ディズニー旅日記 12月5日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

12月5日 インレポ☆



こんにちは☆
今日は5日のインレポです♪

2014120522.jpg

つづきからどうぞ☆

この日も朝からイン☆
ほんとはまったり10時くらいに行こうかと思ってたのですが、
この日はまさかのランド6時半閉園((((;゚Д゚)))))))
その影響でサンタ村の初回が9時45分からだったんです!てことでそれに合わせてインしました!

でもまだポジるには余裕あるかなあって時間にインしたので、トゥーンへいってみることに☆
そしたらデイジーちゃんの整列をやっていたので行ってきました!
私が並んだあと、ファミリーの方が並んでカットになったので危なかった(笑)!

201412052.jpg

今年のクリスマスはあまりトゥーン行けてなかったので、整列やってて良かった~♪
行けてなかったというよりかは、行ってもキャラに会えなかった。が正しい。笑
デイジーは相変わらず可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

このあとサンタ村1st親子ポジへ。

いや~、この日のランドの空きっぷりがすごくて!
閉園が早いからだと思うんですけど、サンタ村は座りがほとんど2列くらいしかなかったんです((((;゚Д゚)))))))
だから立ち見でもすごく近かった!

201412053.jpg

グーフィー元気☆

201412054.jpg

201412055.jpg

雪をかき集めるグーフィー可愛すぎる〜〜♪

このあと1stだけ見て、ミニオを見にシアターオーリンズへ!
ミニオほんとに久々。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
30分前だったけど通路側5列目くらいをポジることができました!

201412057.jpg

201412058.jpg

目線じゃなくてもミニーちゃんが可愛くて写真消せないよ…ww

201412059.jpg

2014120510.jpg

お姉さんにドキドキしてるチップくんも、まんぼーっなグーフィーも可愛かった〜♪

ああああ。やっぱり冬でもミニオはアツいですね(笑)
てかほんとに暑くてコート脱いで鑑賞してたっていう…暑がり発揮(笑)

ミニオのあとは風景撮影タイム☆

2014120512.jpg

2014120514.jpg

2014120513.jpg

スタージェットを撮りまくる会を一人で開催。www
あとトゥーンも行きました♪

2014120511.jpg

2014120515.jpg

トゥーンでは20分くらい地蔵しましたがキャラクター来る気配なかったので諦めました(笑)
あ、トゥーンではポテトも食べました( ´ ▽ ` )ノ←別にいらない情報w

このあとはシーへ移動!
しようとしたら、エントでスクルージさんの整列グリをやっていたので並ぶことに☆

2014120516.jpg

しかもクリスマスツリーを背景にやってくれてたっていう…!

キャプさんが「日があって暖かいですね~♪」って話しかけて下さったので少しお話したんですけど
「手は冷えますけどね~!」って話の流れになって
「スクルージに言ったら温めてくれるかもしれないですよ♪笑」って言って下さったので
スクルージに言ってみました。笑

ろん「スクルージさん~!今日も寒いね~!」

そしたら、おいでおいで!って言ってくれてぎゅーっとハグしてくれました♪
そのあと手をにぎにぎしてからさすってくれて。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
スクルージさんが心も手も暖かくてほんとにぽっかぽかになったのでした…( ˘ω˘ )

ワンショ撮ったあとも手をさすってくれてハグしてくれて、
最後に多分「あったかくするんじゃよー♪」って言ってくれてたと思います♪笑

スクルージさんグリ並んで良かったー> <

てことでポカポカになったあとシーへ☆

シーついてBBの抽選です!
この日は予定的に3回目しか見れないなあって思ってたので3回目を抽選!
























シャララ~~~~~~~ン♪

うええええええええ!
いや、絶対当たらないと思ってました…だって始まる時間一番近い回を抽選したので…
まさか…まさか…私が当たるなんて。←
今年の年パちゃんは当選率高くてほんと良い仕事してくれます\(^q^)/
まあ年パは関係ないと思うけど\(^q^)/笑

抽選したあとはセブポを場外で鑑賞♪
この前と同じところで見ました!
前にひかるちゃんと見たときは40分前くらいでもう一列目埋まってたんですが
この日は20分前に行ったのに誰もいなかった…!なんで…!?笑

逆に心配になっちゃいました。笑

2014120517.jpg

もうね、この時のジーニーのファンサ?っていうのかな?
とりあえずいっぱいポーズ決めてくれたりして・・・ジーニー優しかった(笑)
でもちょうどその時カメラ構えてなかったり、
手が寒さで全然動いてくれなくてシャッターきれなかったりで良いショットが全くない!w

2014120518.jpg

ぴょーんと跳ねるデールさん♡

2014120523.jpg

羅針盤さんのコスチュームはほんとかっこいいなー!

セブポは場外でも充分楽しめますね♪
場内で見たらきっともっと楽しいんだろうけど…!

セブポのあとはBB☆
Cブロの良い席ではありませんでしたが、当たって観れるだけほんと幸せ!
相変わらずグーフィーサンタも可愛くてもう眼福っっっ////

BBのあとはハーバーへ☆ピノキオファミリーいないかなーと思ったけどいなかったー> <
セブポのラス回も行ってみたけどなかなかいいところなくって!

ろんた、路頭に迷う。笑

そして「はっっ」と気づいたろんたさん。ミステリアスへ行きました!

…が、グーフィーいなかった> <笑

ポートも行ったけどいなくて。。。




ろんた、やはり路頭に迷う。笑




どーしよー…とまたハーバーに戻ってぷらぷら。。。

で、またミステリアスへ。。。
やはりいない。。。なんだこの散歩。。。笑

結局羅針盤さんに会いたかったのでクリーム玄米ブラン食べながらベンチ座って地蔵。笑

そしたら5分もしないでグーフィーがやってきたのですよ~!
またぷらぷら散歩出ないで良かった…(笑)



しかも!



しかも!



2014120520.jpg

整列だったのですっっ(;゜0゜)

平日もやってるとか聞いたことなかったから知らなかったーー> <
土日は結構やってるのを去年聞いてたのですごい羨ましかったんです…笑
このために土日休み取ろうかと考えた日もありました←

で、
結局2ループ出来まして。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。こんな幸せなことって…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

2回目は一緒に撮らせてもらいました♪
グーフィーとってもかっこよくて、優しくて、ドキドキでした( ´ ▽ ` )笑

このあとトレイルへ☆

2014120521.jpg

エレパレのサンタさんグーフィーの写真にサインをもらいました♪
「サンタさんの格好似合うよねー!一番すき!」って伝えました////

てかこのポーズなんなんだろ・・・wwww
撮るとき思わず「何それwwww」って言いながらシャッター切ったわwww
ふぁらららら〜のポーズともまた違うしな・・・

このあとエレパレ見に行こうと思ったのですが(この日はEパレ5時からだったのです!)
トレイル2ループしてしまったw

2回目は一緒に撮ったんですけどミッキーの手のミトン手袋あるじゃないですか!
あれをしていって「グーフィーと同じ手袋だよー!」って言ってみましたw
そしたら「違う!ボクは4本指の手袋だけど君はミトンじゃん!!!」って言われましたw

まさかのお揃い否定を食らうっっっっっwwwwww

でもそのあと手袋の3本線見えるように「グー」の手で一緒に撮らせてくれて♪
グーチョキパーのグーじゃなくて・・・えっと・・・グッジョブ!のグーです(笑)←

今回も幸せトレイルでしたー♪

てことでこのあとアウトー!

201412051.jpg

最後に月と雲がなんとも怪しい感じだったので撮ってみました。笑
こんな真っ暗ですけど、5時過ぎくらいっ!ほんとに暗くなるの早くなりましたね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/454-c2cab3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム