ディズニー旅日記 シェフミッキーの写真ペタペタ

2017-10

Latest Entries

シェフミッキーの写真ペタペタ



こんにちは♪
今日は11月に行ったシェフミの写真ペタペタしま~す!

まずはミッキーさん♪

20141127シェフ3

ミッキーさん、今までで一番よく撮れた気がするー♪ただイスかぶったw
カラホリのお写真にサインもらいました!
「ミッキー青も似合うんだねー!赤も似合うしねー!何色でも似合うよねー!」
ってひたすら褒めてたろんたさん。笑

お次はミニーちゃん♪

20141127シェフ2

ミニーちゃんがこれまたお天使さまでしてね・・・
一緒に行ってたひかるちゃんがミニーちゃん好きすぎて面白かったけどwww
ミニーちゃんもそれわかってて、ひかるちゃんに色々してて
ほんと可愛かったんですよー!ンフフ!

次はドナルド♪

20141127シェフ1

ドナルドはお尻触らせてもらおうと思ったのに忘れた・・・←
サインだけはちゃっかり頂きました☆

最後はプルート♪

20141127シェフ6

プルートが、鏡越しで撮らせてくれたんですよ~!涙
ワンショ頼んだら鏡でおひげ整えてて♪「バッチリだね~♪」って言ったら
鏡の方指差してポーズ決めてくれたのです・・・><

も~~~なんて可愛いコ・・・!!!
上手に撮ってあげられなくてごめんよ><

次回ってきた時は一緒に撮らせてもらいました♪

20141127シェフ4

このあとに・・・

20141127シェフ5

ワホワホ♡ってなついてくれて♡笑
可愛すぎる~~~~!思わず「いいコだね~~!」って言ってナデナデ♡

プルートだけは3回回ってきてくれたんですけど!
3回とも可愛くってほんとプルートの大好き度が上がっちゃいました////

シェフ、次はいつ行けるかな~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/456-f663e144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム