ディズニー旅日記 サンタヴィレッジパレード見てきました♪

2017-06

Latest Entries

サンタヴィレッジパレード見てきました♪



クリスマス初見、行ってきました♪サンタ村見てきましたよ~!
今年はみんなの衣装が一新☆
私はグーフィー、チップデール、デイジードナルドは去年の衣装の方が好みかな・・・
なんていうか、赤使ってる衣装が好きなんですよね!だからかもしれません!

でもクリスマス自体一年で一番大好きなので、
そういう色合い(赤と緑w)であれば可愛いことには違いないからオッケーです!w

てことで早速サンタ村ペタペタ☆

親子ポジで鑑賞♡

クリスマス初見8

親子のコスは色以外は大きな変化はないかな?ちょいちょい変わってはいますが!
クリスマスカラーの衣装じゃないけど、帽子が可愛いから許す(笑)←偉そう

クリスマス初見1

クリスマス初見3

なんだかんだおそろいの帽子つけてくれてるマックスwww良い息子www

そして3rdはこのポジへ☆

クリスマス初見4

ドナデジカップル^^☆
二人はスパンコール?でキッラキラな衣装でした!

クリスマス初見5

クリスマス初見6

二人のフロートは高さがあるので後ろからでも見やすかったです♪

あ、そういえば今年のサンタ村は、エルフポーズするダンスがありました☆笑

クリスマス初見2

クリスマス初見7

えっと。ど、どこかで見たことあるようなw
でも可愛いですよね~♡

クリスマス初見9

クリスマス初見10

次はこの子たちのところへ行きたい・・・!

てことで、サンタ村の写真ペタペタしてみました☆

クリスマス初見11

おわり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/440-9260d9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム