ディズニー旅日記 11月14日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

11月14日 インレポ☆




こんにちは♪

ファンダフルディズニーのファンパが閑散期にあるのですが…落選してしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
うわああああああああん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
1月の平日希望だったので当たって当然みたいな気持ちでいた自分。。。
勝手に楽しみにしてた分、かなり落胆しちゃいました( ;´Д`)笑
新しいコスチュームのキャラクターに会えるみたいだし、グーフィーも栗鼠もいるから残念無念(;ω;)

でも閑散期には謎解きもありますよね♪
どれかやりたいなー!
グーフィーとマックスのはやりたいけどホテル泊まらないと出来ないんですよね(-_-)
一緒に行ってくれる人…探さなきゃ…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

シーで出来るやつか、リゾラで出来るやつなら気軽に出来そうかな?(^O^)

てことで、、、
話が長くなっちゃいましたが、今日は14日のインレポです☆
この日はシーのクリスマスを堪能してきました(*^^*)♪

レポは続きからどうぞー!

201411141.jpg


この日は開園時間に舞浜到着☆
そのままシーへ向かいました(・∀・)開園時間近くだったから入るのに20分くらいかかりましたw

そして、BBラス回を抽選…!!!























シャララララ~ン♪









((((;゚Д゚)))))))


うわああああああ。初見に続いて2連勝(・∀・)!
まあ朝っぱらからラス回抽選したので、少しは当選率高かったかとは思いますが!
でも嬉しいぃぃぃいいい> <

去年の全敗とかなんだったのまじ…ww

しかも席がですね。



Bの3列目ってのもやばいですけど、通路側ですよ…!!!
サンタグーフィーが来て止まるところにちょっと近い…!!!しかもグーフィー通るところだし…> <
心の中で「うっしゃああああああ!」となりましたww

このあとカラホリをポジッッッ
立ち見二列目!さすがに初回はいいところ無理だなw

実はカラホリは最近買ったクロスフィルターをつけて撮影したんです。
太陽の光で反射してキラキラしたりしないかなーなんて思って。

でも大失敗でしたw

前のインで初めてクロスフィルターで風景撮ってたときも思ったんですが
すごくピントが合わせにくいなあと感じたんです。
だからショーみたいにパシャパシャ撮る撮影だと尚更ピント甘くってwww
ほぼピント甘い残念な写真になってしまいましたw
半分はボツ写真。。。なので数少ないピント合ってる写真を載せていきますねwww

201411142.jpg

201411143.jpg

201411144.jpg

201411145.jpg

カラホリは去年のカラクリの衣装♪
明るいところでこの衣装が見れるなんて感激っっ( ´ ▽ ` )ノ
みんなすごい可愛かったです!

201411146.jpg

あ れ れ ? ?
こちらのショーでも、夏に見かけたあのポーズ・・・。今回はクリスマスツリーのポーズらしい。
可愛いですね(笑)

てかこの写真もピント危うい・・・!!!!笑
もおおおおおお!後悔!まあ勉強にはなりましたけど。。。

カラホリのあとはキュイジーヌ行こうと思ったのですが、
1回目のセブポの場外立ち見一列目空いてたのでちゃっかりポジる。笑

てことでセブポ~☆

2014111411.jpg

201411148.jpg

(望遠使ってたからこんなアップにwグリかw)

2014111412.jpg

マックスはこちらを向いてダンスをするところがあって、かっこよかったです♪

201411149.jpg

2014111410.jpg

めずらしくデールとマリーちゃんがおデート☆

ここは自分的にドナデジ、マックス、フェローさんが結構来てくれたイメージ。。。
他にも来てくれてたかもしれませんが…!イメージですイメージ!笑
グーフィーはほぼ通過のみだったので、ここはフェローさん目当てで行くかなっ!(・∀・)笑

セブポ見たあとはキュイジーヌ☆
セブポ後って一気にキュイにみんな行くから大丈夫かなーと思ってましたが
無事立ち見2列目行けました~♪
しかも1列目の方が私に気を遣って下さいまして・・・「見える?」って聞いてくれて
大丈夫ですって言ったんですけど結局かなりずれて下さいました><

申し訳ない&ありがたい><
ショー中も「見える?」って気にかけて下さってほんと良い方だった・・・((涙

そのおかげもありまして、無事キュイも堪能☆

2014111414.jpg

グーフィーの燕尾は…!ほんとに…!かっこいいにもほどがある…!

2014111415.jpg

2014111416.jpg

2014111417.jpg

いやー・・・それにしても設定クソですねこの写真さんたち。。。
なんか色が濃すぎて暑苦しい・・・w
なんだろう、絵の具ベタ塗りした感じの色合いっていうか、透明感ない!笑
ピントも甘くないですか?笑
次はもっといい写真撮れるといいな。あと夜回見たい!

キュイのあとはポートとミステリアスへ!(もちろん羅針盤さん目当て)
でもグーフィーおらず・・・
なので、うきわまん買って腹ごしらえ!笑 うきわまん久しぶりに食べたー♪
休憩したあと、また行ったら会えました☆
ほんとフリーは時間わからないから運ですよね~・・・

しかも羅針盤さんの周りがすごい平和で^^平和すぎてびっくりしましたw
去年は会えても人がすごいし近づけないしでもうグリ出来なすぎて半泣きでしたからw
時間とかも関係してるかわからないけど、気づいてもらえて良かった!

2014111418.jpg

グーフィーすっっっっっっごいほわっほわしてましたwきゃんわいいいい!w

なんかさ、イケメンなグーフィーも大好きだけどさ、
やっぱり可愛いグーフィーも大好きだね。癒し系男子あっぱれ(^o^)笑

このあとはセブポラス回見にいきました♪
ですが私がついた頃にはもう入れ替えのある前方エリアのご案内は終了してました((涙
なので仕方なく入れ替えなしの後方ブロックへ。

2014111420.jpg

2014111421.jpg

いやあのね・・・ここはほんとおすすめしないです(笑)
私は3列目でしたけどとりあえずステージが遠い。
中央の丸いところでは何をやっているのかわからない。

自分的には場外で見た時の方が撮影はもちろんしやすかったですが
キャラも来てくれたしよかったです。
ここもキャラ来てくれますがそのまま通り過ぎていってしまうことが多かったような・・・

もうここでは見ないかなーと思います(笑)
もっといいところで見るにはやはり地蔵頑張らなくてはいかんですね…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。涙

セブポ見たあとは寒かったので、クックオフ行ってシーフードチャウダーとポテトを食べました♪



チャウダーについてるのはいつからミッキー型になったのでしょうか?(・∀・)笑
この日初めて知りました!

そして、BBまではまだまだ時間があったのでトレイルへ☆

2014111423.jpg

グーフィー元気っこでした☆
やっぱりグーフィーにゆっくり会える場所があるのは幸せや☆

このあとはぶらぶら散歩しながら撮影タイム( ^ω^ )

2014111424.jpg

新しく買ったクロスフィルターを使いこなしたくて色んなところで撮りまくってました(・∀・)
上の写真はクロスフィルターの意味特にないけども(笑)

写真はまた別記事で載せたいと思うのですが、とにかく幻想的って言うのかな…?
キラキラ輝いた写真になって、ほんと買って良かったって思いました!
一番安い700円くらいのをネットで買ったのですが(送料合わせたら結局1000円超えたけどw)
安いのでも充分満足☆

この冬はクロスフィルターでもっともっとパークの色んな風景撮りたいです!

てことで色々撮ったあとBB(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ミッキー近い!みんな近い!目が合ってる気がしちゃう!(笑)
そしてサンタさんグーフィーもすっごく近くで観れて、もう感激でした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。興奮!
やっぱあの一回ステージの前でグーフィーが止まるポジの正面の席は憧れるね。笑

でも3列目当てるなんてツイてる日でした♪(笑)
てことでBBのあと帰宅ー!この日も楽しかったです♪( ^ω^ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/442-31c6248b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム