ディズニー旅日記 ろんたさんはクロスフィルターがお好き。

2017-10

Latest Entries

ろんたさんはクロスフィルターがお好き。



「リスくんは歌姫がお好き」をかけてみましたw
ふざけた題名ですみません。笑

そしてだいぶ季節外れな記事です。
クリスマスに更新しようと思ってたら忘れてたやーつ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そう、今回はクリスマスにクロスフィルターを使って撮った写真を載せようかと思います!
そんな多くないので、このままパパッと載せちゃいますね♪
気持ちを12月25日に戻して見ていただけると幸いです(・∀・;)ww


クロスフィルター1

クロスフィルター2

クロスフィルター3

クロスフィルター4

クロスフィルター5

クロスフィルター8

クロスフィルター9

クロスフィルター6

クロスフィルター7


もうね、クロスフィルター万歳ですよ\(^q^)/
撮っていてとても楽しかったし、なんと言っても綺麗で…!!!
カメラ素人の写真だけどクロスフィルターのおかけで
少しは下手なのが隠れてくれてる気がします、少しは。笑

あんまりクロスが感じられない写真も多々ありますが(;∀;)
来年のクリスマスはもっともっと上手に撮れてたらいいなーと思う次第でございます。
クリスマスじゃなくても舞浜の夜はいつもキラキラしてるから、また撮りに行こっと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/443-680d0d64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム