ディズニー旅日記 12月11日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

12月11日 インレポ☆



こんばんは☆

最近、金曜日にやっているNのためにというドラマにドハマリしております、ろんたです。笑
確か2話くらいから見始めたのですが、ほんと面白いんですよー!
シリアスなドラマかと思えば、たまに(いや、結構?)キュンときたりして(笑)

毎週金曜日を楽しみに一週間頑張ってます\(^q^)/
次の回が最終回だなんて寂しすぎる…(;∀;)



てことで、雑談から始まりましたが…
今日は4日のインレポ☆
最近お天気にも恵まれてずっとインする日は晴れていたのですが、この日はあいにくの雨ー!
でもインしてきちゃいました♪

201412111.jpg

続きからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


この日はのんびりインー!
と、言いましても午前中にはインしてましたが(笑)

とりあえずヴォンボ行ってのんびりグッズ見てからランドへ!

ランドに入ったら屋根のところでドナルドが整列をしていたので、早速ご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

2014121115.jpg

雨降っちゃったね~( ;´Д`)

って言ったら

ザーザーだじょ~\(^q^)/

って指で雨を表現していらした。笑
可愛い。笑

このあとドロクラをやりたかったので行ってみたのですが
クリスマスのミッキーの回があと10分で始まるって時間だったのに、まだ席空いてて!

ラッキー!と思って受付しに行ったら

「残り一人しか入れないんですけど大丈夫ですか?」

と(;゜0゜)
あ、あぶねええええ~(;゜0゜)w

一人だといいこともあるもんだ!笑
てことでギリギリ行くことが出来ました\(^q^)/わーいっ

201412113.jpg

この待つ場所(撮影OKの場所)、ほんと居るだけで幸せになる!
意外と写真撮ってなかったから撮ってみました♪
なにより一人だと待つ時間もたいそう暇なんですよ(^O^)ww

てことで、クリスマスのミッキー書いてきました☆


(サインはのちのちミッキーにもらったものです)

サンタさんのミッキー、すごく可愛いですよね~( ̄▽ ̄)
今回も描いててとっても楽しかった!
雨の日にドロクラ行くのは私の中で定番になりつつあるww

ドロクラのあとはカッパミッキー並んでドロクラの絵と一緒に
撮ってもらおうかと思ったのですが、結構人が並んでたので断念!

なのでバザールでクリスマスっぽい写真撮ってました♪

201412114.jpg

そして、この日は秋さんとハロウィンぶりにお会いしました☆
秋さんはパークで出会ってお友達になった方です( ´ ▽ ` )

合流したあとワンマンの抽選!
あと30分?40分?とかで始まる回を抽選してみたのですが、なんと当たってしまいました…!笑
秋さんはワンマンに3月くらいから当たっていなかったらしくww

はじっこの席ですが楽しみました☆

2014121114.jpg

の、のぞかれたww

201412116.jpg

ここ、すごい好きーーー!
かっこいい!…フック船長がね(^_−)−☆笑

いや、もちろんピーターパンもかっこいいけども!!!!

このあとはハピネス☆
雨がちょうど止んだのでやってたみたい!

もう始まってたんですけど、なんと3rdの座り1列目に行くことが出来ました\(^q^)/わーいっ

201412117.jpg

201412118.jpg

201412119.jpg

2014121110.jpg

ギリギリでも最前取れるのは、お天気悪い日ならではですねっ(;∀;)
お城も微妙に背景に入ったし、成り行きでポジったわりには良い場所だった~( ´ ▽ ` )ノ
ダンサーさんにも構ってもらえたり嬉しかったな♪

このあとはシー移動☆
プラザにキャラいたのでデールのところへ行きましたが、まあグリ出来ませんでしたね。笑
お帰りになる前まで頑張りましたけど(=゚ω゚)ノまだ声が足りぬか。。。

てことで気を取り直してカラホリの雨バ鑑賞☆

2014121112.jpg

からのBBで華麗にとぅるってセブポを場外から鑑賞☆
いつも行ってるあの場所ですw
今回はプルちゃんが可愛かった( ´ ▽ ` )!

2014121116.jpg

わほ。

でもって「ふぁらららら~♪」

2014121117.jpg

すごい可愛いよプルちゃ~~~ん!

しかも(=゚ω゚)ノ

2014121118.jpg2014121120.jpg

投げキッスもらったぜ☆
(ていうか偶然投げキッスした方向に私がいただけww)

ほんとプルート愛らしかった////
飼いたい。笑

セブポのあとはデリで食料調達して、テーブルラス回待ち☆
テーブル待つのとかいつぶりだろ?笑
多分初めてぼっちインした日に並んだ時以来な気がする…!



で…!!!!



なんと…!!!!



最前を取れたのです(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )笑
そ、そんな前いけるもんなの?笑
確かに2時間弱は待ちましたけどね?絶対それは無理だと思ってた…!

2014121121.jpg

2014121122.jpg

2014121123.jpg

2014121124.jpg

めっちゃ興奮…!

デイジーとかワンショみたい(=゚ω゚)ノ
グーフィーも足上げしてくれて惚れ直してまう~~!

キュイジーヌよりテーブル本編のとこのがすごい印象に残ってます。笑

このあとはトレイルへ…
向かってる途中で秋さんが気づいてくれました…

「タワテラ( ゚д゚)」

実はセブポ始まる前にちゃっかりタワテラのFP取ってたんですよ~
なのにすっかり忘れてまして(°_°)
FP取ったときは超テンション上がってた癖に、テーブル最前が大興奮だったからか
思い出すことが出来ませんでしたww

てことで舞い戻ってタワテラ乗ってきました☆
ほんと楽しかった~!やっぱり舞浜の絶叫系はほんとに大好き!
いつも乗りたいくらいなんですけどね、
一人だとあんまり乗る勇気ないし…友達とだとなんだかんだショー優先しちゃうし…(笑)
だからそんなに乗らないんですよね~アトラク。
年パス持ってるくせにもったいないことしてるな~とは思うんですけどσ(^_^;)

そんなこんなで、タワテラ後は今度こそトレイルへ!(笑)
グーフィー2回とミッキー1回行ってきました♪

2014121125.jpg

ミッキーには、ドロクラで描いた絵を披露してきました♪
「サンタさんだね~♪」ってひげを撫でる仕草してくれたり、絵を褒めてもらえたり
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

サインももらって贅沢グリでした☆

2014121126.jpg

グーフィーも可愛かったですよ~♪
あまりグリ内容覚えてないんですけどw

このあとアウト☆
お昼までは雨だったけど、夕方からは雨も止んでなかなか充実した一日になりました\(^q^)/

秋さん、一日ありがとうございました( ´ ▽ ` )
そして色々と他にもありがとうございます////( ´ ▽ ` )笑

おわり☆
スポンサーサイト

コメント

ドロクラお上手ですね~♬絵心が全くない私にはすごすぎて…
私も何かをミッキーに披露してみたい(^^♪←
それにテーブル最前もすごいですーーーーー!
一度も行ったことがないのでぜひぜひ行ってみたいです♡グーフィーの足上げ素敵♡♡♡
チョコレート王子もまじかで見てみたいです…♪
またコメントさせていただきますー!ブログ楽しみにしてます♡


>>けぇこ☆さん、コメントありがとうございます♪

そそそ、そんなことはございません!笑
ミッキーさん、サンタな自分をとても気に入ってくれてました♪笑

ほんとですよね!私も最前に行けるなんてびっくりでした♪
最前待つ価値ありますよ〜☆チョコレート王子様をぜひとも間近で見てきて下さい♪笑

けぇこさんほんとお優しい…( ;´Д`)
見に来て下さるだけでもすごく嬉しいのに、コメントも下さるなんて…> <
またお暇な時にでも遊びに来てやって下さい( ´ ▽ ` )!

ミッキーさん、上手ですね。

こんにちは、クリスマスミッキー、上手に描けてますねー♪
アドバンスコースですか?
以前のハピネスのチップとデールもかわいく描けてたし、ホント上手だ。

私はキャストさんの案内についていくので、いっぱいいっぱいでしたよ(笑)
サインももらえていい記念になりましたね。
ミッキーさんもサイン書くとき、大喜びだったんじゃないですか?


>>リスっ子さん、コメントありがとうございます♪

いやいやいや…褒められるほどのものではございません…リスっ子さんお優しい( ;´Д`)
これはスタンダードコース…?ですかね?30分の方です♪
確かに進むのは驚異的な速さですよね、ドロクラ(笑)
ちびっ子がついていけなくて泣きながら書いてるところも見たことありますから…(笑)

はい♪ミッキーも喜んでくれたり褒めてくれたり…とっても良い思い出になりました( ´ ▽ ` )!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/457-d601eddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム