ディズニー旅日記 ピューロランドに行ってきました☆

2017-10

Latest Entries

ピューロランドに行ってきました☆



実はこの前、ちゃっかりクリスマスのピューロランドにも遊びにいってきました☆
ハロウィンは結局いけなかったので夏ぶりだったあ~!

今回もさあやちゃんと一緒に遊んできました☆

201411201.jpg

ジョインキティのクリスマスバージョン見に行ったり・・・


201411202.jpg

201411203.jpg

201411204.jpg

201411205.jpg

ARIGATO EVERYONE! のクリスマスバージョン見たり☆


グリもなんだかんだいっぱい出来ました♡

201411206.jpg

201411207.jpg

201411208.jpg

でも一番会いたかったばつ丸とクロミちゃんには会えず・・・><
ばつ丸はパレードの時間に一回だけしか出てなかったので会えなくて、
クロミちゃんはこの日グリ自体してませんでした><

もうこれはほんと残念すぎたー!
クロミちゃんのお誕生日がハロウィンの日だったのでこの日にお祝いする予定だったのに!
まあこればっかりは仕方ないですね(涙)

あ、でも噂の(?)あの子には会ってきましたよ(笑)

201411209.jpg

KIRIMI ちゃん・・・!!!!
横でも撮っても縦で撮ってもなんか構図が上手く取れないKIRIMI・・・ww
可愛かったです(笑)


あと、最後にはミラクリュージョンをとってもいい場所で見ることが出来ました☆
てかもうドンピやないかい、ってくらいなポジ!!!!!

2014112010.jpg

2014112011.jpg

これもはや二人の結婚式にまねかれたかのような感覚・・・w
そして、プロジェクションマッピングが始まってからはクロスフィルター使ってみたけど
全く持って意味がなかったやーつwww

でも途中でキティちゃんとダニエルくんが来てくれること知らなくって
(てか一回見てるんですけどねw)
そのときもクロスフィルターのまま撮ってたんですけど、まさかのここで力を発揮!

2014112012.jpg

キラキラ~~~~!!!
特にダニエルくんすごい・・・!クロスフィルター使うとピンぼけしないか不安で
ショーではなかなか使う気になれないんですけど、
やっぱりこういうキラキラ系のショーがあると使ってみるべきだな~と思いますね!!
設定はアレだと思うんですがw個人的にはお気に入りの1枚になりました(^o^)♡

そんな感じで・・・!
この日はお互い残念なことがあった1日にもなってしまったのですがw
なんだかんだ楽しかったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/450-228e7256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム