
また会いにきてくれたらいいのにな~
クリスマスのマフラーしたドリエさんとかすごい会ってみたい・・・

3月で終わったハピネスイヤーも、なかなか楽しめたかな♪


4月

春です!そう、みんな大好き春!!!!

ヒピホピは特に衝撃的でした・・・

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~16

可愛すぎて。(↑これ初見の日)
ただでさえ好きなキャラなわけですよ。なのに大好きなコがこんな可愛いコスチュームを
身にまとってしまったところを見てしまった私の気持ちわかります?←

一瞬で落ちましたね~これは。笑

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~17

う~ん。可愛い。
来年は人参ジャージ売られるなら買おうと思います。


5月

春はわりとヒピホピ中毒になっていましたが、春旅にももちろん足を運んでました。
リドアイルのショーは特に好きなのでね!(ゴンドリエ3兄弟LOVEだったから)

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~18

ゴンドリエさんは相変わらずのチャラ具合♡笑

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~19

そういえば奇跡が起きて一回最前でグーフィーおがめたこともあったっけか・・・
最前ってやっぱすごい迫力ですよね!
グーフィーのフラッグのパタパタ~って音がすごい耳に残ってますもん!

青空の中見ることが出来て良かったな♪
春は雨に何度か泣かされたのでね・・・ほんとに辛かった(涙)w


6月

6月になって、やっとまともにEINを撮影しに行けましたね♪
それまでテキトーにポジって何回か見ただけだったので><

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~20

あああああああああああああwwwwイケメンすぎますううううううううwwww
これを撮る為にココをポジッたんですけどね、
まさか上手く撮れるとは思ってなかったので・・・良かった><

EINのグーフィーは、春の衣装の中でも一番かっこいいから人気でしたよね!
私も好きです!

でもって春ラス日はヒピホピ見納めもしてくることが出来ました><

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~21

グーフィー、すごい優しくてかっこよかった・・・
みんなに投げキッスしてくれてたし、ちゃんと指差して反応してくれてたり・・・
多分私も勘違いでなければ指差された・・・勘違いでなければw
グーフィーのパペット持っていってたので、それに反応してくれてたかと。
嬉しかったあ。

そのあと、どうしてもグーフィーにお礼が言いたくてトレイルいったんですけど
その時のグーフィーがこれまたお天使様だったのです。笑
まあグリレポは記事にしてあるので今は書きませんが、幸せだった!

ほんとに、「あー!グーフィーのことが好きで良かった!幸せ!」って思った^^
皆さんからしたらそこまで・・・なグリなのかはわかりませんが。笑

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~25
(元の色がかなり悪いので補正してますw)

パペット指差してくれてる・・・><
(あ、い、一応言っておきますが、私から「パペと撮らせてほしい」と頼んだ訳ではなくて
グーフィーから「ここにおいて?」って言ってくれたので撮らせてもらいました!
グーフィーからのご好意ですね><)

あと七夕も見たのですが、まあ良い写真は撮れなかったですね・・・(笑)

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~23

七夕の衣装もすごい可愛いですけどね!
来年こそは可愛いグーフィー撮れるといいなー♪



てことで前半はここまで☆
なんだか写真で振り返るとあっという間だな~ほんと!

後半もお楽しみに^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/459-eb6f7a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム