ディズニー旅日記 10月30日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

10月30日 インレポ☆



おはようございます☆

今日は仮装2日目のインレポです♪
さて、この日はなんの仮装をしたのでしょうか・・・w

またまた仮装写真含みますのでご注意を!

では、続きからどうぞ☆

20141030①


この日はのんびりイン☆
ハーベスト1回目終わったあとに待ち合わせしよーって言ってたので
私はシーに行ってスケフレのMCさんたちの方のお出迎えだけしてきました☆
それだけの為にシー行くくらいにはスケフレ好きですよ?w

お出迎えの時はスマホのムービーで撮ってるので写真はないですがw

でお出迎えしたあとリゾラでランドに舞い戻ったらふっつーに3rd間に合いそうだったので
ミニーちゃんのところで見てきました☆
でもポジかなりミスってしまってwミニーちゃんよりかなり前から鑑賞w

20141030②

20141030③

20141030④

ミニーちゃん遠かったけど可愛かったなー><♡

ハーベストのあとはドナポジで見ていたさあやちゃんと合流して一度アウト~
そして更衣室で着替えました☆
てかピークを超えると0分待ちで更衣室入れちゃうんですねww

てことで仮装してから再びパークへイン☆
さてさて!今回はデイジーちゃんの仮装ではありませんよ皆さん!
↑皆さんというほど読者いないのはわかっている






さあ、なんの仮装したか想像つきます?w正解はコチラでござんす・・・!






20141030⑤

ハロウィンのジェラトーニィィィィィィ!

しかもこのお洋服、さあやちゃんに作ってもらいました!><
す、すごい!ほんとにクオリティ高くてろんたさんびっくりでした・・・
私から誘ったくせに、作ってもらうってどんだけだよ私・・・

ちなみにさあやちゃんはハロウィンのダッフィーをやってたんですよー!

一応頭と手袋は自分で作りました♪

20141030⑥

ちょっと手袋は大きすぎたかなあと思ったけど、まあいっか☆笑

そしてジェラトーニをやったからには絵の具っぽいところで撮りたい!ってことで・・・

20141030⑦

グーフィーのおうちの前にあるワゴンで撮影♪
ロントーニ(←)、しっぽに絵の具をつける。笑

20141030⑧

エントでも撮影会(笑)かぼちゃを欲しがるロントーニw

「ようこそディズニーランドへ♪」←シーにしかいないキャラが言うことではない。笑

20141030⑩

ハーベストまでとりあえずいっぱい写真撮りまくりました☆
ちなみにこの日のお昼はフック船長のところのピザ♡あとパンプキンソフトも食べました♡

あ!そうだ!実はワンマンの最前列当たったんですよー!
すごい!多分最前列は初めて当たりました♪城ワンスは外れちゃいましたがw

で、キャラにはまったくもって遭遇出来なくってw
エントも全然出てこなかったのですがスクルージさんの突発整列が急に始まったので
スクルージさんとだけは撮影することが出来ましたー!よかった!

20141030⑪

なんでか前に出がちな私www
他の写真でさあやちゃんと撮った時も私前に出ちゃっててw
こんな癖があっただなんて気づきませんでしたw

てことで、撮影十分に楽しんだあとはいよいよハーベスト見納めです♪
見納めポジは・・・

20141030⑫

栗鼠ポジでしたー♪
これは栗鼠ザイルをやっているところです(笑)相変わらずな可愛さ(笑)

20141030⑬

20141030⑭

やっぱり栗鼠のコス可愛いなあ!
チップとデールのところでは2回くらいしか見れなかったけど2回とも可愛くって満足♪

このあとは夕飯食べてワンマンです!最前最前!←しつこい

20141030⑮

20141030⑯

20141030⑰

迫力はんぱねええええええええ\(^o^)/笑

近いね、やっぱり。
ステージの後ろの方はほぼ見えないのが残念なところですが。仕方ないけど!
最前の迫力なんてなかなか味わえないから、当たって嬉しかったです♡

このあとはエレパレ待ちー!
ディズニーリゾートの10年間のなんちゃらみたいなのが発表された日だったので
待ってる間、それについていろいろ話してたら疲れとかふっとんだw
ディズニーランドは結構変わってしまうみたいで・・・悲しいな~~・・・

自分が特別トゥモローランドが好きだった訳ではないけど、
そうじゃなくても一部がなくなってしまって全く違うものになってしまうなんて
悲しくないパークファンの人は少ないと思います・・・
今見てる景色が、10年後には全く違うものになっているなんて想像つかないなー。
きっと新しいファンタジーランドが出来たら自分もわくわくするだろうけど
だからと言って今のパークのことも忘れたくないな!
せっかくこの時代に年パスを持ってディズニーに通っているんだし、
今しかないディズニーランドを目一杯楽しもう!写真もたくさん撮ろう!

っていう余談を挟みましたが、いよいよエレパレがトゥーンに到着です・・・!
(あ、トゥーンで見ましたw)

20141030⑱

ミッキーがびしっと止まってくれましたが見事にピンぼけ~~~~。難しい。
エレパレ上手に撮るなんて私には難易度高すぎる。日々精進。
ストロボ使えばいいんですけどね・・・><
でも使わなくてもきれいに撮れるなら撮りたいじゃないですか!だから色々冒険中!

20141030⑲

20141030⑳

2014103021.jpg

エレパレみたあとアウト・・・だったかな?
じつはこの日はお泊まりディズニー!オフィシャルホテルでしたが!
すぐお部屋に帰れるのはいいですねー!

てことで仮装第2弾レポでした☆
さあやちゃん、お洋服作ってくれたり写真撮ってくれたりありがとうございました!!(;∀;)

20141030⑨

あー楽しかったほんとにーっ!!!


ではでは。
おしまい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/438-f09236a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム