ディズニー旅日記 赤い彼女。

2017-08

Latest Entries

赤い彼女。



今日は可愛いのにかっこいい、赤いコスチュームを身にまとった彼女をご紹介。

赤いコスチュームと言えば、、、

赤い彼女1

このコを思い浮かべる方も多いかもしれませんが・・・
今日は違います!

赤は赤でも・・・!

赤い彼女4

このコ~~~~~! そう、ミキカン!


もうミキカンのミニーちゃんは可愛いしかっこいいしほんと惚れちゃいます!
ってことで写真は続きからペタペタします~~。

ちなみに今年入ってからも一度ミキカン見ましたが、今回の写真はクリスマス期間の時に見た写真です。




ミニーちゃんは登場から色っぽい!!!!

赤い彼女3

足だけなのにほんと素敵でね・・・!


赤い彼女5

ダンサーさんと一緒にスカートもってヒラヒラ踊るのとっても可愛いですよね~♪
横からでも相変わらずの可愛さでございます。


そしてあのショットも横から。

赤い彼女6

いや~~~~~ミニーさんイケメンすぎます・・・!ギャップすごい・・・!
こんな足上がるとかもうミニーに出来ないことないね・・・(笑)


赤い彼女7

ドナルドがくしゃみしちゃって ありゃりゃ~>< ってなるミニーさん><


赤い彼女11

わああああミニーさん!可愛い!
もっときれいに可愛く撮ってあげられればいいんだが・・・


赤い彼女8

くるーんとまわってスカートふんわり♡


赤い彼女9

あ~~~~~~///
このミニーちゃん、おめめがキラッキラでほんと可愛い~~~~~♡
輝いた表情をしておる☆


赤い彼女10

最後は近くまで来てくれたお天使さまを♡
このときほんとドキドキした!

短いですがここまで・・・♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/458-37f9c6df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム