ディズニー旅日記 11月21日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

11月21日 インレポ☆



こんにちは☆

昨日の幸せインのレポをする前に、この前のインレポを・・・!

20141121.jpg

続きからどうぞ☆

この日は9時半くらいに舞浜到着!
ランドへインしてトゥーンへ♪

午前中整列してたりしないかなあと思って行ってみたけど、私が行った時はやってなかった。笑
ので、そそくさと諦めてサンタ村ポジりに☆この日は1st栗鼠ポジへ☆
ポジ全然覚えてなくて(笑)キャストさんに教えてもらいなんとかポジれました(笑)
あとは栗鼠ポジにいらっしゃる栗鼠バック持ってる方を頼りに…( ˘ω˘ )
(↑勝手に頼ってすいません。。笑)

201411211.jpg

この日も晴天☆最近インの日雨降らなくて嬉しいっ♡

201411212.jpg

201411214.jpg

今回はデール側に行きたかったので気持ちフロートの後ろ辺りにポジったつもりだったのですが
無事デールさんポジでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。良かった良かった…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

201411213.jpg

でもなんだかんだチップさんも踊る時は外に出て踊ってたので二人とも写真撮れました♪
チップさんはさりげなくお城を背景に入れてみたんですw

サンタ村は1stだけ見て陸アウト☆
次はシーへ向かいました☆

シーについてセブポの場外でポジってみたいところがあったのでそこへ行ってみましたが
確かショー始まる15分前とかだったのでさすがに4列くらい出来てて諦めました(笑)

なのでBBの抽選!
この日はカラクリ見たいなあと思ってたので16時半の回を抽選!!

























トゥルルルルルルン♪♪♪♪

てことで外れちゃいましたww
残念だったけど去年ほどは悲しくない!何度も言ってるから何故かはわかると思われますが!笑

てことでこのあとはカラホリを見ることに♪
1時間とちょっと前くらいだったので、もちろん良いところはありませんでしたが
立ち見のほぼドセンの二列目をポジれました♪嬉しー*\(^o^)/*

てことでカラホリー!
前回はクロスフィルター使って失敗したので今回はリベンジッ。笑

201411215.jpg

201411216.jpg

201411219.jpg

みんなやっぱり可愛いな。
ケープ?ポンチョ?がふわあああーーーってしてて可愛いですよね(・∀・)!
あったかそうなコス可愛い!!

2014112110.jpg

2014112111.jpg

201411218.jpg

てかほぼドセンすごいwやっぱり綺麗に撮れますねw
最後の集合写真(←)は、チップとダフメイ入りませんでした・・・望遠だったので。笑

なかなか真ん中付近は行けないからとっても楽しかったです♪
でも1時間前でもここ行けるならまた行きたいな〜。

カラホリのあとはキュイジーヌ見ました☆

2014112112.jpg

グーフィーかっこいいッッッ> <
やっぱりこのダンスはグーフィーが一番かっこいいと思う…!笑

2014112113.jpg

デイジーがミッキーとラブラブしてて嫉妬してたドナちゃん、
最後にデイジーさんに不意打ちちゅーしてました(笑)

キュイジーヌのあとはさっき言ってたセブポのポジってみたいところへ☆
そしたら誰もいなかったので呑気にデリでポテト買って戻ってきたら既に最前一人分しか空いてなかったw
危ない危ないw
でも場外なのに1時間前から待ったんですよおおおおお(;∀;)やることないし別にいいけどw
それくらい前から待たないとダメなのですね> <

てことで今回ポジったのはココ☆

2014112114.jpg

ステージの真後ろです♪てか画質あっらwwwww
ここはミキミニドナデジ好きな人には堪らないですよねー!可愛いもん!
あとはピノキオファミリーも来てくれたから良かった( ^ω^ )

2014112115.jpg

フェローさん可愛い~!(;∀;)可愛すぎる!(;∀;)愛おしい♡

裏セブポも堪能しました☆

このあとはトレイルへ!
安定の20分待ち(・∀・)列かなり短かった(・∀・)笑

私の番になってお着替えになってしまったのですが、
私と手を繋いでくれて一緒に帰ろうとしてくれました(;ω;)う、嬉しい…(;ω;)笑
案の定キャプさんに止められましたけどwそういうの、嬉しいですよね~♪

2014112116.jpg

そして、帰ってきてもグーフィー元気っ子でした(*^^*)
BB見たかったけど外れちゃったよ~って言ったら一緒に残念がってくれたので
「次は抽選頑張るから!」と宣言しときました!w

このあとはお腹減ったのでまたまたこの前同様クックオフでチャウダーとポテト食べました☆



クックオフの横のタワテラ見えるところって言うのかな?
そこで一人寂しく景色見ながら黙々と食ってましたwちょっと切なくなった(^O^)笑
でもマイフレのラス回が少し聞こえてきて元気出ましたw

このあとは立ち見4列目くらいからファンタズミック鑑賞!多分15分前くらいに行ったので(笑)
見るの一年以上ぶりだったかもしれないです( ;´Д`)

2014112117.jpg

なんかやっぱ壮大。。。笑

写真とかもう全然撮れない(°_°)笑 ピント合ってるのこれくらい!
でもズミックもっと見ようと思った!ミッキーかっこいいし可愛いし!
ズミックの栗鼠とグーフィーも撮ってみたいな☆

このあとは一列目が空いたのでそこをポジってカラクリ待ち!
待ってる間ほんと寒かった〜><笑
まあ真夏にショー待つよりは全然マシだけど〜><笑

2014112118.jpg

グーフィーの目線これだけ(笑)

2014112119.jpg

2014112120.jpg

2014112121.jpg

まあ・・・去年よりはマシな写真になったかと思いますw

今年は火山に向かって右側のエリアにはほとんどバージがいかないので
去年より動く範囲が狭くてたくさん見れました!ただポジるのが大変だと思いましたw
ズミック終わったあとも結構動かない方多いですからね・・・!!

今年もお仕事終わりとかでもカラクリ見に行けたらいいな〜!
なかなか朝からインしてる時は夜まで元気がもたないこと多いのでw

てことで、カラクリ見た後アウト♪
この日も朝から夜までショーパレずくしでとっても満足です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/445-51f6b07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム