ディズニー旅日記 11月27日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

11月27日 インレポ☆



こんばんは☆

最近寒さが増してきてますね~。
夜までパークにいるのがなかなかキツくなってきましたσ(^_^;)
これからもっともっと冷えるんだろうなあ~。
風邪ひかないようにしなくてはいけませんね!

はい!雑談失礼しました!(笑)

てことで、今日は27日のインレポです!
この日は一年以上ぶりにミキカンへ行ったり、シェフにも夏ぶりに行きました\(^q^)/
グリも久しぶりにたくさん出来たし幸せな一日☆

2014112723.jpg

てことでレポは続きからどうぞ♪

この日はひかるちゃんとのイン☆
8時待ち合わせの予定が、なんかどんどん遅くなっていって結局合流出来たの9時過ぎww
でも開園に合わせて8時待ち合わせにしたんですけど
結局この日の開園9時だったことをのちのち知って、「9時待ち合わせで良かったやんww」
ってなりました(笑)だから9時過ぎに会えて良かったのです(笑)

とりあえずサンタ村を見たかったのでランドへイン☆
ポジるにはまだまだ早かったのでグリしよう!ってことに(・∀・)

201411271.jpg

201411272.jpg

ま、まさかの…((((;゚Д゚)))))))
ドナルドの整列に2回も遭遇出来たのですよ…((((;゚Д゚)))))))

モ社前で整列やってるのって、風強い日だけかと思ってました…!!
しかも立て続けに会えたのでビックリ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

エントのドナルドは整列じゃないとグリするのが少し難しいので会えて良かったです♪

あとあと!
夏からグリしてなかったフェローさんともエントでお会いすることが出来たんですよー> <
フェローさんすっごい紳士で優しくて…> <

この日はフェローのちびぬいを持ってきてたので、一緒に撮らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
ちびぬいを見せたら肩をぎゅーっと抱き寄せてくれてほんとキュンキュンで。笑

朝っぱらから幸せ続きなのでした…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

このあとサンタ村ポジりに☆
3rdのドナデジポジへ行ったのですが、さすがにパレードスタート時間に近かったので
座りは空いていなくて、立ち見も何列も出来ていました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

なのでまさかのスクルージポジへ!ひかるちゃん、スクルージが好きらしいのでね~!
(あれ…この子また好きなキャラ増えてる…(・∀・)笑)

201411273.jpg

201411274.jpg

201411275.jpg

スクルージさん可愛かった~♪
ドナデジもちょいちょい見えたので良かったです♪

サンタ村のあとは、ワンマン抽選!
見事にシャララン♪(席は微妙だったけどw)

てことでこのあとシーへ移動です☆
シーに到着すると、早速キャラクターがグリに出ていたのでグーフィーのところへ!

201411276.jpg

無事グリ出来た~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ちょっと時間はかかってしまったけど…やっぱりフリーは気づいてもらえると嬉しいですね。

お子様とかも近くにいたのでアップで撮らせてもらったんですけど、
このシャキーンポーズしてる指をずっと動かしてて(顎を撫でる感じ?笑)…なんて言えばいいのだろう!笑
とりあえずとってもイケメンでした( ´ ▽ ` )ノそして優しかった…!

この日はトレイル行く時間無さそうだったのでグーフィーとグリ出来ないと思ってたんですけど
無事ここで会えることができてよかったです!

このあとは、この日の目的のうちのひとつ…!!
ピノキオファミリーとのグリ☆
フェローさんのちびぬいを持ってきたのはその為だったのです( ^ω^ )
ひかるちゃんはジミニーが大好きな子なんですけど、私はフェローが大好きなので
いつかピノふぁむグリ一緒に行きたいねー!って話してたんです☆

てことで、無事シーでもフェローさんに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

201411277.jpg

実はクリスマスモチーフのブローチしてるフェローさんとは初めてグリ出来ました( ´ ▽ ` )
去年はセブポ待ってる時によく見てただけだったんですよね~♪

フェローさんはシーでも相変わらずお優しくって…!
ワンショはブローチ隠れ気味なショットになってしまったのですが(笑)会えて良かったよ~> <
ひかるちゃんもジミニーやピノキオとグリ出来たし2人して幸せ気分に♪
特にピノキオがすんごく元気で可愛かったんですよ~!私はグリしなかったんですけど
見てるだけでほんっっっとに癒されたのでした(;ω;)!

201411278.jpg

フェローさんの杖を離さないピノキオ。
可愛すぎるよ~> <笑
なんかもうフェローさんがヴィランズって立ち位置じゃなくてお兄ちゃんみたいな立ち位置なのがまた…!
ほんと家族だね!家族!(笑)

私的にフェローさんは、ヴィランズ組といる時は強がってヴィランズっぽいことするけど
ピノキオファミリーといる時は優しいし紳士だし
なんだかんだピノキオと遊んであげたりしてるし、、、ほんとは良い子!ってイメージ!笑

てかそういう系のイメージ持ってる人絶対多いと思います(*^^*)笑

201411279.jpg

そして最後まで離さなかったピノキオ君ww
フェローさんも困り顔(に見える)。

ピノキオファミリーに楽しませて頂いたあとは、セブポ☆

あ、その前にいつやったか忘れちゃったのですがBB抽選もしました!
はい、見事にとぅるるん♪でした!笑
やばいなあ。連敗ですよ、連敗。最初に運使い果たしちゃったんですかね…

てことでセブポに話を戻しますw
セブポは場外から鑑賞☆
この前ステージ裏で見たときに、行ってみたいポジを見つけてしまったのでそこで見ました♪
ひかるちゃん、付き合ってくれてありがとね~> <

2014112710.jpg

2014112711.jpg

ガールズかわぁぁぁああ////

2014112712.jpg

ギデオンもかわぁぁぁああ////笑

そして…!

2014112713.jpg

ここです!
私の一番見たかったところ~!!!!

最後らへん、みんなでかっこいいダンスをするところがあるのですが
グーフィーのダンスする場所、ちょうど場外から見えるんですよ~!こちらも向いてくれますし> <

このダンス、グーフィーはどこでやってるのかな~って気にはなっていたんですが
ステージ裏から見てた時に偶然見えて、もしかしたら場外から見える場所なんじゃ…と思ったのです!
予想的中でほんと嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとは再びハーバーへ☆
でもピノキオたちが出てくる気配なかったのでとりあえずハーバー周辺をぶらぶらしてました。
そしたら意外とすぐ出てきたかな?笑

しかも今度はゴンドラのところでグリしてて…!
そこがほんとに平和で、フェローさんなんかは特にすぐグリ出来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014112714.jpg

もうほんとにかっこよくてなんかダメ。。。笑←
でも相変わらずクリスマス仕様の可愛いブローチは見えない\(^q^)/w

フェローさんに「大好き!」って言ったら自分の胸に手を当てて喜んでくだすったww
やっぱり紳士やーーーー!

そしてやっぱり可愛かったピノキオ!

2014112715.jpg

「この四角なんだあ?( ´ ▽ ` )」

ってやってた( ;´Д`)かわいっっっ( ;´Д`)笑
ほんとピノキオやばかった他にも色々と可愛くて~~!

あ~~~楽しかったな!
フェローさんの周り空いてたからツーショも撮ってもらったし> <
大満足のピノキオファミリーグリでした♪

このあとはランドに舞い戻り…
めざすはミキカン☆☆☆

実はミキカン行くの決まったのは前日なんです(笑)
最初シェフに行きたいって話になって、ひかるちゃんがキャンセル拾えたら拾う…ってなってたんですが
ミキカンも行きたい!って話になって(笑)

じゃあ拾えた方行こうねって言ってたんですけど…

まさかのどっちも拾えたと…www
どちらも行くとなると金銭的にあれかな…とも思ったんですけど、私はお友達とインすること少ないし
なおかつシェフもミキカンもなかなか機会がないと行くことないので、
奮発してどちらも行っちゃおう!ってことになったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

で、席を聞いてあらまびっくり。
あの、ステージの、横の、席、ですよ。笑

2014112720.jpg

2014112717.jpg

ぬおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))
こ、こんな運が良くないと行けない席…しかもキャンセル拾いで取ったのに…びっくり。。。

ミッキーたちもみんな可愛くて、かっこよくて(´・ω・`) !
ひかるちゃんはレギュラーショーの中でミキカンが一番好きって言ってたんだけど、すごいわかる。笑
特に私はミニーちゃんにドキドキでした////
ミキカンの写真はまた別で載せられたら載せたいと思います(・∀・)♪

ミキカンで幸せいっぱいになったあとは私のリクエストでスモワに行ってきました☆

2014112718.jpg

1人じゃ行く勇気なくて…(笑)
写真はあんまり上手く撮れなかったけど、なんか意味もなくうるうるきたなあ(笑)

で、スモワに乗ってる時にひかるちゃんがあることに気づく。

「ワンマン。」

あ( ˙o˙ )

ワンマン当たってたことをすっかり忘れていた2人wwwww気づいた時には10分前wwwww
スモワ降りて急いで移動しました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。wwwww

そしたらなんとか間に合った…!
でも私はカメラのバッテリーがもう無くなりそうだったので撮影しませんでした> <
その分肉眼レフで楽しめましたけどね~♪
そして想像してたよりも良い席だったので良かったです( ´ ▽ ` )ノ笑

ワンマンのあとは陸アウトしてアンバへ\(^q^)/
ミキカンでたっぷり食べたにもかかわらず、シェフに行ってきましたよ~!笑

2014112719.jpg

もうね、み~んな可愛かったけど、特にプルートは私的にきゅんきゅんしたかなあ…可愛くて♪
また別で写真載せようかと思いますが、シェフもほんっっと楽しかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

このあと帰宅~!

この日はとんでもなく充実した一日になったなあ♪
ショーパレもいっぱい観れたし、グリもいっぱいキャラと出来たし!
ひかるちゃん、一日ありがとうございました…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/452-aa3a3010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム